スタンの青白エンチャ強くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:47:27

    相手しててかなり厄介だったから自分で組んでみたけどやっぱり弱点らしい弱点があんまりない気がするぜ

    スレ画は「コモンのくせに超いいじゃん!」って思いながら入れてたけどwikiで微妙な評価されててしょんぼりした1枚

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:52:32

    完全解放しやすいのがいいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:54:48

    違和感とかいう便利なギミックもあるからな
    3マナ違和感エンチャントレス入れてる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:59:47

    wikiの評価は話半分でいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:01:57

    >>3

    この兄ちゃん?

    出すタイミング案外悩ましいけど出せたら強いよね

    瞬足持ってるのが偉い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:05:24

    他が強いだけでやれるデッキではありそう
    ミッドレンジの辛いところが出そうではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:07:40

    >>5

    ずっと姉ちゃんだと思ってたけど確かに喉仏あるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:14:32

    >>7

    テキストは女言葉だからどっちかわからんな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:16:40

    リミテッドなら今回最強クラスのデッキやぞ部屋エンチャ

    まぁプレミアドラフトだと奪い合いになるから狙いに行くかは相談だけど
    アリーナのクイックドラフトなら違和感とエンチャと軽い除去揃えるだけで勝てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:16:55

    スレ画はリミテだとエンチャントを2枚稼げるのが偉かったな
    構築でも似たような用途か

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:18:32

    スレ画は左で違和感2回発動するってのがゲロ強い
    単品は弱い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:19:01

    エンチャ2枚分のカウントは偉いけど2マナ払って1/1生物はコスパ悪すぎるからコンボできないとかなり渋い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:43:47

    ケイリクス使えるセレズニアの方が強いと思ってる
    ミストムーアをコピーするのは無法すぎる
    トークン化させたら世話人でさらにコピーできるし
    ドローは文書管理人に頼ることになるからちょっと頼りないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:58:44

    今のwikiマジで書き手少なくて1人の意見がそのまま書いてあるのばっかりだから俺は構築でやれると思うけどな〜ってのがあるなら是非追記してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:17:12

    MTGWIKI、知られてないかもだけど有志のwikiやから申請すれば誰でも追記していけるんよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:21:07

    新カードの未評価まだまだ沢山あるので評価増えて欲しいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:28:14

    ヴィクターとスレ画でお手軽リアニコンボ出来るのすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:27:46

    部屋って思ったより新規多いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:35:10

    >>18

    そうだよ、リミテアーキタイプだから低レアにもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:53:00

    >>18

    しばらく新規来ないから増やしておいたんだろ

    バトルといっしょ

スレッドは10/12 12:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。