待て待てなんだこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:14:37

    こんなマナ加速と墓地肥やし許されていいのか!?


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:15:47

    まあトリガー付いてないし盤面も広げないならこれくらいは

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:16:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:16:40

    立つ背が失われていくフェアリーソングさんに敬礼

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:17:35

    >>3

    対立煽りはNG

    上位下位の話ではないしマルルはツーブロで使える

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:18:32

    >>3

    手札補充しながら7まで伸ばせるのはマルルデドダムのパッケージの特権なので普通に息してるかなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:19:00

    相性ダクソになるかなにしても強いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:19:06

    カラスの下とこれとソング合わせて4コス2ブースト12枚積めるやん
    実際そこまで積むかは別として2→4→7の動きの再現性高くなるのはいいんでない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:19:28

    何故にマルル?仕事も役割も違うくね…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:19:57

    煽りたいだけの荒らしや
    ほっとけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:20:10

    >>3

    普通に手札も増えるし盤面にクリーチャーが並ぶからマルルも使えるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:20:49

    なんでこれがマルルの上位互換になると思ってるやつがいるんだ……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:20:52

    >>9

    マルルの役割2マナ増やすだけだと思ってるんじゃない?

    それだけで強かったらフェアリーソングだけで環境取れてるはずなのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:21:14

    こっち使うなら墓地利用できる7コストのカード使いたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:21:31

    単色のクリーチャーと多色の呪文比べるのマジでデュエマやってねえんだな……w

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:21:44

    4コス2ブーストはもう大っぴらにやっちゃっていい判定なのかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:22:53

    >>16

    最近の低コスウルトラクリーチャーどもに対抗するにはこれくらいしないとダメってことなんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:24:47

    せっかく4T目に墓地肥やししながら7に繋がるんだしダンスオブパペッツを7にしてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:27:26

    >>16

    ST付きがないからまだ様子見しているつもりはあると思う


    4→7の安定感が増したという事で、今ソウルアドバンテージがどうなっているかと思ったらまだプレ殿なのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:28:29

    >>19

    7まで行くならロストソウルでええやろがい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:05:59

    これをくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:07:01

    この花リトルアイズグロースのあれ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:09:36

    公式は今後もビマナ推していきたいのかな、まあ好きだから全然嬉しいけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:10:50

    >>23

    マルルで変わってきたとはいえ最近強いのが小型展開デッキばかりだからな…

    主に鳥が強すぎるのが悪いんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:52

    >>21

    インポ使えよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:46

    贅沢言わないからGストライク付けて♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:11:25

    >>23

    ビマナ推したいならまず鳥とドリメどうにかしないとな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:26:14

    こんな呪文使ってる暇ないでしょ

スレッドは10/12 12:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。