ここの宿儺は何を競っていたのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:08

    こっちで話してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:38

    黒閃の連続記録

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:42:03

    どう読んでも黒閃の回数としか思えん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:42:37

    こっちでってどういうことかと思ったら他スレで暴れてるのがいるのね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:43:34

    むしろ黒閃の回数以外何を競う要素あるんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:43:43

    逆に黒閃の回数以外の解釈あるの?
    並ぶ気かって回数が同等になる直前の発言だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:44

    潜在能力...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:45:19

    >>7

    宿儺がそんなこと言うわけないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:45:32

    他スレに宿儺が正確に図りようもない才能の勝負を虎杖としてたと思ってるやついて恐怖を感じた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:46:28

    潜在能力同格かもって思ってるのはあくまで裏梅であって
    宿儺はカケラも思ってないから並ぶ気かとか言うわけ無いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:47:37

    黒閃のタイトルホルダーでいたいすっくんおもろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:47:41

    てゆうか直前に黒閃の話してんじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:47:55

    能力の覚醒段階的な何かだと思ってたな
    宿儺が黒閃回数気にして競うようなキャラに思えなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:48:17

    黒閃の回数ちゃんと見てなかったから何となく同じステージに立つ気かみたいな意味合いで読んでた
    潜在能力はイミフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:49:37

    黒閃の回数が並ぶ直前だったり文脈見ても回数でしか読んだことなかったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:49:50

    他スレのやつを見てないから流れは知らんが実力的な意味かと思って読んでた
    見下してた小僧が自分と競えるレベルに来そうなことに焦ってる様に見えた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:50:51

    黒閃の回数=黒閃によって引き出される覚醒段階かと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:50:52

    >>12

    当たり前のように黒閃出してきて回数並ばれそうだから焦ったようにしか見えんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:51:04

    黒閃階数数えてみた
    宿儺の並ぶ気かってセリフの時点で
    宿儺5回虎杖4回だから黒閃回数競ってるって意見もまあ分かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:51:43

    てか虎杖がどれだけ黒閃しようと宿儺と強さ実力が並ぶことはないから普通に回数の話じゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:52:46

    そもそも実力は全く並べてないのに焦るの意味わからんし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:53:40

    宿儺が認めたくないけど虎杖のことを内心認めちゃってたポイントは呪術師としての強さじゃなくて精神だから
    実際にもそうだし宿儺の認識においても虎杖が実力的に自分に並ぶかもとかなる訳はない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:53:48

    読んだ時から思ってたけどここに来て黒閃の回数ランキング気にしだすすっくん草

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:54:06

    めちゃくちゃデバフ受けてる宿儺にめちゃくちゃバフかけた虎杖が並ぼうとしてる的な意味だと思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:18

    最初読んだ時は黒閃回数数えてなかったから黒閃によるブーストで虎杖のその時点での実力が釣り合ってねーんだよ状態から勝負になる状態にまで上がって来てるってことだと思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:19

    並ぶって言ってもその後みると全然並べてないしな
    普通に黒閃の回数だと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:21

    >>23

    回数ランキングを気にするというか

    小僧が俺と同じ回数黒閃!?!?許せん!!!でしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:53

    こういうその場その場の盛り上がりの為に適当なこと言うの本当にプロレス感有る

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:56:07

    そもそも虎杖は一度も強さで宿儺に並べたことはないから...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:56:09

    そもそも黒閃の回数じゃなかったら何をもって並ぶとか言ってんのってなるでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:40

    虎杖が宿儺と競えたことなんて1度もない
    宿儺がこの時警戒していたのも黒閃打ちまくる当て感だけ
    黒閃の回数以外競う要素がない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:48

    黒閃って要するにバフだよって言われてる中で回数だけに拘るかなという疑問

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:26

    >>32

    だから、回数じゃなかったら何をもって並ぶとか言ってるのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:59:08

    黒閃の回数のことと黒閃の方が通常攻撃より攻撃力高いからそれをウザがってる
    それだけの話じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:59:16

    元が強さ議論スレみたいだから事実ベースの話だと能力は宿儺と並んでないって話になるんだろうけどセリフ回し的に純粋な数の話でなく宿儺の主観で虎杖を脅威に感じてるように読めたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:02

    >>33

    何をもっての意味がよくわからんけど

    俺は >>24 と同じことを思った

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:05

    >>35

    台詞回しが1番数を気にしてんじゃねえか!!

