もしかしてこいつら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:34:18

    罪宝アイトーン持ってたってだけで内ゲバに巻き込まれた被害者なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:35:34

    ディアベルスターからもなんだこいつら…なんで付き合ってくるんだこいつら…って思われてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:38:30

    ポプルス盗んだのが原因なので被害者というより自業自得では?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:40:34

    一応ディアベルスターに粘着してた連中なんで…
    なんかすごいことになっちゃったからそれどころじゃなくなっただけで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:41:44

    >>3

    「ちが…こんな厄だったとは知らなかっただけで」ってなってるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:46:49

    シャーマンキングで言う序盤竜之介的なポジションって認識だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:47:18

    童話モチーフの白き森と魔女モチーフ(?)のアザミナとか考えると
    こいつらは7人の小人的ポジションなのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:47:37

    ラピュタのドーラ一家みたいなもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:51:40

    そら厄ネタ抱えてたらそれ追ってるやつに絡まれるのは世の常だし
    ベヘリット持ってたら使徒に絡まれたり宿儺の指持ってたら術師に追われたりドラゴンボール持ってたらブルーリボン軍やブルマに追われるのと同じだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:52:01

    蛇眼神殿編が終わったあと、エンディングの後にディアベルスターの手配書にナイフ刺して凶悪な笑みを浮かべるタイプの集団

    ただのギャグ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:56:08

    >>10

    あいつのお宝盗もうぜ!!

    ↓結果

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:09:19

    >>11

    このスターの顔狂おしいほど好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:12:57

    >>12

    因みにこの顔のLINEスタンプ「アステーリャ」って打っても出てくるらしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:14:20

    自業自得ではあるんだけど手を出したモノは本人らの予想以上にヤバかったっぽそうなので差し引きちょっと同情的に見ちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:14:58

    ここが変なの押し付けられてる間に姐御はどこか行ってしまってるのが大体の認識なの草

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:18:13

    賞金狙いで何度も喧嘩売ったものの全然勝てないから宝を盗むという嫌がらせに路線変更した奴らだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:19:23

    >>16

    まぁどのみちその結果が>>11何だけどな!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:21:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:31:14

    そのうち共闘するだろうし楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:42:16

    >>15

    今日情報出た新しいエクシーズ的にそんなことなく一緒に行動してるっぽい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:42:22

    >>19

    新カードでディアベルスターがゴブリンのビーストを操縦してライダー達がアザミナの蔦と戦ってるみたいだから共闘してるっぽいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:45:04

    >>21

    あのイラストすき

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:45:56

    >>11

    見るたびに思うけどディアベルスターのアップがいい味出してるな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:12:18

    >>9

    一体何者なんだブルーリボン軍…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:14:08

    ゴブリンライダーはコジャケみたいな顔の子がすき

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:15:41

    唯我独尊のイラストよく見たらクラッタがエリュシクトーンの斧をちゃっかり自分のものにしてて草
    こいつらこうやって武器集めてたんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:54:44

    ゴブリンライダーで使える…と言うか罪宝へ繋げるカードがまだ無いのよねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています