ターミナルワールド2の情報がもう少しで来ると思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:36:12

    皆は何が来ると思う?
    表紙も一緒に判明するだろうけど

    俺はスレ画に期待を込める

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:37:23

    シャドールかネクロス辺りで予想

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:38:47

    9期DTテーマから選出されるとしたらスレ画も十分可能性はあるよねぇ
    個人的にもクリフォートが強くなると嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:39:38

    融合枠でこいつが来る可能性が?
    まあ、シャドールの方が高そうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:42:08

    法則が本当にあるならセフィラあたりの多属性テーマはありそうだと踏んでる
    あと現状イラスト売りできるのいないからネクロスあたりの可能性高そうなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:44:00

    9期DTから選ばれるとしたら候補は
    テラナイト シャドール 竜星 クリフォート 影霊衣 セフィラ

    この6種類から2種類だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:50:55

    シャドールドラグニティはもうちょい寝かしてほしさある
    というかあいつら使ってるけど4枚も新規なくても2枚くらい来るだけで一気にパワー上げれそうなくらいカード揃ってるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:52:00

    影霊衣で強いカード来るかねぇ
    4枚来るだけで違いそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:53:03

    竜星はまあシンクロ被るしないだろとは思ってるけど辰年だから幻竜はまだ言いそうではある
    セフィラはきそうだけど結局竜星じゃねえか!ってなるだけになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:54:13

    そういう意味で霊獣→インフェルノイドみたいに関係性あるネクロスクリフォート来そうだけどどうなるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:57:21

    ネクロスとクリフォートなら前回の氷結界、ノイドのストーリーの続き見れそうでいいんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:01:29

    ターミナルワールド2は全93種
    現在判明分は41枠
    残り2テーマで52枠を埋めるとなると全17種のクリフォートは厳しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:02:18

    俺はDT3枠に9期DTテーマ1枠で予想してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:02:22

    >>12

    種類が多いとするとしたらなんだろう

    ジェムナイトとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:07:19

    >>12

    そもそも歯抜けある方式で残り枠が流石に多すぎるからあんま気にしないでいいんじゃないか

    流石にジェムナイト40枚全部再録30枚再録10枚残しとかのレベルだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:08:40

    逆に再録枚数で言うとシャドールとかドラグニティジェムとかが40だからでかいやつが一つにネクロスクリフォートセフィラみたいな少量のやつって感じになるんじゃ無いか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:11:06

    >>15

    確かに汎用再録枠とかもあるかもしれんしわからんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:13:09

    イラストアド推せそうなテーマは一つずつにしてきそうな気がするんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:18:25

    まあよく言われるターミナルワールドはシンクロ多い云々はそもそもターミナルテーマは時期の問題でシンクロが多いという話ではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:23:04

    >>19

    始まりがシンクロ生まれた頃だったしな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:23:52

    まあだからこそDT初期2テーマ+8期9期2テーマになるのかもな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:25:52

    7期のテーマは今回は来ていないから入るかね?
    ヴァイロン ラヴァル ジェムナイト インヴェルズ リチュア ガスタ セイクリッド ヴェルズ

    てか、前回もここから選ばれていないのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:28:05

    >>22

    こう見るとこいつら大半が11期に強化来てるから来なさそう

    ヴェルズヴァイロンくらいじゃないか

    特にヴェルズはエクシーズだから今回でもいつでも行けそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:36:43

    9期テーマ2つだと再録枠埋まらないからどっちかは7期だと思われ
    個人的にはネクロスとヴェルズ予想

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:41:04

    >>24

    シャドールあたりが40あるからシャドール入るなら埋まるからなんとも言えんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:41:43

    >>24

    ヴェルズはインヴェルズくっつかないとネクロス相手じゃ埋まらないんだよね...

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:50:25

    ヴェルズ頼む オピオンは今も強いんだしそれを擦り倒す方面で

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:50:57

    影霊衣来て欲しいねぇできればエミリアちゃんかエリアルちゃんが映ってるイラストで

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:40:36

    ヴェルズは長い間強化されてないエクシーズテーマだから可能性ありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:01:52

    .jpの更新がないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:02:12

    今日はなし?なんかあった日だっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:02:19

    17時更新なのか月曜日まで伸びるのか……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:02:53

    >>32

    流石に月曜も祝日なのに月曜行きは嫌がらせがすぎるぜ

    ごくたまにやるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:05:22

    あーTwitter告知優先したのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:20:04

    M∀LICEの時も確か17時告知だったし今回もそうなんじゃないの、知らんけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:23:23

    たしか昨年のノイドも17時発表だった気がするけどその前に公式が意☆味☆不☆明なツイートをしてたから今回もあるといいな 

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:24:48

    >>36

    クリフォート強化だーーーGOーーー!からのノイドじゃねーか!の流れ好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:20

    わ、ワームに可能性はありますか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:29:12

    今度のイベントの物販に影霊衣の物販あるし影霊衣はほぼ確じゃないのか
    単なるキャラ推しで影霊衣が選ばれることって無いだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:44:47

    そういや前回ノイド予告あったの何時だっけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:45:10

    >>39

    初心者イベントデッキに選ばれたクリフォートもなにとぞ...

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:06:44

    通常パックの情報が遅れてきた……今日はもうなし……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:37:43
    x.comx.com

    うーん明日か月曜あたりに来るかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:01:11

    明日か月曜日かぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:21:28

    >>43

    逆文字を戻してみた


    彼は手ヲ伸べ命ノ木かラも取ッて食ベ永久に生キるカも知レなイ

    見ヨ人はワれワれノひトりノよウにナり善悪ヲ知るモのトなッた


    God is angry on you doinng

    and want to bring fire flood


    自分訳)

    神は貴方の行為に怒っている

    そして炎の洪水を持ってくる


    1つはヴェルズ、もう一つは炎の洪水でラヴァルかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:25:12
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:50:34

    >>45

    クリフォートとノイドだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:53:30

    俺の上にある命の木(神星樹)に触っただろ
    バグ起きてるぞってクリフォートだしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:45:07

    面白かったテーマだからクリフォートに来て欲しいんだけどなあ
    見た目も唯一無二だし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:55:02

    デッキからクリフォートモンスターを違いのPゾーンに置くカード欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:00:29

    >>50

    アポクリフォートPが持ってて欲しいP効果

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:03:07

    保守

スレッドは10/12 13:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。