    スレ画見ろって

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:58

    >>36

    並ぶって具体的に何が並ぶって話だよって言いたいんだと思うぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:01:08

    じゃあこの後何が宿儺に並んだかって黒閃の回数しかないじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:44

    そもそも宿儺自体腕や反転が戻ったら小僧じゃ俺の命には届かないって普通に格下には見てたからな。自分に強さで並ぶとは思ってないんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:03:17

    黒閃の回数が並んだらなんやねんとしか思えないんだが…
    それ気にするところなん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:03:43

    >>41

    小僧が俺と同じ回数黒閃放つとか気に食わん😡

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:03:46

    宿儺「俺の黒閃回数に並ぶ気か!!」
    って宿儺は何かかっこ悪くて嫌だから能力とかステージ的な何かだと思っとくわ
    強さ議論に興味無いし話に影響無いしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:03:53

    >>41

    ザリガニのデカさでマウント取るやつに何言ってんだ

    あらゆる事で虎杖に負けたくないだけだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:01

    >>41

    虎杖に負けたくないじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:30

    宿儺は小僧大嫌いだしこくせん回数並ばれたらムカつくだろうなと何も違和感なかったわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:42

    黒閃回数並ぶのを嫌がることがかっこ悪いって思考からちょっと理解しかねる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:58

    相手はまず黒閃決めたら虎杖が宿儺より強くなるって前提で話してるから一生噛み合わん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:05:44

    宿儺って戦力評価はちゃんと客観的にするタイプだから虎杖に対してだけ強さ解釈ガバガバになるのは納得いかんし
    多少違和感あっても黒閃回数気にしてるって方がすんなり読めるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:22

    スレ画を見ても宿儺は明らかに黒閃の回数気にしてるじゃん
    なんでそこから虎杖の潜在能力恐れてるなんて話になるのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:39

    >>37

    いやこのセリフは回数に言及してないけど

    “当然のように黒閃を”ってことに焦ってるのは書いてあるけど

    こんな必死な表情&!!マークつけて回数だけ気にしてるのは違和感あると自分は思ったよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:55

    黒閃回数気にするよりザリガニの大きさ気にする方がカッコ悪くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:02

    王に並び、超える―
    って黒閃の回数の事だったのかよ
    しょうもな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:14

    黒閃で宿儺にデバフかけつつ自分はバフで強化してるわけだからそのままやり続けたら並ぶんだろうなと思ってたけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:33

    ここ連続で出してるってこともあって虎杖の黒閃回数に注目しがちだけど宿儺の黒閃回数も大概よな
    このシーンの直前に潜在能力云々の描写挟んでるし虎杖の黒閃愛され体質も宿儺か片割れ由来なんかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:45

    >>53

    呪術の煽りをまだ信用してたのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:50

    >>53

    虎杖とか宿儺が当たり前のようにやるから麻痺してるかもだけど本来は黒閃ってすごいことなんだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:08:01

    >>51

    当然のように黒閃を決めてきてここままだと並ばれる

    と言ってるんだぞ

    これで黒閃の回数以外何を気にしてると言うのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:08:47

    >>58

    別にそこ回数じゃなくても違和感はなくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:09:34

    >>59

    宿儺は虎杖相手にそんなこと思わないし言わない

    これに尽きる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:09:46

    >>57

    宿儺すら一回目の黒閃決めた後にそこそこやり合う中で3回(計4回)決めたのに虎杖はさも自分の意思かのように連続して出してくるんだもんな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:09:50

    >>59

    だってこの後追加で3発くらっても虎杖なんて単独じゃ宿儺に並んでるとはとても言えないくらい実力差あるんだぞ?

    なんで虎杖の潜在能力警戒してると思うんだ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:26

    回数派は「あと一回黒閃されたら並ばれる」
    能力派は「このまま連続黒閃され続けたら並ばれる」
    で読んでるから噛み合わないよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:33

    >>54

    しかも奇麗に宿儺と伏黒の魂の境界に黒閃ぶち込んで宿儺が反転術式取り戻すことも阻止してるという仕事っぷり

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:11:31

    回数競うはネタで言ってんだよね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:11:32

    >>63

    どっちの考えでも無矛盾だしなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:11:54

    >>65

    潜在能力云々はネタで言ってるんだよな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:11:55

    この時宿儺の黒閃は5回 虎杖は4回
    数字でもきっちり並ぶ直前になってるじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:12:05

    虎杖に黒閃回数並ぶのを嫌がるのはカッコ悪いって思考だったり
    宿儺は回数並ぶことで微塵も嫌がったりしないって思考だったり
    虎杖の才能を警戒してる思考だったり

    一生理解しあえる気がしないなあこの人とはどれだけ話し合っても平行線じゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:12:09

    正直言ってこんなことも読み取れないのビビる
    そら尾田栄一郎はモブに全部説明させるわな
    マジで大丈夫なのかこの国

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:12:30

    >>62

    この時の虎杖にはそう思わせるだけの凄みがあったってことでしょ

    最初の黒閃キメる時にそんな感じのナレーションなかったっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:00

    そこまでどっちが正しいって言い切れるものでもない気がするが

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:03

    >>65

    え?マジで宿儺が虎杖と正確に図ることもできない才能勝負してると思ってるの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:06

    >>71

    宿儺はそんなこと言わない

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:10

    >>66

    いくら黒閃決められても宿儺と虎杖の実力が並ぶことはないだろ

    もう一度言うが、この後3発決められた上で圧倒的に宿儺の方が強いからな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:11

    >>53

    アホすぎて草

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:25

    言い切れるというか読解力の問題というか...

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:25

    芥見が解説してないのに決めつけて攻撃的なレスしてるほうがビビる
    ぶっちゃけどっちでも驚かない

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:50

    真希に突然使命感()を感じる男だからいきなり黒閃の回数気にし始めるのもおかしくないのか…?
    宿儺本当にライブ感の被害めちゃくちゃ受けてるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:50

    潜在能力に言及したのは裏梅だけであって宿儺は一切してない
    ゆえに宿儺が言ったのは「黒閃」の回数の事だよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:03

    不利になったらどっちもどっち論絶対やると思ってたけど常套手段すぎて笑う

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:15

    宿儺が虎杖の潜在能力を警戒したことなんて1度もない

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:28

    >>78

    解説するまでもなく当たり前のことなんですがそれは

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:35

    バフで実力並ばれるかもって焦りでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:44

    だから宿儺は反転戻って腕も生えたら小僧の攻撃が俺の命に届くことはないってそもそも格下に見てるだって!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:16

    なんでこんなどうでもいいシーンでここまで熱くなれるん…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:20

    >>65

    マジっぽいよ

    別スレで回数競ってた解釈がフルボッコにされたから新しくスレ立てしてひたすら連投してるのがこのスレだし

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:51

    >>85

    強デバフかけられ続けてる状況なんだからそことの比較は違うのでは

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:58

    虎杖に負けたくない
    これにつきる

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:11

    実際のところ虎杖がこのまま順当に強くなってったら宿儺を超える術師になることは出来るのか気になる
    ポテンシャル自体はあるけど流石に出し切ることは出来ないとかそんな感じで落ち着くかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:15
  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:19

    普通に読んだら黒閃の回数のことだってわかるやろ。何でこんな言い争ってんの...

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:23

    実際に実力が並ばなかったこととバフで並ぶかもしれないと脅威を感じることは同居できるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:39
  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:17:00

    どんだけ熱くなろうが宿儺は負けたんだしどっちでもいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:17:16

    >>87

    スレ完走してるけどちゃんと読み返せるのに何でそんなすぐバレるウソつくの

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:17:18

    >>91

    >>94

    実力派ボロボロで草ンゴねぇ…

    このスレでも連投がどうとか言ってたし何と戦ってるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:17:54

    >>62

    元スレの潜在能力推しと同一人物でも意見一致してるわけでもないから潜在能力が脅威とは断定してないんだ

    ただ宿儺が結構切実に脅威を感じているというのはセリフと表情の焦りようから感じられた

    能力が拮抗してないのはもちろんだし雑魚だったら何度黒閃しようが脅威にならないから回数だけってのも違和感ある

    凄みとかそういうはっきりしないものを感じたのかなと自分は思ってた

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:17:56

    >>93

    バフで並ぶと恐れてるならその後の自分の命に届くことはないって完全に舐めてるのと矛盾するからそれはなぁ...

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:18:10

    なんで虎杖最強派は平気で捏造するん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:18:19

    話が見えてこないんだけどこの人らは何をどういう理由で言い争ってるんだ
    宿儺が警戒したのが黒閃の回数か虎杖の潜在能力かで争ってる感じ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:18:26

    虎杖過剰上げ勢最近多いと思ってたけどここまで来るともはや恐怖だな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:18:54

    多分捏造してるつもりはないんだ
    結論ありきで読んでるから事実とズレるだけだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:10

    読解力低すぎるやろ...それともマジで虎杖が実力で並ぶと思ってるん?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:22

    >>101

    そうだよ

    数字的根拠や描写も持ってきてるのに永遠に言い争ってるよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:25

    まーた虎杖ファンがどうのって流れになるんか…
    もう飽きたよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:31

    わかんねぇけどなんかこのスレ怖いっすね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:35

    作者が黒閃の回数という意図で描いてたとしても

    >>16の解釈の方が自然に感じるから自分の中ではそういうことにしときたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:43

    ちょうそうの名前を株券だと思ってた
    憑霊のガキはイノタクのこと
    このまま並ぶ気は実力が並ばれるのを危惧していた→NEW!
    まあぶっちゃけ憑霊のガキは俺もイノタクだと思ったよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:52

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:20:07

    はいはいもう嘘までついちゃったしどっちもどっちってことにしたいよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:20:34

    >>106

    これに関してはマジでそうとしか言えねえ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:20:39

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:20:49

    単純に読んだら黒閃の回数のことです。これで終わる話をここまでしてんのが怖いよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:20:59

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:07

    別にどっちでもよすぎて草なんだ
    実力だろうと黒閃の回数だろうと宿儺の格が落ちることはないから大丈夫だよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:12

    別にすっくん小僧に負けたくないなんて思ってないんだよな
    ただ単に眼中になかったやつの実力を冷静に見ているだけなんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:21

    >>113

    消されたレスに反応してる...まさかっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:22:06

    虎杖強いしたいならこんなすぐバレてる嘘までついてやらなくても他の描写でやればいいんじゃないか

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:22:06

    >>117

    小さいな貴様のは

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:22:09

    >>117

    いや、ザリガニの大きさでも小僧にはマウント取るぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:22:16

    >>113

    意図した方向性ではなかったにしろスレ自体は充分荒れる方向に行ってるのがもうめちゃくちゃ過ぎるw

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:22:35

    んじゃもうここは単純に黒閃の回数並ぶ的なことでオッケーってことでいい?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:22:56

    >>123

    最初からそう言ってるんだよなあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:23:28

    回数はなんかつまんねぇので能力的な方だと思っとくわ
    どうでもいいしな

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:23:39

    てかこの議論って当時もされてたん?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:23:47

    はいじゃあ結論並ぶしてたのは黒閃の回数!
    解散!

