12期テーマとかいうなんだかんだでどのテーマも強い時代

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:38

    どのデッキも過去のデッキをひき潰すぐらいには強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:32

    5期以前にすら勝てないと言われたAOJの悪口はやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:56

    でも2022のインパクトが強すぎて

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:22:27

    竜崎から逃げるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:22:37

    >>3

    あれだけ制限されてまだ12期相手でも戦える人魚たちはなんなんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:23:01

    そもそも11期と12期に差は無い気が

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:02

    灰滅...ティスティナ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:19

    最近のテーマ、コストでデッキに戻したり、コストにしたカードが勝手に戻ってきてリソースが循環するようになってるのが強い
    一昔前は除外されてたのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:02

    >>8

    最近のテーマ継戦能力やたら高いからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:31

    >>7

    ティスティナは結構可能性感じるパワーはあるから割と希望は持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:11

    完全にお通夜だったのは初期モニカぐらいじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:31:41

    >>11

    何でセレトリーチェ入ってないんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:32:28

    灰滅もなんやかんやでわるかないのよね
    新規でリソース回復手段が増えたりしたら割といける

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:32:40

    >>12

    インヴィターレもないしディサルモニアもない

    初期モニカ以上の紙束テーマがこれ以降でるとは思えんレベルだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:45:32

    ティスティナ一瞬で消えたけどやっぱ出力足りないのとテーマに剣士もロボもドラゴンも可愛い女の子もいないからなのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:48:23

    >>15

    まるで剣士もロボもドラゴンも可愛い女の子もいる烙印にスキがないみたいな言い方だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:48:45

    >>15

    シンプル出力不足よ現状

    MDのランクマだと最低限の出力か、メタとか抜けてるとかでないといないわけではなくても滅多に見なくなる

    美少女テーマでも出力厳しいとマジで見ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:50:27

    >>17

    それはネムレリアのことを…と思ったけどあいつ11期末期か

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:26:32

    ティスティナって回った時の盤面どんなもんなん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:29:03

    (そもそもネムレリアは姫様が目立つだけで美少女テーマではない)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:33:12

    >>11

    後発の新規来たときはめちゃくちゃ優秀で嬉しい気持ちとこんなん最初から出しとけよって気持ちが半々くらいだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:00:34

    >>19

    完全に構築によるというか、縛りがないからだいぶ幅がある

    リンク伸ばして妨害するかエクシーズ主体にして妨害するかでもだいぶ変わるし、超融合とかも入れた捲り札多めに入れた先行もそこそこ行けて後攻でも戦えるように〜ってのもあったり

スレッドは10/11 13:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。