デュエプレ総合227スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:54:53

    たて

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:57:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:58:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:07:39

    そういやメインストーリーでルシファーの出番は多いけどコジローの出番は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:13:20

    原作やアニメ的にも背景ストーリー的にもこの頃闇が空気で光が目立ってるのは順当だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:40:57

    プレイスアリーナ、所持カード限定かーい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:45:16

    >>4コジローは絶対次弾以降活躍する、キルザボロフ周りのストーリー再現ででて危機から救ってくれるはずだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:46:53

    立て乙

    こいつのバグってもう直ったのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:54:48

    バグは治ったね
    あぁ〜アリーナプレミに焦ってさらに追いプレミしてしまって負けたわ…3勝はしたから良かったけどとても悲しい
    1回目のミスに気づいた時点でパニくらずケアしておけばまだまだ勝ちの目はあっただろうに

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:00:21

    前スレ199、シバカゲが無いとハンデスで有効札抜き続けないとバイクに走りきられて終わりそう
    パギャラも今役割を持てる相手ほとんどいないんじゃない?
    アダムスキーはハンデスできたら大丈夫だしできなければ回復する前に負けそう、ターンが伸びる系なら白単はそれこそハンデスで何を抜いても勝てそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:04:24

    デュエプレではヨミは今まで名前しか出てないはずなんだけどやっぱあれヨミなんですねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:19:44

    アンケート前から好きな原作キャラクターとか聞いてたっけ?ドラゴンとかレオとか票集まったら来るかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:28:40

    >>10サンプルみたいな、あと考えつく範囲ならドルDはバロムクエイクにするつもり、ST獣も革命0トリガーも封殺できるし、なによりうっかり禁断解放の目もねえんだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:33

    >>13

    黒緑にするならデス・ザ・ロストとデッゾ積んでビート型にするのもあり。ヤドックで1ターン稼いでリーサル組んだりヘルボニンジャの流れに打点と除去稼げるのがいい

    何よりクロック踏まなければトリガー踏んでも立て直しが効くから他のビートと違って意外と硬いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:03

    何とは言わないがコイツらはラストチャンスな気がするね
    この中の1人でもいいから運営さんに届いて欲しいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:24:26

    アリーナの要求対戦数だる…
    休日はいいけど毎日はつれーわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:34

    客観性のない主張は議論に値しないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:32:29

    >>17

    意見送るのは勝手だけどこんな場末の掲示板に報告して何がしたいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:33:01

    >>15

    でも逆に言えば勝太編後期なのに勝舞編キャラの選択肢がある辺り、ジョー編始まっても人気を示せれば勝太編のキャラにもチャンスはあるってことなんじゃないか

    自分もその辺のキャラ好きだから地道に意見送り続けていこうぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:33:45

    >>15

    可能性があってもドラゴン龍くらいじゃねえかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:01

    >>17

    キモっなんやコイツ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:36

    >>19

    語録使うの許して欲しいっスけど

    タフカテでもネガキャンしてるの見かけといたから報告しとくっスね

    はっきり言ってマネモブが都合良く味方してくれると思ったら大間違いっスよ

    このレスが不快なら消してもらって構わないっス

    https://bbs.animanch.com/board/3983986/?res=13

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:48:08

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:14

    >>11

    あのタイミングでヨミが出てきた理由の考察として

    ・秩序の意志で弟子のイズモが封印を使える

    ・レジェプレにキリコがスキンで来る&ウィン編やLOSTのカード背景ストーリーでオラクルと蒼狼の一族との関係性を掘り下げる

    とか見かけたな



    >>23

    礼を言う

    そちらが言いたいこと全部言ってくれていたことに感謝(まあ多分、殆ど同じ兼業者だろうけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:25:09

    アンケートに手札進化の青コマンドのオリカ出してって書き忘れた
    誰か書いといて

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:32:34

    自分もアンケートに
    デッキの作成枠もっと欲しいって書き忘れた・・・

    3倍ぐらい追加してくれませんか(強欲)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:41

    熊で4勝突破したわ
    バイク轢けるの気持ちいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:49:27

    MRCアダムスキーで一回戦突破したー。アリーナだと母数が多い分分からん○しできる地雷デッキが刺さる刺さるw 2回戦以降は通じないだろうけど


    >>28

    まだだからこっちで書いとくわ。俺もADだけでもいいから拡張してほしいと思ってたし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:26:33

    >>15

    ちゃんとギョウも選ばせてくれるの嬉しい


    もしもスキン出るなら、一部のエモートとトリガー演出とクリーチャー進化時に例のムキムキボディに変身してくれたら感無量だわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:36:22

    もうアンケート出しちゃったけどギョウスキンのついでにCV速水奨ボイスのクリーチャー何体か出してくれるならかなりギョウスキンありな気がしてきた

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:50:45

    ランクマのマスターがキツくなってきた…
    いや勝てないんじゃなくて一勝したらそれで満足しちゃうんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:51:19

    >>32

    個人の意見だけど速水奨はバルガライゾウのcvやりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:53:38

    >>34

    私のライゾウのCVイメージはミキシンでしたね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:03:23

    お祈り下バイクで禁断からX落ちてワンチャン拾って勝ったわ
    気持ち良すぎる
    これだからレッドゾーンXはやめられん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:33:59

    藤田咲諏訪部石川由依ときて残りのネロとライゾウは結構ハードル上がってるが誰になるんだろう
    ネロはロリ系なのか妖艶系なのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:25:07

    最近はスキン化で選ばれた声優さんはスキンシクともう1体クリーチャー収録してるっぽい?

    檜山修之 デスザロスト、ギョギョウ、ギョギョラス
    水沢史絵  ミラダンテ、ミケニャンコ
    斎賀みつき アンチャンス、ソスソス
    花澤香菜 ニュゲ、ヒメギャ
    諏訪部順一 ゼロフェニ、バロムクエイク
    石川由依 マギアデルフィン、アダムスキー
    小清水亜美 デッドゾーン、デッド

    こう見比べるとアニメの仕事も忙しいだろうにレッドゾーン系全部+αで結構な枚数ボイス収録してくれてる福島潤さんとか凄い仕事量だな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:33:06

    >>38

    ミケニャンコは知らんがギョギョラスはアニメ準拠だしそのつながりでギョギョウの声優も決まったんだろう

    ソスソスとデッドはスキンカードとも関係の深いカードだからガチで無関係のカードの声優やってるのはミケニャンコ?とヒメギャバロムアダムスキーかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:08:17

    成し遂げたぜ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:39:25

    >>35

    わかる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:46:56

    佐々木小次郎やコジロウのイメージが強過ぎるから
    侍なバルガライゾウの仮イメージ声がミキシンになるのはマジで分かる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:53:25

    紙やってないからあんまり分かんないんですけどキルザボロフって活躍してたんです?効果見てもあんまり強そうには見えない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:34:20
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:00:08

    ADにトリガーロージアとか5cミラミスが増えてきてた印象 そんなにバイクが憎いのかどうにか轢いたけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:19:07

    仮にツインパクト実装されたら呪文側にもボイス付けてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:25:37

    >>45

    シーズン更新前だから速攻系デッキが増える読みで受けが厚いデッキを使ってるんじゃないかな。実際俺もその感覚でルドルフ天門使ってるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:39:19

    一応バイク見る為にボルドギ積んだネク使ってたけどマスターまで一度も会わずに終わったわ
    ミラミスいっぱいいたけどあいつブリに勝てるのかな?
    アンチャンスで大体詰みそうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:01:46

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:18:02

    アンチャンス、トリガークリーチャーのcip封じだけにしてくれんかな
    ブリザードに勝てぬ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:36:47

    赤単革命軍割と強くない?
    サムライとか連鎖並みの軽減と展開速度してるし、そっから大型ポンポン出てくる
    ただ出来る事限られてるのをドギラゴンの敗北回避で無理矢理誤魔化してる感あるから白刃鬼とかにはハメ頃されそうだけど
    あとデッゾもまあまあキツそう

スレッドは10/13 01:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。