失敗を恐れず挑戦し続けろ! と人は言うけれど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:30:10

    そういう人って「一度やってみてそれで失敗したからトラウマで出来なくなった人」にはなんで言うんだろうか
    「一度挑戦しただけ妄想でビビって何もしない奴より偉いですよね?」って言われたら反論できなくね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:33:54

    ?????

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:35:32

    まずそんなに言わねえ
    指摘してやったぜ!ってやりたいんだろうがなんかズレてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:38:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:40:16

    反論も何もその主張する人は基本的に挑戦したことに意味があると考えるので「その通りだ偉い」と返ってくるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:41:04

    何々に挑戦してえらいね〜が通じるのは小学生までだろ
    結果出せよ結果

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:42:20

    「〇〇って言う人がいるけどさ」←聞いた事ない
    このパターン多すぎなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:43:20

    >>1

    「挑戦し続けろ」に対して「一度やって失敗しました」って言われてもそうかまた頑張れってだけじゃね

    何もしないやつより偉いとか言われても挑戦し続けろに対して何の答えも出せてないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:44:23

    >>1

    し続けてないからし続けろと言われたんだろう?

    し続けない理由が遠慮でも恐怖でもトラウマでも同じことだろう?


    相手のできない理由を斟酌するような奴なんだから無思慮無責任に言い放つ

    順番通りじゃねえか何がおかしい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:45:01

    >>9

    訂正:斟酌しないような

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:46:32

    命令Aに対して未達Aより未達Bがマシだったからと言って何を反論する必要があるのじゃ?
    命令Aだ、かまわん、いけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:46:48

    大丈夫だ!
    このスレは1の失敗だけど、恐れずスレ立てを挑戦し続けろ!なんて言わないから安心しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:49:43

    >>12

    むしろもうやめとけ…ってなるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:04:19

    トラウマを恐れず挑戦し続けろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:06:58

    「失敗を恐れず挑戦しろ」は耳にするけど「し続けろ」までは聞いたことねえよ
    自分が気に食わない論調を貶めるためにねつ造するな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:08:11

    お前は赤の他人に何をそんなに期待してるんだ?
    お前に他人からそこまで配慮してもらう価値があるのか?
    お前はその人に価値を見出してもらえるだけの何かしてあげたのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:08:38

    いつもの『努力できない病気』の人?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:08:45

    >>7

    さすがにこのスレタイに対してそれは無理あるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:09:52

    >>1

    それは何もしないことの言い訳にはならないよと説教する

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:10:57
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:51:02

    失敗をした人間は淘汰されていなくなるので問題ありませんね
    なのであなた方もどんどんチャレンジしましょう!世の中ってのは最終的に成功した者だけが回すものなんです!失敗を恐れてはいけません!なに?失敗続きでもうチャレンジできない?なるほど…あなたは淘汰される側だったということでしょう!残念でしたね!さようなら!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:25:59

    >>1

    そもそも相手が挑戦してないと何で思ったんだ

    思うにあなたの真の問題は挑戦云々ではなく無意識に他人を見下す醜さにこそあるのではないか

    尊大な羞恥心に呑まれ虎になろうとしちゃいませんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:47:36

    トラウマ抱えた人が「一度挑戦しただけ妄想でビビって何もしない奴より偉いですよね?」って言うシチュエーションが想像できない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:17:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:18:41

    虎穴に入らずんば虎子を得ず
    これ定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています