現代の薙刀キチのJKが生えた🎲55.5

  • 1◆FJ01QwW8og24/10/11(金) 06:10:39
  • 2◆FJ01QwW8og24/10/11(金) 06:11:02

    岩戸那岐のキャラプロフィール

    x.gd

    過去スレとデータ+スレ主の妄想SS 

    x.gd

    愛知結界情報

    x.gd

    新規よりのキャラのメモ

    x.gd

    原作との差異(途中)

    x.gd

    頂いたFA(9枚) 絶賛募集中

    x.gd

    こちらもFA(AI)

    x.gd
  • 3◆FJ01QwW8og24/10/11(金) 06:11:48

    新規の呪具メモ(とは言っても追加されるかは不明)


    x.gd
  • 4◆FJ01QwW8og24/10/11(金) 06:14:20

    那岐「さて、結界内の特級呪霊は大方倒し終わったね」



    春日部さんの残り呪力

    dice1d100=6 (6) (100ほど余裕がある)

  • 5◆FJ01QwW8og24/10/11(金) 06:16:05

    春日部「何か、フラフラしてきました」

    那岐「領域展開は呪力の消耗が激しいからね幾ら領域内で呪力を生産出来ると言っても無理があったみたいだね」

    春日部「なるほど少し休憩してきます」

  • 6◆FJ01QwW8og24/10/11(金) 06:23:27

    橘「コレからどうするんです那岐さん」

    那岐「100点を取りたいけど……ちょっとその前にやっとかないことがあるかな」

    朧夜「あの拘束した奴のことか?」

    那岐「そうそうふん縛ってそのままって訳にもいかないしね」

    鳳「……何か私が知らない所で色々あったみたいですね途中参加だから良く」

    那岐「とは言っても、全員愛知結界で初対面だからそんなに気負わなくて良いよ」

    鳳「そうですか?」

    橘「そうよ、そんなに気にすることじゃ無いわ。こいつとかよりはマシよ」

    朧夜「お前なぁ縛り終わったら覚えとけよ」

    橘「点数渡した瞬間に金槌で叩き切っても良いのよ別に」

  • 7◆FJ01QwW8og24/10/11(金) 06:24:14

    仙石の様子

    dice1d100=92 (92)   (30以下でまだ気絶中)

  • 8◆FJ01QwW8og24/10/11(金) 06:28:16

    那岐「起きてる?縛りつけて悪いね」

    仙石「アンタは……誰だ?」

    那岐「昨日辺りにこの結界に入ってきた岩戸那岐だよ」

    仙石「ほう、それで何だ?」

    那岐「いや、オレ達の策に協力してくれないかなって……説明すると───」

    仙石「何故、初対面で拘束してくる奴を信用すると思った」

    那岐「そうだよね、それじゃあ話を変えて質問。何で一般人に手を出したの?」

  • 9◆FJ01QwW8og24/10/11(金) 06:30:52

    dice1d10=5 (5)

    1戦いに巻き込んだ事故

    2点数貯めるために魔が指した

    3悪意を持って殺した

    4その一般人が下衆だった

    5戦いに巻き込んだ事故

    6点数貯めるために魔が指した

    7悪意を持って殺した

    8その一般人が下衆だった

    9 一般人が死にかけてたので勿体ないから

    10 dice1d2=2 (2) 【1クリティカル2ファンブル】

  • 10◆FJ01QwW8og24/10/11(金) 06:34:45

    仙石「術式持ちと戦ってたら巻き込んだ」


    那岐「そうか、なるほどね良かった質問から拷問に変える必要は無さそうで」


    仙石「………嘘をついてるとか思わないのか?」


    那岐「まぁ嘘をつく必要が無いだろうし。生殺与奪の権を握ってるのはオレだしね、それじゃあ改めて協力してくれないかな」


    仙石「もしかして、やんわり脅してんのか?」



    那岐の交渉dice1d100=19 (19)


    仙石の反発dice1d100=71 (71)

  • 11◆FJ01QwW8og24/10/11(金) 06:37:07

    仙石「脅されてもやだね」

    那岐「そう、じゃあとりあえずは縛ったままにしておくよ後々呪術師の……何だろう専門機関に送るからそっちで色々話してね」

    仙石「……どうなるんだ俺は」

    那岐「さぁ上が決めることは良く分かんなくてね」

  • 12◆FJ01QwW8og24/10/11(金) 06:37:23

    一旦ここまで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:38:38

    おつ

  • 14◆FJ01QwW8og24/10/11(金) 12:04:05

    このまま一直線で終わらせると羂索倒せば終わるけど宿儺が復活しないんだよな……

  • 15◆FJ01QwW8og24/10/11(金) 13:59:38

    まぁ本編終わっても未回収な奴はSSとか幕間的な感じでダイス振って行きましょうかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:14:36

    いいのでは

  • 17◆FJ01QwW8og24/10/11(金) 23:20:27

    那岐「さて………じゃあ行くか」


    人間無骨「やっとじゃのとは言っても1日、2日立つか立たんかじゃが」


    那岐「それでも無辜の人々がどんどん死んでるかもしれない……」



    そして岩戸那岐はdice1d100=14 (14)


    ゾロ目以外で無事に100点GET

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:52:27

    このレスは削除されています

  • 19◆FJ01QwW8og24/10/12(土) 02:52:47

    それは那岐が愛知結界に入ってから

    dice1d3=2 (2)  +1日目のことだった

  • 20◆FJ01QwW8og24/10/12(土) 02:53:52

    羂索達は虎杖悠仁に宿儺の指を投与するのに

    dice1d4=3 (3) 日を要していた

  • 21◆FJ01QwW8og24/10/12(土) 02:56:51

    那岐「じゃあ先ずは点数の受け渡しを総則に追加

     それと春日部さん鳳さん、橘さん、朧夜の点で次は……」


    dice1d2=2 (2)

    1 回游参加者の場所を表示

    2 岩戸那岐に結界の出入りを許可

  • 22◆FJ01QwW8og24/10/12(土) 02:59:29

    那岐「後は……偽夏油を見つけるだけか」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:05:09

    もう結界切断に空遡付与できるように成ったから羂索が対策しようが無いし天元手中に無いしで羂索倒して各地平定すれば終わるのか本編……

  • 24◆FJ01QwW8og24/10/12(土) 03:11:25

    正確には岩戸那岐と人間無骨の結界の出入りでしたね間違いました

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:06:36

    盤面ひっくり返せる奴がいると五条の封印解くよりこうなるのか……

スレッドは10/12 22:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。