正直OCGタイムズで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:44:11

    なんやかんや言ってこいつの新規来るだろと思ってた
    まじで来ないんかい!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:45:33

    もう次のインサイト部分に一ミリくらいの期待でいた方が気楽だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:46:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:47:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:57:13

    来年1月にラッシュの方で強化予定らしいんだよね
    ここを逃すとまたラッシュに置いていかれるから頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:02:27

    八年目突入おめでとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:03:46

    次の次のパックに期待しろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:04:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:04:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:04:44

    あからさまなのに反応しないでレス消せばいいのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:06:44

    >>9

    じゃあラッシュやればよくない?

    OCGに固執する必要ないよ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:07:11

    レッドアイズまた新規こなかったーの方がもうそういうのいいからって感じてる利用者多いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:08:08

    >>9

    HERO「それはどうかな?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:09:27

    >>11

    それは暴論だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:11:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:11:24

    一部のカードはラッシュの方がいいレベルなのはそう
    でもレッドアイズは諦めなくていいだろまだまだ希望はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:11:43

    いつものアニメアンチ君でしょ
    触らず通報しな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:12:02

    原作3番手ポジションなのにまとまった強化が何年も来てないから待望論が出るのはおかしくもなんともないんだよね
    絵違いやフィギュアとかのグッズは多く出てるから公式が忘れているわけでもないだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:15:11

    OCGもやる
    ラッシュもやる
    遊戯王ファンにはその度量が必要なのだ
    実際アンティークギアファンは今年天国らしいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:16:19

    でもラッシュに移植されてる原作テーマ使いはどっちかが気に食わない状態ならもう一方を遊べるっていうのは明確に良いポイントだと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:17:40

    >>20

    OCGのデーモンは見限ってラッシュ移住したらマジで強くてウハウハだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:41:29

    >>13

    そっちはE・HEROで

    こっちはE-HEROじゃねえか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:42:01

    >>20

    対戦相手いないしデッキが全然違うから嫌です

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:42:43

    >>12

    いや8年くらいこんな感じだから別に

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:17:06

    ぼくの望む強化じゃなきゃやだ!
    ラッシュに手を出すのもやだやだ!!
    ぼく遊戯王嫌いになっちゃいそーだなー?(チラチラ)
    レッドアイズ使いってこんなのしかいないのか…そら強化渋られるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:19:43

    木を見て森を見ずもどうかと思うぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:23:55

    >>13

    HERO君は範囲広すぎて別物判定入ってるんで

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:27:22

    >>25

    妄想すげぇな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:47:19

    >>9

    青眼はラッシュでストラクとかで猛プッシュされたけどOCGで一線級のストラク貰ったじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:50:47

    >>25

    自己紹介上手だね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:00:08

    アルカナとは別の新規◯◯◯って真紅眼なんじゃねーの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:01:17

    まあ正直今回来るとは思ってなかったよ
    来るとしてもメタル化の1、2枠くらいかなと

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:01:32

    トナパ見た感じ新規紹介は幻獣機じゃねえかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:59:17

    逆になんで真紅眼くるの確定みたいな考えしてたのかわからない
    どこにワンチャンを感じたの?

スレッドは10/12 12:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。