maxレアファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:04:04

    賛否別れるデュエキングmaxレアファンスレ兼祈願スレです 私は大好き
    スレ画は1のお気に入り

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:12:22

    かっこよくて好きだけど賛否分かれてるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:14:01

    ブルーインパルスがここでくるのではって話だっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:15:55

    画像で見るのと実物触るので全然違うよね
    よく見るとカードに合わせたホイル?みたいなのがしてあって面白い ラフルルラブは音符が散りばめてあったりとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:43

    >>2

    ブルーインパルス再録速報のスレで黒枠の方が好きってのは見た 背景が寂しいとかも ファンスレなのでこれ以上は控える

    希望はガイアッシュカイザー ブレスラに賭けるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:24:45

    カツキングはかなり好感持たれてた印象

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:29:25

    多色カードの背景グラデが水彩みたいに鮮やかで綺麗だから肯定派だな
    青と白の多色(ラフラブやTTT)が清涼感あって好み

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:18:33

    剃りやすいタイプのホイルじゃないし2色以上だと鮮やかになりやすいから好き
    封入率は嫌い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:21:22

    今年は配列が散らされるのか否か

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:46:13

    外枠がないから浮いちゃうなあと思いつつそれを差し引いても結構好き
    ヒャクメ4とか色合い綺麗でいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:46:49

    ミロクとかペディアはすき

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:50:07

    ロマイオンは黒枠よりカッコいいと思います

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:53:13

    >>7

    多色は確かに綺麗なんだけど単色だと背景の色とメインの色が似た色になりがちで見にくくなるのがネックかなと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:02:49

    メンゾゴンパドゥとか光ってないやつも選ばれるんだよな 何のカードにmaxレアになってほしい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:07:20

    >>14

    低レア枠としてライヤとバインドシャドウは来るかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:16:40

    まさかペルフェクトが来るとはね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:27:35

    多色のMAXは背景の色合いめちゃくちゃ綺麗になるから好き、単色のMAXは多色と比べちゃうとどうしてもなんか物足りなさ感じちゃうから普通

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:27:51

    MAXレア大好きなんだけど背景のギンガが消された最終モルトだけは心が受け入れられない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:30:39

    MAXレア龍魂珠とかいうシンプルイズベストを極めたような構図のカード好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:06:25

    こういうタイミングじゃないとフルフレームで拝めるカードなんて出ないぜ!っていうヤツが好きかもしれない
    今回だとエイヴンとかすごい好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:33:11

    >>20

    ダイヤモンドエイヴン好きなので嬉しいと同時にドアップなのちょっとシュールで笑った

    たぶん原画だと武器や足が先まで描かれてなくて途切れちゃうんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:38:35

    たまに旧カードの再録でAIで書き足したみたいなやつがいたりドアップのやつがいるのが面白い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:45:43

    そろそろMAXのみでいい感じでデッキ組めるよね
    邪王門あったら4邪がほぼほぼ組めるんだっけか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:02:17

    両面カードが両面光るから好き(ガキ並感)
    去年のドキンダムとか良かった

スレッドは10/12 15:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。