【閲覧注意】漏瑚受けについて語るスレ

  • 1124/10/11(金) 08:31:14

    かぷあり、色々おっけーです

    漏瑚受けが合わないと思ったらブラウザバックおねしゃす

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:32:44
  • 3124/10/11(金) 08:39:52

    >>2

    おけです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:44:04

    花御と漏瑚はいいぞ
    エッグい体格差はそれだけでエロい

  • 5124/10/11(金) 08:44:24

    >>2

    すまない落とし方分からん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:47:16

    >>5

    問い合わせで事情話すと過去ログ送りにしてくれることがたまにある

    けどまあ放置でいいのでは

  • 7124/10/11(金) 09:36:43

    >>6

    了解、ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:13:12

    とりあえず10まで埋めよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:17:53

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:38:38

    うめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:53:07

    この呪霊は本当に深いのよね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:23:00

    身体が貧相そうっていうかモブ呪霊と変わらなそうで無様エロ出来そう
    自然呪霊の中では一番ひん剥くことで屈辱を与えられそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:21:37

    支部で五漏見ちゃって性癖壊れたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:27:48

    真漏が好きです……真人が術式でガッツリ見た目変えてて触手とかで漏瑚が全身責められてる的なやつ…真人、言葉責めしてくれ必要だろ
    言葉責めされながら全身気持ちよくされる漏瑚はえっちだと思います!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:42:34

    >>14

    真漏いいよね……

    この2人は根底に相手への愛と信頼があるから

    一見鬼畜っぽいプレイでも純愛なところが好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:11:43

    噴火しやすくてリーダーシップ取ってる癖に仲間にことごとく好きにされちゃってるところが受け

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:05:54

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:31:56

    やかん乗せられても抵抗しない真人になら何をされてもなすがままなんだろうなと言う信頼がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:35:05

    というかそもそも性別なくてそういう意識ないなら抵抗以前にめちゃくちゃ受け身になってくれる可能性あるんじゃないか
    人間が超可愛い鳥にスリスリされて「それこいつらにとっての種付けプ◯スだよ」と言われても種族も違うし「へーかわヨ」にしかならんのと同様に

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:52:16

    >>19

    は?良……そうやって油断したところを見事に食べられちゃうんですねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:20:54

    なまじ握手求めたりハグしようとしたりキスしようとしたりすると「舐めるなよ小童が!!」となりますが
    いきなり全裸で覆いかぶさって腰振っちゃえば「なんじゃこの人間?何しとる??」となって隙がうまれる訳です
    これが野良呪霊ちゃんと仲良くなるコツですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:26

    >>21

    そして混乱してる間に食べられちゃうのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:21:57

    最上級格上とばかりマッチするやられ役(上澄み)っていう属性でえっちじゃない訳ないじゃん……

    大地への恐れが元だし
    アルピニストの世界新記録!にちょっと微笑ましさの混ざった呆れ声をあげたり、大規模なダイナマイト掘削にゲスいスケベピクチャーへ向ける侮蔑の目を向けてくれたりしたら素敵だなッ…て思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:18

    こいつのえち絵増えて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:51:37

    人外好きには結構嬉しいデザイン

スレッドは10/13 13:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。