ブラマジ好き、使い達に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:56:38

    新規が出るには出るも、パンドラ路線だったとしても嬉しいの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:57:46

    つまり簡単にブラマジを手札に引き込めるって事?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:58:03

    嬉しい
    このイラストの方向で強化欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:58:27

    使えるならなんだっていいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:00:06

    >>2

    黒魔魔術系でそうなるかな?

    >>3

    これ版のブラマジガールも出るとして

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:00:38

    >>3

    わしもこのブラマジ、大好きじゃもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:01:27

    パンドラマジシャンの強化は待ち望まれてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:02:21

    ありよりのあり
    使い手が遊戯じゃないってことでティマイオスみたいな他の関連カードを意識しないパンドラに絞った強化とテーマ化が出来るから方向性が固まりやすいと思うし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:03:05

    え!?ブラマジサポートのキラードールが!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:10:26

    というかブルーアイズにおける青き眼系みたいな全くの新顔でもいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:10:37

    奇跡の奇術みたいな魔法カードが欲しい

    デッキからブラマジを墓地に送るタイプのエクトプラズマーも良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:13:28

    >>5

    しらね~って言っちゃってるしガール追加は無いやろな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:14:12

    >>12

    遊戯戦後からってことでもありでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:14:48

    パンドラ版のブラマジガールを想像した人はいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:15:31

    それはそれで嬉しい
    エクトプラズマー発射とかしたいしブラックマジシャンを単体で使うというコンセプトもやってみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:25:18

    むしろブラマジ3積み推奨の構築になるんだしそっちの方が嬉しいまである
    てかアテムの方は黄金櫃みたいに丸々リメイクしてブラマジは1枚刺しで十分なエースにしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:27:03

    ぶっちゃけ複数積み前提のイリュージョンマジックとかの時点でそれパンドラじゃね?って

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:28:26

    パンドラのデッキってどんな感じだっけ、エクトプラズマーは覚えてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:29:24

    ちゃんとブラマジの強化になるのなら大歓迎
    別に遊戯が好きだからブラマジ好きなわけじゃないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:29:30

    >>13

    遊戯戦後のパンドラってまず生きてるのかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:31:25

    >>20

    アニメとゲームとリンクスだと、自力で過去を乗り越えて生きてる設定

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:32:21

    手札に引き込む手段増やしつつブラマジ自体を盤面に維持してサポートして行くって方向性になりそうだし面白そうではある
    現状のブラマジは素材兼魔導陣起動用みたいなとこあるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:35:40

    ショットガンシャッフルは誤りだから、マシンガンシャッフルっていう正式名称で魔法カード化

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:37:12

    もし出たとして、有能な魔法と罠のイラストがパンドラブラマジで、元のブラマジイラストじゃないと嫌とか言われないか心配

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:39:19

    そもそも遊戯かパンドラか以前に今のブラマジイラスト自体が何種類あると思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:41:35

    でもパンドラのブラマジ最終的に裏切ったし黄金櫃みたいな方向でまとめるのも難しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:43:03

    左脚の代償ってカード出そう
    あれ右だっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:49:41

    立ち直ったなり知ってたなり好きなIFを作るといい・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:50:39

    これが勝利のキィーカァードォー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:53:25

    >>28

    これだけが理由じゃないが遊戯王はif展開が大好きだし割とパンドラ強化路線はありえないとは言えないんだよね

    ただガールの強化はなさそうではある

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:54:38

    知らねーっを再現してお互いにブラックマジシャンガールを召喚できない効果つきそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:55:27

    黒魔族のカーテン、今なら原作効果に近い形で出せそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:56:21

    カトリーヌっぽいガールが出るかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:57:31

    カーテンとか復活の棺とか元々パンドラのカード使ってたしあんまり違和感ないもんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:58:55

    運命の箱(パンドラボックス)みたいな名称でブラックマジシャンをひたすら酷使するカード出せばいいんじゃね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:03:51

    マスターオブマジシャンって名前のどう見てもパンドラなカード作っていいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:13:56

    みんななんだかんだパンドラ好きなんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:32:04

    シンプルにパンドラ戦名勝負だったしな
    パンドラ戦なかったら遊戯のエースポジがブラマジってのもしっくり来なかったまでありそうだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:56:08

    ぶっちゃけ優先度低いし、いらないよりかな
    こいつの路線で強化出すくらいならまずガール軸の強化来て欲しいね
    どうしてもやるなら遊戯を意識した既存の大量のブラマジカードを使えない形でやらないとあんま意味ないしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:59:15

    遊戯との魔法カード対決ほんと好きだからブラマジ用の魔法カード増やしてほしい、

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:19:35

    今の純ブラマジはガールも重要なカードだから
    パンドラ軸だとガールは関係ない強化になりそうなので無し

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:24:21

    >>41

    知ったことか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:30:20

    闇魔法使いを広く使える感じのテーマでサポート圏内で1番取り回しいいのが固有のサポートも持ってるブラマジって感じにするのがイメージ的には近い
    ブラマジを活かすテーマと言うより上手く利用できるテーマって感じで

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:32:59

    パンドラっぽさって具体的にどんなのだ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:36:00

    >>44

    ブラマジコストで捨てて発動する系のカードとか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:36:08

    >>44

    場のブラマジ墓地に送って発動とか確定でブラマジトップに持って来るとかじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:37:38

    デッキトップ固定は割とマハード方面の強化でも使ってる手段だしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:55

    遊戯との差別化でサポカを併用できないなんて事がなければパンドラ路線でもいいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:20

    コイツをリメイクしそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:48

    パンドラカラーのBMGは欲しいわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:52

    やっぱり遊戯と差別化するなら容赦なくブラマジコストにしたり使いまわしたりする感じになるんかな?
    後はショットガンシャッフル要素と足切断から自分と相手にダメージ与えて何かする系?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:22:44

    >>51

    ブラマジを生贄にブラマジを呼び出そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:24:46

    イサカマといいたいところだけど
    遊戯王ってゲームが、サーチ、トップ操作、コイントス操作ってイカサマは標準搭載してるから難しいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:25:15

    あくまでもブラマジが好きで使ってるんであって、自分はアニメ漫画にはそんなに興味ないから強くなるんならどうとでも…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:28:04

    12期で遂に幻想魔族が出て来たからもしパンドラ路線で強化するなら遊戯・アテムと重ならない幻想魔族に舵を切るんじゃ…と思ったが原作の黒魔族・白魔族・悪魔族・幻想魔族と矛盾してしまうから無いか
    今までのサポート全部切り捨てる方が非合理的だし

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:32:23

    Kわざわざパンドライメージで新規刷るかと言われたら
    正直無いだろうなって
    あっても黄金櫃ブラマジみたいなアテムのブラマジとは別軸になりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:33:56

    リンクスでしれっと永遠の魂使ってくるパンドラが見たいのでパンドラ路線強化はうれしいな

スレッドは10/12 10:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。