10月25日にデュエルマスターズLOSTのアニメ2話が公開予定!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:11:25

    めでたい
    予定とはいえ情報出てくれた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:16:02

    2週間後か楽しみだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:16:24

    3週間間あくのはきついが、無理せず進めてもらうために必要か

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:51:13

    やったぜ!
    2週後ですかやだー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:54:01

    月2配信って感じかぁ…まあ仕方ないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:56:28

    今年でクリスタ、来年で黒城にするんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:28:28

    気長に待とう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:57

    週1間隔で公開してたら原作にすぐ追いついちゃうから仕方ない
    2週間後の楽しみが出来てよかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:34:30

    アニオリでデッキに使われてたシーンとかやるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:06:58

    >>9

    多分やるんじゃないかな

    結婚式以外はそれ仄めかしされてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:42:34

    サムネイルの時点でもう待ちきれないよ

    はやく見せておくれ

    x.comx.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:59

    まぁ月2だったら制作スケジュールと今後次第だけど商品展開に合わせれそうだから合ってるかもしれない
    毎週or隔週だったら原作消費スピードで追いついてドラゴンボールしそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:51:17

    >>11

    守りたかった、この笑顔

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:41

    LOST作ってるアニメ会社って今期6作くらいアニメ担当してるって聞いたけど週一じゃないならそこまで悪いことにはならんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:59:54

    >>11

    サムネだけだけどもう既にテンションが上がってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:56:30

    次回はどんな感じになるんだろうか
    取り合えず、ウィンにべったりなクリスタとそれを見て嫉妬するニイカが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:01:57

    ニイカちゃん結構彼女面するタイプみたいだしクリスタとバチバチにやり合いそう
    アニオリでデュエマしないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:06:58

    >>17

    クリスタのデッキは真のデュエル用っぽいし無いんじゃないかな…いや一般人とやる用持ってないとは限らないが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:26:00

    一般とやる場合はオラクルでも使うんじゃなかろうか
    がっつりゾロスターと関わりあんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:28:16

    ゾロスター出るなら妹の件触れられるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています