皆、騙されるな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:47:58

    強い強い言われる天盃龍だけど実際はたいしたことない!!天盃龍を帰省しようとする謎の勢力の陰謀なんだ!!

    むしろ雀荘を3枚にしてもいいくらいだぜ!!他テーマからの政治に負けてはいけない!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:50:57

    うるせえこれで店仕舞いだ(コズサイ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:53:06

    おう帰省もさせないブラック企業で可哀想だから全員退職させてやるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:56:45

    ぶっちゃけ雀荘使いこなせてないやつは多い
    無駄にバトルフェイズで展開しようとするやつ多いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:18:38

    燦幻荘が1枚でもヌメロンの100倍くらい強そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:21:32

    スレ画さえ処れればまぁ割と勝ち目はあるなって感じ
    つっても無くても通れば殺せるんだしやっぱ禁止でええんやないかこのイカサマカード

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:24:10

    妨害効かないのが無法は無法なんだけど正直こいつよりチュンドラや開門追加で抱えられてる方がきつい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:52:53

    強いは強いが使い手がまだ性能を引き出しきれてない段階って感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:55:06

    これ張ってメインにブラロを使うとリソースが尽きちゃうんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:59:57

    ブラロは基本展開ではどうにもならない時の最終兵器だから…
    耐性持ちが除去する快感は凄いけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:00:48

    ミラーでアホみたいに強い
    3枚持ってた誘発が全部ゴミになったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:01:44

    なんなら増Gすら無い構築もあって震える

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:04:00

    >>9

    止められないブラロってインパクトの強さに心奪われてるのか無駄に雀荘ブラロかましてその後の展開が続かない対面をちょくちょく見る

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:06:41

    漫画で出てくる快感目当てで大技を出したせいで負ける展開が心で理解できた…
    ワンチャン負けるとわかっててもトライデントで殴り飛ばしたい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:20:48

    >>12

    今プラチナ帯で天盃使ってるけど

    天盃多いから増Gで圧かけるより先攻で強引に天盃防げる威嚇する咆哮とか捲りにもなる超融合入れた方がマシって感じ

    紙はやったことないからコレが正しいのか分からん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:10:15

    基本後攻取るデッキだからどんな対面でも基本腐らないGは最優先じゃねえかなと思ってる
    合わせ引きで貫通パターンも増えるし
    先行札で大熱波ってどうなんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:34:07

    運営もそう思ってくれてたらテーマUR5種実装しといて雀荘はSRなんてことにはならなかったのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:40:45

    解説動画見ると思ってた3倍くらい複雑そうだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:43:24

    >>15

    流石に増G削ると他デッキに勝てなくなる。

    まあ、誘発1〜2枚削って、貫通札増やしてるわ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:44:38

    召喚権切って雀荘ブラロかましたら手札にビステか開門なきゃワンキルできないよね?要求値高いな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:56:46

    結局のところフィールド張ってメイン1でトランセンド出すのが一番強いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています