あなた達の苦労をずっと見ていましたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:03:04

    もう楽になりましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:04:03

    そっぴーはさぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:05:00

    神のくせに原住民に負けるような無能いる?
    いねえよなあ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:05:36

    こいつもこいつの対の存在も人類崩壊させようとするとかバグだろどちらかは味方であれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:06:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:07:28

    氷結界の三竜といい退けても退けても世界規模で危険な存在出てくるのほんと笑っちゃうんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:09:23

    >>6

    Tierra倒したら完全に世界の危機は無くなったからセーフ…セーフなのか?ガンダム並に空いた時間が有ればまた世界規模の戦い後付けで生えてこないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:11:15

    今だ リターンゼロプログラムを起動しろ
    今お前の戦闘力は急上昇している
    そのままソピアを抹殺するのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:12:00

    事の発端のワームが宇宙からの飛来物だから端末世界から禍根絶たれても前例ある以上なんの安心もできないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:13:36

    >>4

    そっぴー「いやだってメチャクチャ荒れてるし…一度リセットした方がはやいかなって」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:30:20

    そんな…私はウィンダちゃんに祈りを捧げられたから出てきて争いを止めようとしただけなのに……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:33:36

    >>7

    そもそもジェムナイトとラヴァルとガスタとリチュアはインヴェルズとヴァイロン現れるまで敵対し合ってたからな

    世界を滅ぼす敵がいなくなってもいずれまた争いは起こりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:36:59

    >>12

    平和的なジェムナイトとガスタ、ヴェルズに侵食されたノエリアがトップになってたリチュアはまだいいとしてラヴァルとかいうチンピラ集団がなんかやらかしそう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:38:19

    ラヴァルはフロギスのおっさん以外みんな死んだから大丈夫だよ
    いいのかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:38:56

    そもそも9期で特段争いせずシャドールその他諸々の対処に一丸となって対応出来てるから内ゲバはもう起こらんと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:41:12

    世界のことはそこに住む生き物達が決めればいいと僕は思いますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:49:31

    なんでソッピーはティエラをはっ倒したんだろ

    音楽性の違い?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:51:42

    >>11

    これでウィンダ死んだの酷過ぎると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:51:58

    そっぴーとティエラが対立してたんだっけ?
    アヴィダって何者?
    てか端末世界神とかそれに等しい力持った奴多くね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:53:02

    >>16

    戦いによって傷ついたり失われた物(モンスター)は戻すけど起こった出来事や思い出(魔法罠)は戻さないのフレーバーとしてよくできてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:53:53

    >>19

    Avidaってアウラムくんが世界を救うために星遺物パワーで新たな神になったアウラム最終形態じゃなかったっけ

    努力の甲斐あって自分以外の全てを救った男

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:54:10

    >>19

    アストラムがなんやかんやしてなった姿

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:16:54

    でもそっぴーは最終決戦には力を貸してくれたから超システマチックなだけで邪神とも言い切れないような気がするんだよな
    ネクロス側が力だけを再現することに成功したのかもしれんが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:57:57

    創造の神、創造の神の力を憑依させた舞姫、破壊の神、復活した破壊の神、世界を守るため各部族から選ばれた戦士達の力を集結させた龍、なんかめちゃくちゃ強い龍、こいつらが端末世界における神の領域のレベル11モンスター達だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:02:43

    >>24

    >なんかめちゃくちゃ強い龍

    こいつは本当になんなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:09:44

    >>6

    もう滅ぶのが運命的に正しい世界なんじゃねえかなと思うんだ端末世界

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:13:07

    >>16

    サンキューアッウ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:13:22

    ちゃんと霊獣とネクロスは平和に暮らしてたんですよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:18:07

    >>25

    なにって何か自然発生した激強ドラゴンを倒したら3体に分かれたのを封印して世界の危機に封印解除したら暴走して戦闘中に強くなって元よりレベル上になっただけだか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:39:12

    >>4

    崩壊させるのではない……作り直すのだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:25:55

    氷結界の龍はなんなの?バグなの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:51:00

    >>23

    自分を破った奴らがティエラに負けるの嫌だった説

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:34:53

    還零龍とリターンゼロ合わせるとティエラ絡んでたんじゃないか?って気もちょっとする

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:38:06

    >>12

    逆だぞ

    世界を脅かす存在がいなくなった「から」争うんだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:22:14

    >>33

    リターンゼロがティエラ側のリセットシステムだから

    対になる還零龍はソピア側のリセットシステム、と言う考察は見た事がある

    ただリターンゼロはレベル10であくまで原生生物レベルの領域なのに対して還零龍が11で神と同格なのはよく分かんない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:37:21

    >>29

    あれと殴り合って生きてるアスカロンもやばいわ…

スレッドは10/12 12:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。