かわいそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:11:51

    このイラスト今にも泣き出しそうなのに唇をキュッと噛み締めて泣かないようにしてるように見えて芸術点高いな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:15:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:17:02

    こんな目にあってればそりゃ筋トレが習慣になるわけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:17:24

    ディアベルスターと比べて足が細いのがまだトレーニングの途中って感じでいいね👍️

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:18:14

    姉弟子は体を失って
    幼馴染は悪いやつに取り憑かれて
    師は○されて故郷は亡んだ
    それでも前を向いてるのが美しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:20:05

    2人になるまでまだ泣かないと思ってたらアツい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:42:03

    ひとりの罪人は泥を見ていた
    ひとりの罪人は星を見ていた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:46:18

    頭のバンドに割れたモノクルつけてるのが本当に…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:59:08

    ポーズがよくわからんくて右手が変な位置にあるように見えちまう……どんなポーズなんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:01:41

    >>9

    半分カバンに乗せた瓶を小脇に抱えつつって感じじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:02:55

    肌しっろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:03:15

    てっきり師匠的なキャラが居るのかと思えば全部自力でディアベルスターにまでなったのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:03:52

    もう一人は目覚めたら故郷も全部無くなってる感じなのが辛い

    x.comx.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:03:58

    こんな境遇になったらそりゃマッスルに頼りますわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:06:15

    >>9

    カバンに収まりきらなくて飛び出てるガラス瓶二つ(姉弟子二人)を抱えつつ手にはガラスの心臓(罪宝?)を持ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:08:00

    イヤらしい意味じゃなくて援助したい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:08:14

    ディアベルゼがシリアス一辺倒になっている間に筋肉を磨き上げたディアベルスターはギャグ漫画になっていた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:08:43

    "ディアベル"もなにか由来がありそうなかんじ
    おとぎ話に出てくる勇者やつよい魔女の名前とか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:13:07

    >>17

    旧友が推定黒幕とやり合ってる中ゴブリンこき使って決戦の場に向かってる温度差よ

    いやアザミナ化した姉弟子ボディ倒してたから時系列前しれんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:19:13

    ディアベルスターも身体に罪宝の影響出てたりで不穏な気配はあるけどマッスルとゴブリンライダー他の面白イラスト多いのとスヤベルスターでなんとかなりそうな気がしてしまう
    でもなんとか出来るように必死に鍛えた訳だから正しい感想かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:22:25

    髪だんだん短くしていってるの泣ける

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:25:01

    >>5

    そりゃポプルス可愛がるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:35:34

    >>21

    髪が短くなっていくディアベルスターと

    髪が伸びっぱなしのディアベルゼの対比が美しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:02

    どん底まで落ちてなお抗うテーマ主人公は美しい...

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:28:48

    おお~…俺、皆と違ってこういう子に殺されて死にたいんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:47:55

    塞がらぬ傷口抱きしめて〜二人は歩き続ける後には戻れないから〜

スレッドは10/12 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。