同時発売ってことはよ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:01:51

    二つ合わせると表紙になる!とかやんのかな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:02:24

    あり得そうな気はする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:02:29

    やっぱ宿儺と虎杖になんのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:03:53

    主要キャラ全員描いて二巻合わせて表紙かもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:05:49

    ラスボス主人公パターンか全員集合パターンっぽいよね
    最終回に巻頭カラーで全員集合はやったからやっぱ虎杖宿儺が濃厚なのかなとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:05:56

    >>3

    虎杖と伏黒でも良さそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:07:43

    >>1

    これのセルフオマージュ来そうじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:08:26

    ラスボスの完全宿儺が表紙にならないまま終わるのはありえんから29巻はカイリキーだろうな
    30巻は虎杖か仲間たちか目のでっかくなる奴か

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:09:59

    最終巻は高専集合絵
    カバーめくると全員目がデカくなってる

    で頼む

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:10:01

    ワンチャン岩手旅行の時の2人が表紙になる異常事態来たら虎杖領域する巻の異質さ増しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:11:07

    >>9

    腰抜かすからやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:11:19

    戦闘中っぽい繋がる表紙いいなーって心があるが全然繋がらない禍々しい宿儺と笑顔の虎杖あたりで締めるのもいいなって心もある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:15:26

    >>7

    これが来たら滅茶苦茶興奮する

    一巻のオマージュな雰囲気もあるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:21:03

    仲間に囲まれている虎杖
    1人(端っこに裏梅)の宿儺とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:37:24

    最終巻虎杖と仲間大集合
    29巻宿儺と特に仲間じゃない敵キャラクター大集合
    だったら順平はどっちに入るかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:13:12

    1話分足りない問題どうすんのかな
    昔の読み切りとか載せるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:20:26

    >>16

    鬼滅も最終巻新しいエピソードが追加されたみたいになんか新しいエピソード描き下ろしてほしいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:30:42

    大幅加筆は期待してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:03:04

    >>16

    2巻同時で忙しいだろうけど後日談書き下ろして欲しいな

    芥見先生の漫画に飢えている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:54:34

    表紙も楽しみだけど
    登場人物紹介に9巻みたいな特殊演出が来ないかなって思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:36:13

    29巻宿儺・30巻虎杖だろうなあと思うけど
    そうなると宿儺が3回も表紙になるのか(ガワ全部違うけど)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:12:38

    >>21

    しかも宿儺は前が25巻っていう…スパンが早過ぎる!

    なので29も30も単独ではなく複数人居る表紙だと予想(というか希望)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:14:52

    複数人表紙は見たいけど
    野薔薇の生存は漫画の中身を見るまで隠しそうだからなー

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:20:19

    一話分は書き下ろし小話みたいなのか大幅加筆修正かどっちかかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:21:27

    >>21

    真人が3回表紙になってるから宿儺も3回は欲しいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:23:32

    >>25

    12巻の胸筋とか凄いよね〜

    できたらJK真人が良かったけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:24:23

    最終巻は1巻表紙の虎杖と同じポーズで笑顔の虎杖が見てみたい
    背景もおどろおどろしいのから爽やかな感じになってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:25:39

    最終巻、全員集合は最終話の見開きでやったし大人数を表紙の小さい枠に収めるの大変そうだから、やっても虎杖+数人くらいな気はする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:34:21

    まあ大いに期待したいと思うのよね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:43:21

    まあ~~~~~なのよね。
    口調の人色んなスレにいるな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:42:43

    >>9

    アホみてぇだけど笑って終われる感あってわりと嫌いじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:57

    >>30

    見かけるたびにムズムズする

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:10:05

    >>25

    >>26

    12巻は冥冥です!!

    真人は合計2回だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:07:04

    ファンブックや原画展集みたいに金縁でも良いんだぜ

スレッドは10/12 20:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。