お兄ちゃんはさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:25:41

    本人クソ真面目なのになんか面白いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:26:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:28:01

    お兄ちゃんはレベルの高い語録オールウェイズ出してくれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:29:30

    >>1

    これ受肉体の人が運動部だったんかなって感じのワードセンス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:31:12

    唐突なな.んJ民疑惑良いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:23

    >>4

    いいや、おそらくカスカベ防衛隊のファンだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:34:27

    >>1

    ありがとう兄貴

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:35:29

    真面目も突き詰めたら面白いからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:35:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:52

    >>8

    私は面白くないね呪霊と人の交わった可能性期待したんだが失敗作だったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:20

    >>4

    天元ところで見たテレビとか漫画とかの影響だと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:39:21
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:41:09

    >>13

    これもなんでシリアスなシーンでアムロなんだよお兄ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:53

    >>14

    器の人が履修済みだったんだよ

    ガンダムは男なら世代問わずだから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:45:20

    酷い人たちには全部がパクリとか言われる呪術だけどさあ
    こういう大事な決め台詞まで結構パロディで構成されてるのは作品のこの独特シュールな雰囲気作りに確実に寄与してるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:46:31

    こんな面白ぇ男「普通すぎる」認定する羂索くんセンスないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:55:08

    お兄ちゃんはセリフがシンプルで面白いのが多くていい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:57:26

    違う!俺はお兄ちゃんだ
    とりあえず1回呼んでみてくれないか?お兄ちゃんと 

    大好きだww

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:59:08

    やっぱ天元九十九と一緒にコタツでクレしん見たんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:27

    >>20

    数あるアニメのなかでクレしんチョイスした経緯が知りたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:33:13

    >>17

    「普通すぎる」はねぇよな

    単純に面白い面白くないの主観で「好みじゃない」って言えよ羂索くん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:53:27

    無料公開の時にジャンプラのコメ欄眺めに行ったけどスレ絵の回の感想がこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:52

    受肉元の肉体のせいは草

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:02:39

    髪型からして普通じゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:23:48

    >>25

    親も前髪が変だし遺伝だね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:25:50

    >>17

    羂索の評価基準と読者の評価基準は逆

    能力に可能性を感じるかどうかと自分の役に立つかどうかが重要であって

    人格は立ち回る為の参考にする程度にしか見てないのは考慮すべきところ

    加茂の体で既に可能性を検討し尽くした赤血操術では何を見ても響かないので

    どうあっても羂索基準のおもしれー男にならない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:28:00

    俺はお兄ちゃんだぞ!
    リアルタイムの時感想面白かったよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:32:46

    まぁ羂索くんはお兄ちゃんみたいな天然ボケタイプよりも洗練されたパーフェクトボケの方が好みなんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:11

    >>29

    ってパロネタ芸人で大満足してんじゃねえか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:08:11

    天然ボケの素養がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:18:03

    髙羽はボケたくてボケてるつまり自分の可能性を引き出そうとしている→羂索ポイントget

    お兄ちゃんは自然にボケてるつまり可能性を追求してない→羂索ポイントgetならず

    髙羽基準だと面白いが全てだからたぶんお兄ちゃんはあの面白さを見せれば面白ければなんでもいい髙羽ポイントはgetできる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:21:25

    >>21

    クレしんは家族愛がすげぇ作品なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:31:50

    つまんない失敗作生み出した奴のほうがよりつまんない失敗作なんだよね

スレッドは10/12 22:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。