はっはーん、さてはお前ら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:32:31

    鳥(ふわんだりぃず)に弱いな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:33:16

    せいぜいブラックローズぐらいじゃろメタってくるの、攻撃力そこそこ高いやつ並べたら勝てそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:33:24

    メタからことごとくズレてるから隙間産業してる鳥……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:35:33

    天盃対策のうさぎについでのように地図割られて悲しくなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:55

    うむ…天盃はふわんに弱い
    だがふわんは誘発に弱いんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:38:09

    ああ、攻撃する都合上攻撃表示で特殊召喚しなきゃならないからバトルフェイズシンクロできないのか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:38:50

    鳥じゃなくてもあほみたいに火力高いやつポンだしすれば勝てるんじゃね?って思った。ギャラクシーとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:39:54

    ドラゴン族じゃないとダメージ無効効果が発動しないから機械仕掛けの夜とかみたいな属性変更カードに弱い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:00

    >>5

    巣に帰れ


    あと誘発クッソ痛いけど基本他デッキにも刺さる誘発を優先する関係上本気で痛いのもあるけど刺さらんやつもあるし、なにより絶対先行取れるからなんならトントンやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:42:36

    >>7

    イグニスターの6300打点ぽん置きとか実はキツかったり?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:43:49

    >>10

    そこまで行くと殴って蘇生して殴ってってやってる間に死にそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:52:16

    >>7

    6000打点越えないとトライデントに轢かれるから注意が必要だぜ!相手が5900でもそっから12000叩き込めば倒せるからな!

    まぁとはいえ6000超える完全耐性は回答札ないな、捲り特化型だと壊獣を積み出すんだがその変化が出るのは暫くしてからだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:54:47

    >>10

    イグニスターはそこまでいくならダークフルードかネオテンにガッチリつけりゃ良い話なので…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:05:04

    えんぺんとキキナガシは刺さるだろうけど裂け目パワーフィルターとかの永続枠どうします?
    なにが刺さるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:20:45

    ふわんはドロバあかんのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:36:37

    ふわんはG除く大半の誘発が致命傷だし、えんぺんは無限や一滴1枚で黙るからな
    羽根吹雪とか一回休みみたいなイージーwin作れるカード引けなきゃ勝てん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:45:42

    だいたいが抱擁3枚ドロバ2枚以上入ってるから不利すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:40:32

    つまり鳥も麻雀にも強いこのフィールドが最強という事で良いですね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:38:02

    >>18

    コイツ貼れるバンシーはうららもビステも効かないし最強だな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:33:15

    >>9

    鳥だけに?

スレッドは10/12 06:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。