【ネタバレ・CP注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part83

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:34:32

    この前殴られたところがまだ痛む…
    まァそんなときはこれが効くわけだ(酒瓶持ち上げ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:35:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:35:54

    貴様はいつも呑んでいるだろうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:36:21

    (コイツが酒呑んでない日なんてあんのか?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:36:35
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:36:47
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:37:04

    キャラ設定
    ミライ 長女 フデフデの実の能力者 13歳
    マスト 長男 8歳
    ライト 次男 3歳
    ララ  次女 3歳
    ムジカ 三女(拾われ子) 3歳
    セカイ 四女 2歳
    セイル (妊娠中)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:37:15
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:38:33

    とりあえずこれで全部か
    前スレ最後の質問はアニワンはここでも変わらないと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:41:09

    立て乙おそらく呑んでない日はないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 04:15:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 04:17:02

    特にこの2人原作で最初に再会してるとこからしてシャン二日酔いだったしまともな日の方が珍しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:45:13

    【メタネタ注意】

    ミライ「ポップコーン!」
    マスト「いつでも作れるぞ!!」

    ミライ「コーラ!オレンジ!ジュース!」
    ライト「全部揃えた!」

    ミライ「プロジェクター電伝虫!」
    ララ「元気溌剌な子」

    ミライ「座椅子andゆったりソファ!」
    ムジカ「最高の環境でいけるー!」

    ミライ「録画準備も!」
    セカイ「ばっちり」(マストにしてもらった)


    ミライ「よーし、これで明日には間に合うよ!絶対に見逃さないようにね」
    兄弟達「「「おーーーー」」」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:46:43

    ウタ「……………………ねぇ、なんの準備?」

    ミライ「film RED地上波で流れるから皆んなで見ようって」
    ウタ「はーーーい!!!明日はみんなでおでかけしまーす!!!」
    ミライ「ぅぇ!?」

    ウタ「ちょうどリゾート地行きのクルーズ出るからそれに乗りましょうね!」
    姉妹「「リゾート!✨✨」」

    ウタ「満漢全席なコースもあるよ!」
    兄弟「「満漢全席!?」」

    ウタ「じゃあ明日は映画じゃなくて、旅行プランに変更!!」
    ミライ「ちょちょちょ!!?なんでママ!?ようやくママの映画が見れると」

    ウタ「ミライ!」肩をガシッとつかむ
    ミライ「!?」
    ウタ「filmREDはね…………R18のZ指定なの!子供達は見ちゃだめ!」
    ミライ「地上波流れるのに!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:47:00

    >>14


    ウタ「それにね!若い時とパパとママが出るんだよ?

     もう、すっっっっっっごいイチャイチャラブラブチュッチュっだよ!?……見たいの?」

    ミライ「ぇ、それはちょっと……」

    ウタ「でしょ?私にとっても黒歴史な部分あるから……

     お願い!映画は忘れて明日は旅行楽しみましょ!?」

    ミライ「……わ、わかった(汗)」

    (目がマジだ)



    ウタ「…………ふぅ、危なかった」

    (流石に…………あんな出来事があったなんて、まだ見せたくないな)


     いつか子供達にも真実を話す時が来るだろうか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:49:36

    >>15


    レッドフォース号


    シャンクス「   」

     頭に『ケジメ』と書かれたハチマキを巻いて覚悟を決めた顔で電伝虫の前に


    ベック「まだ早ぇぞ、明日だぞ」

    シャンクス「…………いや、もう気が気じゃなくてな」





    サニー号


    ルフィ「  」そわそわそわそわそわそわ


    ナミ、ウソップ、サンジ

    「「「落ち着け!!!」」」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:01:02

    関係者一同落ち着かなくなってるの笑える
    まあ、やっちまったもんはしょうがねェ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:49:57

    >>15

    >>14

    >>13

    ウタ…ミライ達は幼少期のことだからわんちゃん覚えない可能性が高いけどPart19で行われたfilmRED鑑賞会でfilmREDを2人の馴れ初めと一緒に見た事があるからどのみち手遅れだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:25:14

    >>18

    ぉぉっとマジか……見たことあるのか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:48:55

    ネタを思いついたんだけど自分にss力がないから誰か代わりに書いてほしいです...内容としては
    ミライが友達と買い物をしている→海賊(人さらいなら何でもいい)がミライを攫おうとする(ルフィ達はたまたまいなかった)→ミライは見分色で察知→友達がそれを察する→最初はミライが行こうとするけど、友達が「私達がやる!」という→ミライは心配したけどなんだかんだで了承→友達がその海賊をぼこぼこにする→ミライがぼこぼこにできた理由を尋ねると「ミライとカイドウくんと一緒にいたら自然に強くなった」という理由
    というのを考えたのだけどだれかこの思いを受け継いでくれる方はいませんか...
    長文失礼しました嫌なら消してくれてかまいません

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:53:23

    >>20

    これ結構好きだから出来るかはわからないけど書いてみたいな

    もちろん待たなくて良いので自分より先に思いついたって人がいれば是非読みたいです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:21:52

    >>21

    20です!ありがとうございます!!

    すみません釜の写真が見つからなかったです、、、

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:22:07

    >>13 >>14

    わちしはリゾート先で映像でんでんむしがあって子供たちがredを見て曇るのがみたいえ~ウタが対策してたのにトットムジカ(化粧ssとかにいた)の策略で家族が曇るのが見たいえ~

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:35:18

    RED関係は本人たちが乗り越えてる分家族が曇ることあるんかな?1番あるとしたら虚無期間のとこか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:28:45

    >>15

    撫でてからの抜き身のナイフ(たしかルフィの目下の傷つけたのと同じもの)は確かにちょっと見せられないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:32:43

    ママは実はおじいちゃんに置いてかれて12年間二人ぼっちで島にいました。
    島民大虐殺は、じつはママが引き起こしました。
    パパとぶつかり合いながらも夢の中で……

    最後は死亡説濃厚な展開……

    これお子様ショック強すぎるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:41:16

    【メタネタ注意】

    ガープ「どうじゃぁひ孫たちよ、ワシのかっこいい所存分に」

    マストandライト「「コビーお兄ちゃんかっけーーーー!!!!」」
    ガープ「!?」

    ララ「コビーさん」ドキドキ
    ムジカ「オネスティ!」サンドバッグにポスポス
    セカイ「インパクトー」ポスポス

    ガープ「あ、いや確かにコビーも大したやつじゃが……その、わしが育てたからこその……
     ほら!わしが島のバケモンぶっ飛ばしたゲンコツのとことか」

    マスト「すっげぇなぁ!コビー兄ちゃん!島野郎の腕ぶっ壊した!」
    ライト「人の200倍努力……うん!かっこいい」

    ララ「将来は大将、海軍最強」
    ムジカ「英雄から超スーパーヒーロー!」

    ガープ「  」
    ミライ「ガープおじいちゃんがシュンってなっちゃってる」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:41:36

    >>27

    マスト「コビー兄ちゃんいるならどんな悪いやつにも負けねぇな!」

    ライト「うん!」

    セカイ「きっと海賊王も捕まえれる」

    ウタ「それはちょっと困る!」



    ガープ「……………………」





    ─プルプルプルプル……プルプルプルプル……ガチャ


    コビー「はい、もしもし?」


    『コォォォォビィィィイ!!!!今すぐ修行つけてやる!!!そこで待ってろぉぉお!!!』


    コビー「ぅぇ!?ガープ中将!?いきなりどうしたんですか!?」


    『いきなりも何もないわい!!!おのれ!ひ孫からの人気や羨望を掻っ攫いおってえええ!!!

     今日は無事ですまさん!!!叩きのめしてやる!!!!』


    コビー「えええええええええ!!?!?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:02:46

    >>28

    ガープお爺ちゃんもお爺シャンに負けず劣らずの大人げなさだ笑

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:03:38

    鍛えた側も立派なんだけどじいちゃんよりは頼りになる兄ちゃんの存在はでかいからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:17:15

    いつかルフィを捕まえるとしたらコビーかな


    まぁその時は家族総出で『返してぇぇぇ!!!』って海軍本部行くと思うけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:42

    >>16


    シャンクス「   」


    ロックスター「お、お、お頭が……真っ白に……」

    部下A「これじゃ赤紙じゃなくて、白髪の……」

    部下B「やめろばか」

    部下C「か、幹部たちが軒並み通夜状態にぃぃ!?」

    部下D「ベック副船長まで!!」


    シャンクス「 ……  」


    部下E「え?…………お頭怖いですって!『すまねぇ』ってそんな連呼しないでください!」

    部下F「いったい何があったんですかい!?」

    ロックスター「ぁぁ……ゆっくりと説明してやる」←幹部じゃないが一応当事者

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:52:06

    >>32


    ──サニー号


    ルフィ「ぅ、ぅぅ、ウタァァ…えぐ、おれなぁ、お前をぉ……ぅぅ、ひぐ、」

     デンデン虫使用中

    ウタ『もう泣きすぎだってぇ……気持ちはうれしいよルフィ』


    ルフィ「改めて……ぃぐ、おまえ、生きてて……わぁぁぁ」

    ウタ『はいはいちゃんと家に帰ってきたらいっぱい慰めてあげるから、シャンとしてよ船長』

    ルフィ「……ずびび……ぉぅ」


    ウソップ「まぁ改めて、なぁ?」

    サンジ「ウタちゃんの過去を知ってなおさらってわけだし」

    ナミ(周りに助けてくれる人がいないってのは……辛いはずよね)

    ロビン「でも、今は違うでしょ。ちゃんと幸せになってる」

    ブルック「そうですとも、彼女はちゃんとルフィさんと一緒に歩んでいるのですから」

    チョッパー「そうだなぁ!ルフィとならいっぱい楽しいこと出来るもんな!」

    フランキー「ぉぉぉぃ、ぉぃぉぃ!!じゅぅぅぱぁぁぁ、ベスト、カップルだぜぇぇ、ぉぃぉぃ!」

     泣きじゃくり

    ジンベエ「お前さんは本当感情移入がすごいのお」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:52:16

    >>33


    ゾロ「   」酒瓶を傾ける

    ~~~~~


    くいな「約束だよ」


    ~~~~~

    ゾロ「…………」刀の手入れを始める



    ルフィ「びょぉぉじ!!びゃろぉぉどぉおぉぉ!(よーし、野郎ども)」

     鼻水ぐじゅぐじゅ

    ルフィ「ベゥギャントむぇてぇ(ベルカント向けて)」

     涙目に唇震えて

    ルフィ「びゅっごぉぉでゃぁぁ!!(出航だぁ)」

     顔面洪水


    クルー達

    「「「「「まず顔洗って来い!!!」」」」」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:35:50

    >>18

    久々にREDを見たら情緒が狂ったので勢いでネタを取り込みこんな物を書いてみました その後の話もついでに書いております


    これはほぼ会話文だけなのでそこはご注意を

    x.gd
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:58:38

    スレ主だけどスレ紹介スレみたいなやつにここ晒したのここの人間?
    アンチが見たりした場合また中身のスクショとか肥やしにされて迷惑だから削除しておいてください

スレッドは10/14 18:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。