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:00

    解散解散

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:13

    なんだこのスレ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:13

    >>102

    虎杖ちょっと褒めただけで持ち上げてるって騒ぐ繊細すぎる奴も多くてめんどくせーよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:16

    単純な回数並びと小僧に回数並ばれたくない!の二種類で話してこんがらがってる気がする

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:26

    >>126

    されてない一人のやつが他スレでスレチなこと言って暴れまわってた感じ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:29

    めっちゃくちゃで草
    タフカテの方がまだまともな議論になりそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:36

    >>126

    自分は見たことはない

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:44

    スレ画の後虎杖がさらに2回黒閃出して宿儺5回虎杖6回できっかり超えられたタイミングでこのブチギレコマなんだわ
    黒閃の回数だと考えるのが自然よ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:25:20

    以下呪術の好きな技スレ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:25:23

    真希との戦いで術師としての使命感に目覚めてたし黒閃の回数気にするのもそこら辺の延長なのかなーって感じで特に引っかかることなく読めてたからこのスレ見てびっくりした

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:25:46

    >>136

    黒閃…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:07

    居合「夕月」

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:13

    >>85

    反転回復して命に届くことはないってめっちゃ警戒してね?


    これ余裕すぎる時のセリフって解釈してんの?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:14

    >>136

    黒閃ですねえ!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:17

    極の番 隕

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:25

    黒閃の回数なんか気にしてなかったな
    コマの端に何回目ってカウンター付けといてくれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:32

    このまま行くと回数並びそうだなまでは分かるにしても
    記録的な回数勝負負けたくないは違くねと思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:45

    >>126

    自分は記憶に無いな

    俺に並ぶ=黒閃で虎杖の潜在能力が解放されてるって解釈でほぼ100%統一されてたと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:56

    >>140

    届くことはないってめちゃくちゃ舐めてるだろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:27

    まだなんか言ってるよ…
    回数のことだって普通に読んでる人はみんな思ってるよ解散解散

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:44

    >>135

    このキレてるの宿儺が回数追いつかれたからキレてるって解釈なの!!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:48

    領域展開 胎蔵遍野

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:51

    >>140

    警戒してるのは魂解でそれも今はもう届くことはないから問題ないって舐めてるんよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:13

    普通に読んでたけど能力のことだと思ってたよごめんな

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:15

    当時はこんな議題全く無かったから一人が頑張ってるんだな

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:22

    フーガ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:31

    >>145

    普通にそう読めるよな

    黒閃の回数が…とか言ってる奴いたか当時?

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:32

    >>148

    むしろなんで宿儺が虎杖に追い越されてキレないと思ってんの?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:44

    >>148

    それが絶対に正しいってことで決着したらしいからもう解散だよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:49

    >>146

    いままで五条含めて誰も届きかけてすらいないだろ…精々ボルテージ五条と千年前の何かがギリ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:29:08

    なんか宿儺を高尚な存在と捉えすぎてる気が

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:29:18

    >>148

    それ以外でキレる理由ある?教えて欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:29:42

    >>158

    ザリガニの大きさでもマウント取るような人なのにな

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:29:45

    言われてみたら確かに回数かあって思ったけど読んでた時はなんにも考えてないから実力的な意味だと思ってた
    これで虎杖最強派がどうこう言われたら適わんわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:25

    そもそも回数で言うならもう既に虎杖は連続五回やってるから今回並んだのはすっくんの方じゃん

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:32

    >>161

    虎杖最強派云々言われてるのは実質前スレで暴れてた奴がいたせい

    上にURL貼ってある

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:37

    >>146

    その発言むしろさっきまではやばかったのを認めてるようなもんでは?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:39

    なんか虎杖持ち上げとかじゃなく少年漫画のシーンとしては>>16の方が熱くて好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:49

    (俺が黒閃5回で今小僧は4回だから並ばれるッ並ばれたッ抜かされたッ)小僧ッ!😡

    なんか嫌

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:53

    覚醒虎杖最強論言ってた人が実力だ言いながら暴れてたからそう言われてるだけだから君には罪ないよ

    >>161

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:31:02

    スレ画を見たら単純に黒閃の回数が宿儺に並ぶのかおぉって感じで読んでたから何でこんなマジになってるのかが分からん。普通に黒閃で自分に並ぶ気なのかって話だと思ってたけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:31:13

    >>159

    反転の契機を潰されたでも

    馬鹿みたいにデバフしてくるでも

    このまま魂がブレると危ないでも

    理由なんていくらでも考えられるでしょ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:31:13

    というか競うにしてもなんで連続記録じゃなくて累計回数?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:31:28

    >>162

    いやちゃん読んで回数確かめてこいよ

    スレ画の時は宿儺5回で虎杖は4回だよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:31:38

    >>167

    そんな荒らしの話を次スレでも続けてるほうがおかしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:32:13

    >>172

    ごめんそのスレでこのスレを話題にして例のやつが暴れた挙句このスレでも暴れてたんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:32:17

    >>172

    そもそもその暴れてたヤツを鎮めるために立てられたのがこのスレなんだわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:32:18

    >>172

    そんな荒らしが次スレになっても暴れてるんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:32:32

    宿儺が虎杖のことプラス評価した時なんて死に際に愚行を演じ切ったことを褒めただけ
    それ以外は徹底して辛辣なんだし小僧が自分にこくせんで並ばれてすんなり受け入れるわけがないんだよな

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:32:42

    黒閃回数並んだからなんだよって話なので普通に考えれば実力とかだよ
    でも正直そのつもりで読んでても黒閃出したからってならびゃしねぇだろって感じだったよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:32:45

    なんでそんな荒らしと戦ってんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:32:51

    なんか虎杖を過剰に上げたいやつが暴れていたスレだったな

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:33:18

    虎杖は味方に助けてもらわなきゃ何回か戦闘で宿儺に殺されてたから...ゴジョータの領域キャンセルとか

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:33:23

    >>177

    小僧が俺の記録に並ぶとかムカつく

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:33:53

    また虎杖ファンがの流れにするのか
    議論スレだと思ったら議論じゃないし
    なんだこのスレ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:05

    >>163

    黒閃で出力上がって術式なしのフィジカルが乙骨やミゲルを超えたかもって主張されると虎杖最強説になるんか??


    そもそも術式なしだし虎杖はあくまで覚醒したらって言われてるだけなのに繊細すぎやろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:26

    >>171

    雑草の時に五回やってるの中で見てるだろ?

    その記録既に出してるのに今回の戦闘では俺の方が多いから俺が上でーすとか言われても困るやろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:32
  • 186二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:43

    >>183

    繊細とかじゃなくてマジで暴れてスレ消費しまくってたせい

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:47

    虎杖ファンがというより読解力の問題やろこれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:50

    ここで遂に虎杖が覚醒したぞ!宿儺と並ぶのか?ってみんなワクワクしてたじゃん
    その後のスマなめパンチで全部吹っ飛ぶんだよねひどくない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:35:08

    >>182

    最終回終わってからずっとこれだよな

    このカテファン叩き酷いしそんな熱狂的虎杖ファンはとっくに去ったんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:35:11

    レス数190..この前並ぶ気か!俺に!

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:35:11





    だからな

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:35:15

    >>184

    そこで競うと自分が負けてることになるからノーカン

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:35:35

    >>184

    いや、なんで昔の記録を宿儺が気にしてんだよ

    その方が嫌だわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:35:37

    >>188

    あそこは乙骨が五条の肉体で復活してきて宿儺のテンション爆上がりだったからしゃーない

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:35:51

    >>185

    いやマジで黒閃で虎杖パワーアップしても最強には絶対にならんのに虎杖最強説どっから生やしたの?

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:36:11

    小僧ォ!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:36:13

    >>193

    どの案だろうとだせぇのにえり好みすんなよだっせぇな

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:36:17

    決着した議論にまだ実力で食らいつこうとするの自演バレバレで草
    虎杖最強論者はいつもの格ゲー最強虎杖スレ立てとけば無茶苦茶言っても叩かれなかったのにな

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:36:22

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:36:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています