ユニアリ始めた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:47:31

    今の環境って呪術戦える?
    何も考えずにスターター買ったけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:51:28

    どうだったかな、拡張性はあるみたいに言われてた気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:57:46

    ルールはデュエマっぽい?
    召喚云々がわかってないけどAPあるからループデッキは組めない感じなんだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:58:11

    >>3

    だいたいデュエマらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:11:12

    公認大会ってカードもらえたりする?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:24:23

    >>1

    スレ画の宿儺は最近の規制でデッキに2枚まで入れられる様になったぞ

    規制後の構築はまだ研究中だけど


    ・スレ画の宿儺とレイド虎杖(画像のヤツ)を中心にする型

    ・7エナの大型宿儺を使うランプ型

    ・宿儺と七海を混ぜる型


    こんなのがあるかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:33:39

    >>6

    なるほど…


    その画像の虎杖やたら高くない?

    逆にそれ以外はそんな高くないのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:38:18

    ちなみにみなさんユニアリは何デッキ使ってらっしゃるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:41:20

    >>5

    公認なら貰えたハズ(うろ覚え)

    呪術は確か直近の大会で入賞報告もあったと思うし戦えると思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:41:41

    ユニアリやりたいけど学マスどこも売ってないせいで始めれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:43:09

    >>7

    これ1枚でアタッカーと相手の盤面破壊両方出来る強カードなんで…


    ちなみにこっちの虎杖も高いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:44:09

    >>10

    パック買うなら今年中に再販あるかどうかかな…

    シングル自体は結構出回ってると思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:44:28

    >>10

    学マスデッキ組むだけならレア物以外はストレージに落ちてるから漁ってみると良いよ

    レア物も高いので2000円ぐらいだしやすいのは100円だ。

    何ならカドショ行けば構築済みのデッキ打ってくれてるからはじめようぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:45:24

    >>9

    サンキュー

    今なら学マスの限定カードもらえるみたいだし大会出てみるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:47:18

    地方だとなかなかストレージで扱ってくれる店がないからきちぃぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:51:13

    ただ大会出るならルールはちゃんと覚えておきたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:59:49

    これほしいけど優勝しないと手に入らないんだよね
    なんとか4回大会でて咲季回収するか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:33:07

    >>17

    4回優勝するんだよぉ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:35:02

    規制されたけど別に戦える
    雑にインパ並べて詰めはできなくなったからそこ考えなきゃだけどまあ上手い人は元からやってたことではあるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:39:49

    >>18

    そもそも今月4回も大会やってない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:41:26

    >>20

    それはそう

    店舗予選で潰れてSB交流会プロモ集まらなさそうなんだよな今月ぶん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:32:45

    大会のポイント交換カードってそのうち学マスとかも追加されるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:40:19

    >>22

    分からんとしか言えん

    順番に全タイトル来てるわけでもないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:35:17

    今だとこんな感じかね
    ごじょせん入れてゴリゴリアグロ寄せとかもまあアリな気はしてるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:12:26

    >>24

    この中だと特に高いのなんだ?

    エネルギー2になる虎杖?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:14:18

    >>25

    多分それ

    3000円か4000円くらいするはず

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:33:14

    2600円のセットに確定で入ってるのにな
    まあよくあることだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:35:24

    >>27

    そのセットがもうどこにもないからそりゃあ値上がる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:38:05

    規制されてもさして値下がらなかったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:01:31

    >>28

    地方のショップにはまだあるらしいが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:57

    >>30

    正直地方も一部パックしかないぞ

    ブルロテイルズ100カノロボコ(半額)くらいしか見てない

スレッドは10/12 09:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。