【閲覧注意】デュエプレ女キャラ劣情スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:04:35

    カノンは無知そうだからちょっとずつ性知識を教えこんで自分からおねだり発情して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:05:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:09:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:09:33

    来たばっかのころのダピコもそうだけど超獣世界出身だからそういうの疎い感じあるよね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:10:39
  • 6スレ主24/10/11(金) 19:12:35

    >>5

    忘れてたからありがとう!

    このwiki有能すぎるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:17:22

    >>4

    クリーチャーたちは人の姿の快楽とかに慣れて無さそうだから擬人化系はみんな無知シチュになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:27:40

    とりあえず埋める

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:34:57

    久しぶりに見たらめちゃくちゃ続いてるやん!!
    前のスレ見てないから見てくるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:56

    >>7

    QEDは「もちろん知ってますよ!ドヤァ」

    みたいな感じで自信満々なのにされてるうちに「これっなんかちがうッ?!♡」

    って想定外の気持ちよさでバカになってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:47

    ダピコはバイト疲れでストレス溜まったら家で一人でしてそうだよね
    誰もいないのをいい事にだらしなく延々とオホりながらディルド抜き差ししてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:13

    レンタルデュエリストの仕事してるプレイヤーを呼び出したのがエレナとルカでデュエマ後に肉食の2人に食べられる
    プレイヤーとのシチュ増えて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:38:48

    キャラクリ系のゲームで作った画像は需要あるかな?
    前スレでは特定される可能性があるから躊躇ったけどあれから少し考えて、そんなに名前売れてないしシャドバン喰らってるようなやつだからばれてもダメージは軽微と判断したぜ!それよりかは色んな意見とかも聞きたいしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:44

    >>13

    前スレの人か!!自分で決めたなら迷わずドンドン貼るべしナウ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:09:09

    知らなかったんだけど公式サイトからキャラの立ち絵見れるんだね


    これでスクショで必死に拡大する日々が終わるぜ

    https://dmps.takaratomy.co.jp/world/

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:43

    ウェディングの真っ白の肌がマジで最高すぎる
    胸と鎖骨と肋骨の感じがたまらん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:40:18

    いやまじでデュエプレの擬人化最高すぎるんよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:12:24

    下民って方のデュエプレキャラのひょっとこフ⚪︎ラがエロすぎるからぜひ覗いてみてほしい。
    アダムスキーとカノンちゃんがエロすぎる。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:51

    ダピコがずっと見てる前でルピコとやりたい。ダピコには一切手を出さず、自分で慰めることも許さず目を逸らさせずに見せつけたい。終わった後どれだけ濡れたかルピコと一緒に確認して最後まで放置したい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:15:34

    プレイヤー(ヒモ)×ルピコ(家主)&ダピコ(何も知らない姉)の同棲概念をスレ立てしようとしてやっぱ止めるをこのふた月ほど繰り返している

スレッドは10/12 12:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。