ハーレム廻戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:20

    釘崎「おい虎杖、一緒に買い物行くわよ。言っとくけど拒否権とか無いからな……はぁ? 伏黒も呼ぶ? ダメよ、今日は2人きりで行くの。ちょっと、さっきから何をチラチラと見てんのよ……は? あの女のこと見てたワケ? ……私だってアイツくらいはケツでかいわよ!」

    真希「んだよ悠仁。最近緩い任務ばかりこなして鈍ってんじゃねーのか? ほら、こんなに簡単に寝技に持ち込まれてよッ! ん? どーした? 顔が赤けぇぞ。はぁ? 胸が当たってる? 当ててんだよ……って言ったらどうする?」ニヤニヤ

    硝子「ん? 虎杖か。こんな深夜に廊下をうろついてどうかしたのか? ……時々無性に悲しくなる、ね。まぁ君くらいの年ならそういうこともあるか。寂しいんなら遠慮せず大人に甘えた方がいい。なんなら私の胸くらい貸そうか? ははっ、可愛い反応じゃないか。私の周りにはクズしかいなかったから新鮮だよ」

    東堂「ブラザー、久しぶりだな。こうして京都にやってきたということは俺にはるばる逢いに来た訳だ。嬉しいことしてくれるじゃないか。ん? 別に会いに来てないしなんならお前が勝手に来た? ふっ、そういう照れ隠しは昔から変わらないな」

    三輪「あ、あの! 虎杖くん! ら、ライン交換しませんか…? えっ!? どうしてって……その、それは……じ、実は……前から少し虎杖くんのこと気になってて……勇気を出してみたんですけど。だ、ダメでしょうか…? あ、ありがとうございます! いーっぱいチャット送りますね!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:46

    異物混入してない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:55

    ゴリラは返せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:45:32

    オール女の子に囲まれてわくわくするぞい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:45:37

    小沢がいない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:45:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:46:08

    あーダメダメ
    いい匂いがする爆乳〇子高生葵ちゃんはレギュレーション違反です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:47:16

    >>7

    〇の中に男が入るトラップやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:48:47

    男は実質一人だな
    ヨシ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:00:38

    ブラザーじゃなくてシスターになってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:02:39

    SSはまだか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:03:52

    メカ丸「NTRやんけ〜!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:07:39

    >>1

    流れるように硝子さんにクズと言われる同級生たちに悲しいけどこの件に関してはぶっちゃけ残当な過去…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:09:10

    と言いつつ一番ヒロインレース優勢なのは身体共有してる宿儺ちゃんなんだよね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:22:08

    三輪がかわいい(かわいい)
    二人でいい家庭築けそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:55:21

    各攻略対象の好感度を教えてくれる伏黒が居そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:37:09

    虎杖はモテるよなー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:41:26

    >>16

    伏黒に話しかけるとつみきルートしかなくなるトラップだから話しかけたらだめだぞ

    秤パイセンと話すと隠しの裏梅ルート出てくるからそっちのが良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:44:35

    ハーレムとはいうが常に手に武器持ってそうな娘たちは勘弁
    葵ちゃんはすぐ脱ぐので勘弁
    硝子ちゃんしかいない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:46:28

    硝子ルートはおねショタ味もあるから二度おいしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:48:01

    >>18

    伏黒が嘘の好感度教えてると知らずに津美希ルート突入した俺の姿はお笑いだったぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:55:48

    >>21

    最初釘崎ルートで何回かデートして結構いい感じになったからこれ行けるやろと思って好感度聞いたら「お前のこと異性としては見てない」とか明らかに噓言ってきたから速攻リセットしたわ

    あれ聞いた後セーブしてたらもう戻れないらしいなw

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:18:15

    >>19

    でも葵ちゃんおっぱいデカいし一途だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:21:36

    ちゃんとマジの好感度教えてくれるのはパンダ先輩なんだけど
    パンダ先輩はいつも話しかけるのに面倒な位置にいるから、気づかないプレイヤーは多い
    ここが面倒なところなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:28:39

    葵ちゃんの妄想が炸裂したらアイドルも出てくるし実質3P
    お得なルート

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:40:20

    🐼はまさみちの森にいるから探すの大変だよな
    あそこほぼダンジョンじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:53:53

    >>25

    そうかな…そうかも…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:15:22

    >>14

    生き方変えて転生して女の子になるすくにゃん好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:16:02

    >>7

    酷い詐欺を見た

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:17:26

    中の人曰く虎杖は伏黒の事が好きすぎるらしいのでヒロインレースをトップで爆走中なのは伏黒なんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:20:37

    >>28

    すくにゃんチョロすぎてだな…あんなに攻略が簡単とは

    ただ転生あるとは思わんかったから不倫になっちゃってちょっと良心が傷んだ

    すまん釘崎

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:28:41

    すくにゃん口説くのは簡単なんだけどそれが出来る条件に辿り着くまでがハードモード
    何回も死んだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:43:22

    すっくん攻略できないヒロインやん
    だってトゥルーエンドが死ぬことのヒロインをどうやって攻略できるんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:56:55

    すっくん倒した後もプレイ続けるとすくにゃんに転生して会いに来るからそこから攻略できるぞ
    ただ転生までの時間がランダムだからきつい場合がある
    すくにゃんのみを攻略したいときは誰も攻略しないでずっと毎日の任務しないといけないしな
    裏梅ルートまじきつかったから結婚した後子育て任務ゲー続けてたらいきなりすくにゃん出てきた目ん玉飛び出た
    今は裏梅と子供たちとすくにゃんと暮らしててもうすぐすくにゃんが子供産む

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:06:03

    ほう素人はすくにゃんじゃなくて宿儺を攻略できるのを知らんようだな
    かなり難易度高いが生得領域に通って攻略すると伏黒にうつった後ルートがはじまるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:31

    腐女子の乗っ取りひどくねーか・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:17:28

    やっぱ小沢ですよね!虎杖くん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています