なんかアザミナ来てた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:31

    フエタ

    yu-gi-oh.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:03:22

    アザミナはデッキとして少しは勧めた?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:03:50

    これリゼが変化した?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:03:58

    ラスボス候補?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:04:02

    >>2

    昨日と合わせてメインデッキにアザミナモンスターが6枚積めるようになった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:04:10

    ディアベルゼちゃんのくっ殺

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:04:24

    触手レズレイプ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:04:25

    これが令和のダムドですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:05:01

    一方ゴブリン達はみんなでヒャッハーしていた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:05:30

    聖アザミナ(闇)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:05:53

    >>9

    いやよく見てみ

    アザミナにやられてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:06:43

    組むか....罪宝GS

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:06:44

    ユベルみたいな奴おるやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:06:53

    聖アザミナのステータス既視感あると思ったらヴェーダウパニシャッドだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:13

    スネークアイズダムドドラゴン?贅沢な名前だね、お前はゲートガーディアンだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:23

    ディアベルがリゼに力を与えてアザミナリゼット→ディアベルゼ
    ディアベルゼによりアザミナが目覚めてディアベルがアザミナに変化
    その影響でベルゼがスネークアイと混ぜられて暴走ってことか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:31

    天上天下があるならそりゃ唯我独尊も来るか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:42

    亀が姉御の乗り物になってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:08:03

    ダムドドラゴン!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:08:03

    ディアベルゼ=聖アザミナに意識を乗っ取られたリゼ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:08:23

    聖アザミナの対象耐性こっちに振りまくのうざいな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:08:49

    うおおデモンスミス、センチュリオン、マギストス強化!

    強化か……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:08:59

    ゴブリンライダーのところライク時代ディアベルいる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:09:01

    >>17

    じゃあ次は超銀河だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:09:02

    このダムド、センチュリオンや宝玉獣でも出せるのか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:09:16

    >>15

    ゲートガーディアンが破壊耐性持ち倒せるようになって地味強化されたのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:09:24

    原罪龍はフランベルジュとディアベルゼが一体化した姿なのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:09:30

    まさか先にリゼにポプの処女融合が取られるとは…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:09:31

    >>22

    実際センチュリオン1効果使った後8ssできるのはワンチャンあるやもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:09:37

    聖アザミナ多少デッキを選ぶとはいえ相手が相手自身のカードを一切対象取れなくなるの中々のロックな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:10:06

    >>20

    いやディアベルゼは多分自分の意識がある

    自分でなんとかするからアザミナと対峙してた

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:10:15

    クレイジービースト君がすっかりムキムキ女に手綱握られてしまった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:10:19

    アザミナ関連詳しくないので教えてほしいのだけど、聖アザミナって召喚するのむずい?それともあんまむずくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:10:50

    >>23

    普通のディアベルスターじゃないかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:04

    亀が> <って顔してるのかわいい


    原罪龍は色々出張できそうでいいね、スケールのPって素材に使えるんかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:16

    聖アザミナ、除外にも対応したメタルシルバーアーマーって感じ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:24

    超融合先の候補にはなる?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:37

    >>35

    墓地に送れない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:39

    大収監で助けに来てくれたモグラのゴブリンライダーはどこ!?あいつ新規で来ないの!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:41

    >>35

    墓地送れないから無理ぽよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:12:32

    >>38

    >>40

    そうだったわ、ありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:13:03

    このヒャッハーども一応アステーリャと協力してるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:13:04

    >>15

    こいつ"上記"2枚と書いてからモンスターカードならなんでも行けるのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:05

    融合にターン1付けてる
    えらいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:21

    ディアベルゼがポプルス奪って(微睡み)妖魔と決戦に挑む(ハマルティア)
    が敗北(アーフェイス)して原罪竜にされたって感じか?

    ディアベルスターがゴブリンライダーを脚に現場に急行してるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:34

    アザミナキマイラがどんどん強くなっていく

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:46

    白き森とアザミナ合わせて使えって圧がものすごいなこの新規

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:15:02

    リゼがポプルスと融合させられちゃったの
    それはそうとアーフェスでのパイ縛りエロいの

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:15:33

    >>47

    ミ、ミーには昨日からだいぶそうだったように見える

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:15:47

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:16:14

    ストーリー的にはアザミナがラスボスになる感じ?
    リースみたいなやつかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:16:26

    幻想魔族新規来るたびにキマイラがちらつくようになった

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:16:29

    妖魔の罪宝カード扱い魔法罠じゃないから意味なくねって思ったけど新規リゼのサーチがモンスター含むのね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:16:36

    大丈夫?こっから仲直りして「最終的に2人とも泣く」エンドいけそう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:16:42

    すまねえな>>50

    無断転載禁止が載ったカード画像は許可できねえ・・・許してくれとは言わない

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:16:52

    なんか性悪女から急にシコ対象になったわ…ディアベルゼ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:17:32

    ディアベルゼはディアベルゼなりに贖罪かなにかしようとしてた感じなのかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:17:54

    >>56

    アーフェスでのおっぱい見て落ち着け

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:18:19

    時系列分かりにくいけど、リゼットが原罪竜になって、前回紹介の目覚める罪宝で正気に戻ったんか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:18:40

    スター眠らせて一人でラスボスと対面か
    ポプルスと融合してアザミナ消しに行ったがあの耐性では無理だが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:19:04

    唯我独尊でディアベルスターが乗ってるのグリアーレの亀か
    甲羅の中から見える目が可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:19:23

    「キック・アス・ゴブリンライダース」というか「キック(される)・アス(テーリャに)・ゴブリンライダース」?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:19:33

    >>55

    まずった……申し訳ない、消しといた


    一部既存のアザミナカードは「財宝」カードを墓地送ってるから、今回の新規もコストに使えそうなのは面白そうなところ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:19:37

    スネークアイズ・ダーク・アームド・ドラゴン・ドラゴン…しまったドラゴンが被ってしまったな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:19:47

    設定としては白き森(シンクロ)とアザミナ(融合)で聖アザミナか ダムドになったけど聖アザミナで耐性付くわ反射されるわでディアベルゼ敗北って感じか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:20:09

    >>59

    昨日のは多分過去の話、あれは森を焼けたやつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:20:14

    >>53

    もともと罪宝魔法じゃなくて罪宝指定してるカードはいくらかあるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:20:39

    アーフェスのイラスト、おちんちんによくない

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:20:40

    どう見てもスネークアイ混ざってるし原罪竜は現在で目醒めるは過去の暴走後かな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:20:55

    この後駆けつけたディアベルスターとゴブリンライダーの絆☆パワーで逆転だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:21:24

    ディアベルゼはデデデ大王ってこと?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:22:04

    まだ3年目があるだろうからまだまだ強化が続くし嬉しいぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:22:40

    攻撃力0でダメージ反射するのに戦闘破壊耐性がねえ!
    まあ他のアザミナ出して守備で構えて素直に妨害するか

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:23:18

    罪宝がまた環境入りする?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:24:01

    これ来年のパックでストーリー完結しそうじゃね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:24:23

    これだけもらって1枚も初動を貰えなかった白き森は泣いていい

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:24:40

    主人公ステータスヨシ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:24:59

    >>73

    自分は矢面に立たずに支配した配下を戦わせて相手だけに出血を強要する…イメージ通りに邪悪なカードだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:25:14

    そういえば聖アザミナってレベル10だから聖なる薊花とかで出す場合、財宝2枚で足りるのか
    聖アザミナを出してその後効果でシルヴィアSSすればそこそこいやがらせ性能高そう

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:25:26

    ポプルス君まだすやすやで草

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:25:27

    ストーリー畳に来ている感がする

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:25:52

    ダムドはセンチュリオンでも使われそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:25:53

    ほとんど最終決戦の空気感だよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:26:35

    >>75

    25周年が3月で終わりならキリがいいね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:26:53

    魔法罠に置いたモンスターをコストにする余裕なんてセンチュリオンにはねえ
    まあレベル8供給がどうしても欲しい場面はなくもないだろうけど展開に組み込めるかというと……

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:26:54

    >>76

    い、一応シルヴィ1枚からいいつたえ経由でアザミナリゼット持ってきて6シンクロはできるから…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:27:01

    PHHY頃の烙印フレーバーを感じるな
    だいぶエグい事書かれてるがこれ出せるのか…?ってなる辺り

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:27:26

    1月パック最終決戦4月パックエピローグでも綺麗に終わるかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:28:56

    ストーリーの時系列がわからん…
    ベルゼがポプルスを使ってダムドになったけど勝てなかったのか
    アザミナに負けたあとポプルスと強制合体させられたのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:29:07

    ダムドってこれ魔法罠ゾーンをコストに出す場合はモンスターカードなんでも2枚でいけるってこと?
    デモンスミスとかで装備したレクイエム+セクエンツィアでもいけるのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:29:08

    >>54

    泣くのが1人にならないことを祈ろう

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:29:17

    >>68

    多分例の人がえっちなイラスト描きそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:29:37

    どうして多層融合は素材3体以上の融合でしか使えないんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:30:42

    聖アザミナの構図一番最初の頃出たスネークアイのカードに似たやつなかったっけ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:30:44

    聖アザミナは相手が相手自身のカードを対象に効果発動できないってことだよね?
    今の環境にいるテーマでそれが致命傷になるやついる?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:31:43

    >>95

    とりあえず炎王か?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:33:32

    >>89

    どっちもありうるけど効果的にダムドが聖の方に勝てない辺り負けて取っ捕まったと見るのが正しそう?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:34:16

    悪い魔女が最終局面でドラゴンになるのディズニーで見たな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:35:26

    アザミナとディアベルの角が同じ形してるのと囁きあくまを見るに、黒幕がディアベルの身体乗っ取ってるって感じっぽいな


    >>89

    個人的に前者だと思う

    後者なら唯我独尊のイラストは原罪龍とやりあうイラストになってそうだし、原罪龍のイラストにも茨燃やしてるっぽい描写ある

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:37:14

    スネークアイの融合モンスターってもしかして正規召喚じゃない方は素材の種族していなくて永続魔法状態のモンスターカードなら何でもいいやつなの?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:38:39

    融合とSの両軸採用デッキのEXに聖アザミナぶち込んでみるのもありかねぇ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:38:44

    >>100

    なんでもいい

    というか魔法罠ゾーンのモンスターカードとしか書いてないから永続魔法扱い以外でもいける

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:39:34

    そっちも正規召喚だよというのはともかく魔法罠にあるモンスターならスネークアイとかでなくてもいいというのはそうだね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:40:12

    アザミナの妖魔と白き森の妖魔ディアベルは同一でいいのかこれ?となると白き森はもともと妖魔VS魔女4人の方で確定でいいのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:40:18

    スネークアイ以外で魔法罠に置くのはセンチュリオンが思い浮かぶけど原罪龍はいるんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:41:25

    ユニオンとかでモンスターカードを装備させて突然融合して降ってくることも可能ってこと?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:41:26

    これがスプリームダークネスか…
    そう言えば次のパックは同盟を意味してるんだっけ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:41:43

    >>102

    >>103

    ちゃんと自分の効果だし正規召喚だったね…

    使うかはともかくその気になればセンチュリオンやユニオンでも出せるのね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:42:08

    宝玉とかでもダムドいけるのかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:43:23

    >>99

    リゼットが黒幕に乗っ取られてアザミナリゼット化

    プレイザディアベルでアザミナリゼットvsディアベル

    目醒める罪宝でディアベル敗北、黒幕がディアベルに乗り移ってアザミナ妖魔に。黒幕がディアベルに移ったことでリゼット解放


    って流れかな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:47:17

    聖アザミナのイラストいいね
    上半身だけ出てきたアザミナの妖魔が遠目だと口を開けた生首に見える

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:47:23

    結局ディアベルスターとディアベルゼはお互い違う方法でアザミナ(白き森をめちゃくちゃにして呪いをかけてきた相手?)に対抗しようとしてた、って感じなのかね
    昨日の新規と合わせて見ると妖魔ディアベルも本来は森の守護神的存在なんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:48:21

    ダムドドラゴンくん、ゲート・ガーディアンに就職決定!

    2体合体は出せなくなるけど墓地送りならその後に三体合体には繋がるから、ゲート・ガーディアンが苦手としていた破壊耐性持ちへの解答になるから採用したいカードだな。

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:52:35

    ベルゼがポプルス連れてラスボスと戦うも敗北、触手プレイの餌食にされてポプルスと強制融合、ダムドになった感じかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:53:12

    >>112

    ステータス的にはアザミナの妖魔=妖魔ディアベルっぽいけどな

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:57:34

    >>31

    アザミナと対峙しているのか、アザミナの従者として動いていたのかはまだちょっと判断付かないかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:58:11

    アザミナリゼットとかも白き森時代とステータス一致してるし基本的にアザミナ化してもステータスは変わらないっぽい

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:03:53

    キックアスちょっと弱くない…?
    起動効果は相手の表側モンスターしか吸収できないし相手ターン効果も素材3つも要る上にエクシーズの数までだから1~2枚しか除去出来ないし
    両方とも対象取る効果だから聖アザミナに効かないし

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:10:28

    >>115

    アザミナが妖魔ディアベルの体を乗っ取った可能性もある…が詳しいことはわからん

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:13:31

    キマイラにレモン要素取り入れれば割と簡単に出てくるな聖アザミナ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:16:51

    >>114

    ディアベルスターから奪った(微睡)ポプルス使ってダムドに変身(ハマルティア)、聖徒レジーナと戦うも新たに出てきた聖アザミナに敗北(アーフェス)じゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:17:05

    >>118

    アーゼウスで吹き飛ばすからヘーキヘーキ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:27:07

    もしかしてこいつとんでもない聖アザミナ特攻形態だったのでは…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:56:14

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:57:46

    これってディアベルゼはめっちゃ悪人ムーブしてたけど実はディアベルスターを巻き込まないためにポプルス奪って元凶と一騎打ちしようとしてたってことでええんか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:02:01

    なんか大変な事になってるけど、ゴブリンどもは相変わらず楽しそうだね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:06:48

    セリオンズでも使えそうな融合だな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:19:07

    >>123

    今度はゴブリンと協力する形でこれ出力するカード出たらいいな

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:20:13

    ディアベルゼがアザミナと敵対してるのなら
    ゴブリンライダーとの騒動を見てアザミナとディアベルゼがそれぞれ同時にポプルスの奪取に動いたって形か
    アザミナの目的はディアベルスター本人かもしれないけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:29:54

    最終的にはディアベルスターとディアベルゼの融合が出そう。

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:32:04

    >>123

    罪宝世界のコズクェ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:55:37

    ダムド茨に対峙してるから ポプルス使って融合→アーフェスで敗北か
    ベルゼは1人で決着をつけるつもりだったのか?コナミぃ!!VB早くくれぇ!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:16:51

    白き森で何が起こったのか明示してるカードが無いせいで何かが起きた前後の情報しか無いのがもどかしい
    とりあえずリゼットはアザミナ化→モーリアンっぽい相手とバトル→モーリアン撃破&アザミナ化解除→ディアベルスターからポプルス強奪してアザミナに挑みに行くも敗北
    って感じか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:18:03

    マギアとシンクロで超融合されて聖アザミナ出てきたら絶望するな

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:20:55

    ディアベルゼ「ディアベルスター…今までのことは…すまなかった」

    これⅣよろしく悪役演じてるだけ…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:26:03

    リゼットが正気でアザミナ打倒の為に動いて場合、アステーリャに対して薄情すぎるってのが気になる点だな
    眠らせて収監されてアザミナの襲撃を受けてるわけだけど、そう言う関係と言えばそれまでだが

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:41:47

    >>136

    今回ので少なくとも微睡以降は1人で背負いこんで立ち向かうムーブだった訳だし、刑務所へのアザミナの襲撃は想定外だったんじゃないかな。他の罪宝についても聖徒が存在していたのは不明だったとか

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:12:04

    新規来ただけありがたいけどここでゴブリンライダー新規が乗るってことはゴブライ新規は他はなさそうね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:14:21

    新規のディアベルスターゴブリンライダーの中でも強い?かなんかって言われてたグリアーレ三傑の亀に乗ってるのね
    首引っ込めててかわいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:16:47

    ディアベルゼ(リゼット)は白き森もディアベルもめちゃくちゃにした責任を一人で取ろうとしてる感じか
    幻想魔族なのもアザミナに乗っ取られてたのと過去との決別ってことかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:17:11

    なんか偉業を達成した3人らしいが遅すぎて戦場で見たことは無いと言われるグリアーレ三傑!
    クレイジービーストに引かせて強引に速度出してる……

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:20:55

    名前的にアザミナの妖魔の身体自体はディアベルの身体っぽい?
    ステータスも一緒だし

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:21:49

    遊戯王恒例精神体かなアザミナの妖魔は

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:01:47

    >>143

    よく見ると背景が他の白き森と似てるから過去編で顕現した姿じゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:05:33

    >>8

    宝玉獣新規?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:35

    >>123

    >>137

    じゃあなんですか、リゼットはポプルス奪って勝ち筋フォーム潰した上に守りたかったアステーリャは結局巻き込んで挙句自分はアザミナに挑んで負けたっていうんですか

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:06:29

    聖アザミナってどうやって倒す?自分のカード対象に取れないのきついんだけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:10

    まあスネークアイディアベルスターも場に出れば勝てるけど展開効果は自分の墓地対象に取るから聖アザミナに封じられるから……

スレッドは10/12 12:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。