TIMESの新規○○の使い方

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:34

    開幕のコーナーのやつ何が来るだろうか
    流石にOCG枠か・・・?

    スレ画は希望枠

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:28:30

    この前の改訂で緩和されたテーマが来るかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:29:11

    なんか最近公式Xでイビルツインの宣伝すること多いからワンチャンあるかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:29:17

    前回が公開済みのシャークついでに海皇マーメイル
    フォビドゥンはマドルチェだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:30:41

    幻影来ねぇかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:30:50

    >>4

    そう。

    今回は頭にきてるけど多分その枠だと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:31:06

    >>5

    SR来てるから難しいかなぁ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:31:48

    >>6

    一瞬なんで急に怒ってんだ…と思ってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:32:21

    >>8

    オレも打ち込んでから「なんか怒ってるなオレ・・・」ってなったからごめんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:34:01

    未判明の枠的にメインデッキにモンスターが入るテーマならマーメイルより新しくてクリストロンより古いテーマが紹介されそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:35:19

    マリスやろ(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:35:52

    wikiから引っ張ってきたsudaの判明分がこれ
    4~5はアルカナだろうから14~15か17~18のどっちか枠
    前者なら海皇水精鱗以前、後者なら海皇水精鱗~水晶機巧の間って感じかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:35:56

    征竜が来るんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:37:18

    >>12

    14~15は原石竜が来そうだから17~18入るテーマと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:37:31

    幻獣機じゃない?
    文字数……は当てにならないけどオライオン再録されてるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:39:34

    >>15

    SR関連と思ってたけど他にスクラッチもあったんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:40:22

    この枠ってライロとか海王とか古強者のOCGテーマが来るイメージ
    彼岸じゃないかな〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:41:21

    残り融合枠剣闘獣とか?個人的にはエーリアンとか来て欲しいが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:42:35

    >>15

    既存OCGテーマ新規の紹介のコーナーの伏せ字って実際に合ってたか覚えてないな

    前回以前のやつが残ってないから確認できない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:49:55

    ROTAの発売ちょっと前に中国のINFOで海皇とマーメイルが再録されて今月は剣闘獣が再録されるから剣闘獣って言ってる人は見た

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:51:49

    マーメイルの前の未判明枠に剣闘獣が入るならマーメイルとクリストロンの間はなんなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:52:30

    まあ1人だけ抜け駆けは許さないという機運が高まってるからダメなんですけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:54:04

    >>11

    新規〇〇はだいたい新規1テーマ相当の枚数渡されるからマリス及びクロスオーバー組は枠的に普通はありえない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:58:06

    前回の番号って海皇マーメイル→六武衆の順だし出た時期気にしてもね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:59:41

    剣闘獣は強化を貰いすぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています