加茂憲倫って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:12:39

    どういう経緯で御三家の汚点、史上最悪の呪術師なんて呼ばれるようになったんだろう
    十分非道だけど九相図作っただけでは実験の範囲って言われればそれまでだとは思うし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:15:25

    おぞましい方法で呪術文化財作りまくってたんやろなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:18:53

    九相図作る過程で大分アウトだけどね、一人の女性の人権踏みにじりまくりだし
    あれを許容しちゃうと呪術界全体(実態はともかく)イカれの集まりと喧伝するようなものだからそりゃ汚点扱いせざるを得ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:18:53

    「御三家の」汚点ってなってるあたり御三家が壊滅しかねないほどのやらかしをやってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:21:42

    格式高い家の一人がそんな実験してたら十分アウトや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:22:58

    >>3

    呪術師界隈で人権なんぞ軽いもんだから間違いなくそこじゃないと思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:28:31

    >>6

    現代のような人権意識なんて無いであろう明治時代の人間だしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:29:45

    術師ってことは呪詛師含むか?
    遊びで人殺しが横行する呪詛師界隈と比べても最悪ってよっぽどだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:57

    いやいくら明治と言えど自分の興味の為に女性に無理矢理妊娠中絶させた胎児をコレクションするのはアウトだろ
    しかも1度ならず9回繰り返すとか御三家でも擁護するより最悪の呪詛師扱いに舵切ると思うが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:39:06

    九相図はそうだとしても他にも余罪めっちゃありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:41:45

    禪院家にあらずんば、呪術師にあらず、呪術師にあらずんば人にあらずな家が一角を担ってるから母体使い潰してもほーんで終わりそうな気もする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:45:09

    好き放題やってそうなのに回想の憲倫めっちゃ機嫌悪そうだったよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:48:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:49:12

    まじで九相図以外もバカみたいに特級案件作ってきたんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:51:14

    >>12

    まあ中身の羂索が九相図に納得いってなさそうだしなそら機嫌は良くないやろな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:55:16

    羂索バカサイバーとかで愛嬌あるキャラになったけど九相図に関してはマジで胸糞野郎だよな
    9回も妊娠堕胎させた上に子供は薄暗くて寒いところに放置して失敗作呼ばわりて

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:04:30

    憲倫って善意で呪いに困ってる人のための駆け込み寺作ったのを羂索に人の目につかない閉鎖的な実験場として目をつけられて乗っ取られたんかな
    それとも乗っ取られる前から結構やらかしてたマッドサイエンティスト系の術師だったんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:10:06

    >>6

    論理感緩めの呪術界でも非術師の一般人に手を出すのは呪術規定でも明言されている禁忌でましてや呪いの被害者だから普通に御三家で口に出したくないレベルの汚点扱いだと思うぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:12:58

    憲倫「そんなに辛いなら私がかわりに産んであげようか?」とか言いながら脳パカしてきそうで嫌

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:27:31

    >>8

    まぁメタ的には最悪の呪詛師は呪術0で夏油がそう呼ばれてしまってたので被せるわけにはいかなかったのかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:39:26

    いや待て、誤解があるぞ
    兄弟を冷蔵庫に入れてたのは高専でお父さんは助けた側だ
    上層部を羂ちゃんがどうこう出来たら、交流会を襲う意味も実は無い
    そもそも、釘崎一年が頑張って祓えるほどのモノを何で後生大事にとってあるん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:42:43

    人間使って受肉させなければ基本無害だからやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:01:20

    というか此奴、当主やってた可能性あるんだよね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:03:03

    >>23

    ノリトシ当主は確定だったはず

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:50:23

    >>17

    前者だと羂索のせいでえらく尊厳破壊なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています