【閲覧注意】ヒロアカ女キャラエ○スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:13:28

    好きなキャラとエロ妄想を軽率に書いてけ
    ちなみにオレは一般女性ちゃんに顔面騎上位されたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:14:12

    前スレ

    【閲覧注意】ヒロアカ女キャラエ○スレ|あにまん掲示板好きなキャラとエロ妄想を軽率に書いてけちなオレは巨大化したMt.レディのニップルに押し潰されたいbbs.animanch.com

    がだいぶ前に落ちましたがまたヒロアカ女キャラのエロシチュ・妄想等が見たくなったので立てました


    前スレと同じく他人の性的嗜好を否定する内容以外ならなんでも書いてヨシ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:18

    葉隠とヌルヌルローションプレイ
    ローションは色付きで

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:22:38

    (孕ませたヤオモモとマトリョーシ姦…)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:28:55

    お茶子とのセッ久を録画してデクにビデオレターを送る

    「本当はデクくんの事好きだったの…っ!でも今は○○さんとのエッチ方が、好きだから…、んアッ♡ごめんねデクくん♡」って映像を送りたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:38:24

    ヤオモモの太ももに顔を挟んでもらいたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:38:36

    八百万に創造で大人のおもちゃを作らせる
    それでオナ二ーさせてその痴態を観察する

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:39:20

    >>1

    じゃあ僕はその前に座ってる方いただきますね…

    いただくって言うか頂いてほしいと言うか

    何なら襲ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:40:46

    寅年コスのマンダレイと着たままシてええ~~!!!!
    エッチすぎるぞ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:41:59

    耳郎ちゃんとラブラブ行為しながら心音を聞きたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:43:41

    >>8

    ナガンには「おらさっさと出せよ」って言われながらガンガン騎上位で腰振られて絞り取られたいね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:29:53

    トガちゃんと青姦や露出プレイ、アブノーマルなエッチしたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:50:05

    >>12

    トガちゃんはどんなアブノーマルなプレイでもしてくれそうな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:01:27

    このムッチムチの下半身に顔を埋めたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:04:16

    >>14

    太ももも胸も二の腕も全部もっちりして気持ち良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:56:36

    普通にミルコに逆レされたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:40:29

    梅雨ちゃんの舌であちこち舐められたいです

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:44:25

    梅雨ちゃんが本気で感じまくってる時は喘ぎ声もカエルっぽくなるのか気になる
    いつもよりワントーン高い声でゲコぉおッ♡って舌出して喘いでほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:24:56

    >>9

    テレパシーで色々囁いてゾワッとさせてほしい!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:06:38

    ミルコに壁ドンされてから膝で雑に射されたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:45:42

    両手足を鎖で大の字に拘束されて腹パンされながら脳無に犯されるミルコ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:23:51

    脳無×ミルコネタは何度見てもいい
    脳無の巨大ちんぽを挿入されて腹がボコッと膨れてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:26:25

    こんな感じの状態で脳無に犯されながらも生にしがみつくミルコが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:31:06

    ピクシーボブの結婚相手になりたいいいい!ウェディングドレス姿で着床するまでやりたいいいい!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:48:53

    ミルコをレイプしても膣圧でネジ切られそう…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:16:48

    キュリオスをアヘアヘさせてみたいっす

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:19:47

    >>24

    ウェディングドレス姿で着床させるとか男のロマンすぎて最高

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:38:25

    >>26

    喘ぎ声汚そうでいい。下品な姿と声で鳴いて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:03:00

    キュリオスとハメ撮りしたい
    んで撮影しながらどこがどう気持ちいいか取材()したい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:57:40

    スターと普通の種付けセッがしたい
    下半身の筋肉やばいから膣圧も凄そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:43:26

    発目ちゃんが作った大人の玩具の実験台にされてしまうA組女子
    あんなところやこんなところを測定された挙句にそれぞれに最適な形状にバージョンアップされたベイビー達による機械姦劇場
    クラスメイトの前で一人ずつ責められていくシチュエーションは良いものだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:00:03

    >>31

    なにそれそんな同人誌あったら絶対読みたい

    クラスメイトの前で一人ずつ責められるってシチュエーションが性癖に刺さり過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:48:44

    ラグドールと一日家で猫プレイしたい。
    全裸に猫耳だけ着けさせて「にゃ」以外の言葉の使用は禁止。人間の言葉を喋ったらお仕置き。二足歩行も厳禁なので歩くときは四つん這い。
    お仕置きは最初は軽いスパンキングや乳首へのローターの使用程度だけどだんだんエグいオモチャを使ったりアナルビーズを挿入したりして最終的には生ちんぽ入れたい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:02:27

    >>33

    いいね

    私はミルコをウサギとして1日飼いたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:44:33

    カラーになった途端急激にシコ度がガン上がりした女

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:38:07

    >>35

    衣装がくそエロい

    服着たままエロ蹲踞してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:23:53

    >>36

    俺は服脱いでくれても構わないって思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:05:00

    やっぱりミルコに搾り取られたい派ですかね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:02:54

    巨乳ミニスカ太ももという全力でシコらせにきてるデザインほんと好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:57:27

    ミラクルミルコ(制服姿のミルコ)と同級生になって学校の空き教室で着衣ックスしたい
    褐色ギャルは特に性癖って訳じゃなかったはずなのにミルコには性癖を狂わされる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:23:11

    ナガンとキュリオスを孕ませてボテ腹拝みてぇなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:01:05

    >>41

    例のロングスカート姿じゃなくてマタニティ用ワンピースを着てるナガンを想像したらめちゃくちゃ幸せな気分になった

    穏やかな顔で膨らんだ腹を撫でてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:18:49

    ミッドナイトやバーニンなど女性プロヒーローを調教して全裸土下座と奴隷宣言をさせたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:04:52

    >>43

    全裸土下座&奴隷宣言だいすき

    その女キャラの社会的地位が高くて気が強いほど興奮する


    ミッドナイトをメス豚調教してメス豚宣言させたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:11:48

    このバーニンを両手を後ろで拘束されてやや股を開かされている図に脳内変換している

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:23:22

    強気な女ヒーローが陥落するのはとても良い

    協会に巨額の援助をしている資産家の意向を断り切れずに派遣されるミルコ
    そこでは夜な夜な女性ヒーローが権力者達の嬲りものにされて痴態を晒していた
    醜い老人によって前も後ろも開発されたミルコはやがてひっそりとヒーローを引退させられる
    そして彼女は彼らの屋敷で飼育される雌奴隷の1人となった

    みたいな感じで

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:07:50

    >>45

    股からなにかしらの液体をポタポタ垂らしてて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:25:17

    >>47

    くっそシコいネタを追加してくれてありがとう

    精●ポタポタ垂らした状態で立って堪えてると思うと興奮度増す

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:30:57

    >>46

    すんげえ好き

    痛みには強い女ヒーローが快感には勝てなくて開発されまくって最終的に「ヒーローとかもうどうでもいいからちんぽくらさい♡ちんぽ大好き♡」みたいに雌堕ちするのが見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:36:11

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:37:59

    今週の激シコバーニン

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:41:18

    >>50

    バーニンのスカートの中が気になる

    黒スト+ガーターベルト+黒パンティなのかガーターベルトっぽく見えるスポーツ用タイツ?レギンス?なのか

    教えてホリー

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:18:28

    八百万の淫語は破壊力ある
    お嬢様なら気に入った男を並べてティスティングとかして

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:19:23

    エッッッッッッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:24:17

    >>54

    カエルキャラだからって開脚させすぎなんだよ!!!!

    もっとやって!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:26:44

    マンダレイやピクシー・ボブをエロメス猫として飼いたい
    散歩もいくし猫用のトイレも用意してあげるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:38:14

    ヒロアカ世界ってワイプシのパロAV死ぬほど溢れてそう
    まあそれよりもヒロコス以上の露出もチラもない本物たちが一番エロいんだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:33:28

    取り敢えず保守だけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:37:56

    Mt.レディを打ち負かしてメス奴隷にした後で裸で巨大化させて四つん這いの状態で上に乗って街を歩きたい
    股間や胸から流れる液体も大きくて派手に違いなし

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:02:06

    Mt.レディって母乳が出る状態で巨大化したら母乳も大量に出るよな?
    文字通り浴びるほど飲みたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:27:50

    Mt.レディ相手ならリアル胎内回帰が可能?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:06:21

    シンプルにヒーロースーツの内側にローターとかバイブを仕込まれたまま戦ってほしい
    そして隙を突かれてボコボコにされてしまっても良い

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:14:42

    拳藤ちゃんと取蔭ちゃんの2人にめちゃくちゃ責められてぇなぁ。取蔭ちゃんとか個性でめちゃくちゃHな事出来そうですよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:06:31

    プッシーキャッツのみなさんが快楽堕ちして露出度高いエロコスで戦う18禁ヒーローになってほしい

    と思ったけど原作の画力が高すぎるせいでそのままのコスの方がエロい気がする不思議

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:39:34

    >>63

    取蔭ちゃんの個性を使ったエロって本体から切り離した下半身にハメるくらいしか思い付かないんだけど他にいいプレイあるかね?

    取蔭ちゃんエロ有識者の方に聞きたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:43:34

    >>65

    見たことあるのは上半身はベロチューしながら下半身はバックで突かれてるとか

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:49:13

    >>65

    頭をオナホ感覚で使ってディープスロートイラマチオ

    余った体で洗体プレイ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:56:54

    >>66

    >>67

    エッロ!!!!やっぱ取蔭ちゃんの個性のポテンシャルは無限大だな

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:12:19

    中出しされまくった後ディルドで蓋をした状態でヴィランと戦ってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:25:00

    >>56

    >>散歩もいくし


    メス猫なんだからもちろん服なんか着せないよな

    飼い主としてきちんと首輪やリードでつないで散歩させたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:18:24

    トガちゃんに捕まったお茶子が雌犬として調教される世界線
    常に全裸で食事は皿に盛られた残飯を這いつくばって食べさせられる
    トガちゃんの気分次第でディルドや浣腸で泣き叫ぶまで責められ、時には足の指を舐めさせられたりクンニによる奉仕を強要されたりする
    他の雄英女子が捕まると四つん這いでトガちゃんの人間椅子になって見せしめとして嬲られる
    pixivでそんな感じのエロ絵を見て感化された

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:21:12

    >>71

    トガ×茶は公式で描かれてるしな

    おかげでお茶子を監禁調教するトガヒミコネタが捗る

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:20:23

    ナガンに可愛い服を着させてザー○ン風呂に浸けたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:36:09

    >>73

    可愛い服を着れてウキウキのナガンをザー○ン風呂に浸けて曇らせるのか

    既に調教済みのナガンに可愛い服とザー○ン風呂を与えて好きなものを身にまとえる喜びで恍惚とさせるのか


    前者なら風呂のザー○ン飲ませて生理的に嫌悪するナガンが見たい

    後者なら「真っ白なワンピースも白濁色のザー○ンもとてもよく似合うよ」って誉めた後「じゃあ胃袋の中も白くしようね」ってザー○ンたっぷり飲ませたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:11:27

    ベタだけど耳郎ちゃんのイヤホンでコイてもらいたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:23:35

    >>72

    体をねっとり絡ませながら百合ックス(否合意)してほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:07:33

    一般女性はバックから獣のように突かれて目を潤ませながら喘いでほしい
    レディナガンは正常位で突かれて感じすぎて仰け反りアクメしてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:10:41

    トガちゃんと窒息プレイ
    お互いに交代で首を絞めあう

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:33:21

    耳郎ちゃんのイヤホンを口に含みたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:56:51

    >>54

    梅雨ちゃんはたっぷり精液を注がれた後ビクンビクン痙攣して舌を出して大股を開いて中に出されたものを垂れ流してほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:47:29

    人間を苗代にする個性で一般女性を襲ってその力でヒーローを捕らえてまた苗代に、みたいなのを繰り返していっぱい捕まえたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:47:18

    >>81

    女性ヒーロー全員苗床にした後薬か何かで調整して全員一斉出産させたい

    あと不思議な薬使って出産時に強烈に絶頂してしまう体に作り替えたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:13:27

    Mt.レディを巨大化したまま町中でグチョグチョにしたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:55:54

    やっぱり八百万がいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:01:34

    目に見えない特殊なロープで縛られて前と後ろに奥までバイブを突っ込まれて誰にも気付かれずに1人教室で声を抑えて悶える葉隠ちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 05:04:45

    >>85

    エッッッッゥ!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:07:41

    >>25

    逆に考えるんだ

    フィストファックならねじ切られないと

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:41:19

    志村菜奈さんにフィストしてみたい
    フィストじゃなくて太いディルドとかでもいいからとにかく太くて長いのを入れて反応を楽しみたい
    お゛っ…お゛っ♡って汚い声出してほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:05:08

    お師匠、光己さん、冷さんあたりの経産婦はエロい
    特に冷さんとかあんな儚げな雰囲気なのに四人も出産経験があると思うと途端に艶かしく感じる

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:20:43

    >>89

    その三人の中で一番汚喘ぎしてほしいのは冷さんかな

    普段とのギャップがそそるのと旦那以外のちんぽで女の悦びに目覚めてほしい人妻キャラNo.1

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:04:05

    ヤオモモなら妊娠しなくても母乳出せるんだよな・・・

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:04:36

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:27:35

    >>91

    その発想はなかった

    あのヒーロースーツずらして「どうぞ」って母乳飲ませてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:16:20

    >>91

    そっか

    睡眠薬とかそういう液体系も知識さえあればいけるんだもんな

    勝手に固形に限るって考えてたけどこれはこれはえっちだなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:51:52

    ヤオモモに常識改変で創造で作る物を全てアソコや尻からひり出すのが普通だと思わせたい
    ヴィランを退治しようと下着を脱いで敵の目の前で股関を晒し出して欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:46:53

    >>95

    ヤオモモと常識改変シチュは相性が良いな

    真顔で大股開いていろんな道具をひり出してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:10:05

    >>95

    下着を脱いでから創造してもいいし効率重視でノーパンでもおいしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:19:21

    ヤオモモにザ○メン量産させたら純度100%の精液風呂が出来上がるのでは
    完堕ちして精液狂いになったヤオモモを入れて中で自慰させたり風呂を飲ませたり、調教の一環でまだ堕ちて無い状態で無理矢理浸からせてもいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:03:04

    お嬢様らしく綺麗な所作で紅茶を飲むんだけどティーカップの中身が実はザー●ンな八百万
    三度の食事よりザー●ンを愛する痴女(調教済み)

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:12:39

    >>98

    生物は作れないから無理でないの

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:51:00

    >>100

    (そこはまあエロ二次創作あるあるのご都合設定で)

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:05:37

    発目ちゃんとベイビー作りたい……

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:02:35

    この子好き
    集団で囲んで可愛い連呼したい

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:07:10

    >>103

    ベリショとピアスがカアイイ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:25:24

    >>103

    この子今週まさかの再登場してたね

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:52:38

    >>103

    この子にエッチな服着せてミスコンに出場させたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:57:19

    冷さんに首輪つけてお散歩したい
    たまに内部に入ってるバイブの快感に無意識にヘコヘコしちゃって、いけない子だねって路地裏に連れて行き、蹲踞のポーズでねっとりふぇ〇させたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:30:35

    >>107

    エロ蹲踞大大大好き

    ところで冷さんって子供四人も産んでる割りに快楽貪るだけの発情した獣みたいなセクスの経験なさそうだから一度アブノーマルなプレイを体験するとズブズブはまってくれそうなイメージ

    二度と普通の行為で満足できない体になってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:34:43

    トガちゃんと健全デートして最後にホテルでハードにしたい
    痴漢プレイルームとかあればそういうのもやってみたい。テンション上がって部屋中血塗れにしちゃってもかわいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:40:25

    葉隠ちゃんって色塗ったりできるのかな?
    ボディペイントとかラクガキとかしたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:45:31

    >>110

    葉隠ちゃんにボディペイントで制服着てるっぽくしたい

    股開いたらスカートじゃなくてペイントなのがバレちゃうから恥ずかしそうにちょこちょこ歩いてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:26:51

    葉隠も含めてA組女子全員にチアガールのボディペイントさせて会場で踊らせたい
    跳び跳ねるたびに乳をばるんばるんさせて観客のいやらしい視線にさらされてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:19:34

    葉隠ちゃんに大量に中出しした後全裸で外を歩かせたい
    葉隠ちゃんの裸自体は見えなくても股からトロトロ垂れる白い液体は見えるしイカ臭い匂いも誤魔化せないよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:39:51

    取蔭ちゃんもしや上の口と下の口繋げてを両方同時に味わえたりするのか!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:37:11

    >>114

    めちゃくちゃエロいな

    というか取蔭ちゃんはエロシチュのバリエーションすごそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:45:33

    常識改変してA組女子全員のヒーロースーツをマイクロビキニにして戦わせたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:26:19

    >>116

    自己レスだけどよくよく考えたら原作のコスチュームが既にエロいんだよな…

    露出してなくてもエロいってどういうことよ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:55:43

    ミルコの耳をおさわりしまくりたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:26:09

    股間にキノコを生やして擬似ふたなりプレイに興じる小森さん
    結局B組女子の初めては殆どがキノコに奪われてしまった・・・なんてね

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:47:36

    >>119

    キノコ総攻めか…アリだな

    その調子でA組女子のバージンも奪ってくれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:51:39

    個性でペニバンその他オモチャを創造しA組女子全員を快楽落ちさせた八百万百
    同じくB組女子の頂点となった小森希乃子
    真の女王の座ををかけた組んず解ぐれつのレズバトルが今始まるッ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:20:15

    雄英体育祭みたいに衆人環視の中で女子同士が水着でバトル
    水着を取られた方が負けで

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:00:04

    一般女性ちゃんに可愛いワンピース着せてラブラブデートしたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:02:38

    >>103

    わかる

    ねじれちゃんばかり注目されることに馴れてそうだから思いっきり赤面させたい

    敢えてガーリーな服着せたまましたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:00:37

    ギガントマキアに貫かれたまま肉鎧として括り付けられるマウントレディ
    巨大化を解除すると身体が裂けてしまうので必死にサイズを維持しながらマキアのモノを咥え込み続けなければならない
    障害物を気にせず突進するマキアの下で建造物や岩山に叩きつけられ、その衝撃でますます深く貫かれ絶叫するレディさん

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:07:14

    もしも性に奔放な世界だったら女ヒーロー全員ボテ腹状態で活動してほしい
    アダルトグッズの広告も多い

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:38:56

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:37:42

    ロリコンじゃないのに前に立ってた志村華スレのせいで華ちゃんの色気に気づいちまった
    ツインテ女児なのにこの色気よ…やはり志村菜奈おばあちゃんの遺伝子か

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:32:08

    今週のジャンプ読んでるとミルコがリョナられる絵が浮かんでしまう
    義手義足を破壊されて文字通り手も足も出ずに滅茶苦茶に犯られて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:31:18

    >>129

    ミルコはどんなにリョナられても心が折れなさそうなメンタルがいい

    でも折れて敗北エンドも捨てがたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:42:37

    小大唯ちゃんとかいう体毛が濃そうで代謝がよさそうな正統派イケメン美少女
    ムダ毛が多いのを気にしててもいいし気にしないで全く処理してなくても興奮する、汗で蒸れた腋や股に顔を突っ込んでスーハースーハーしながら湿度の高い野性味溢れる獣のような交尾を数日間ぶっ続けでやり続けたい
    ん、っての可愛いから「ん゙っ♡ん゙ぉぅっ♡」つってきったねえアヘ顔晒しながら豚のように喘いでほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:14:39

    >>131

    口数の少ない正当派美少女がアヘ顔晒しながら汚い喘ぎ声出すギャップは至高

    自分も小大ちゃんは体毛濃い目であって欲しい派

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:17:01

    >>128

    つり目困り顔ロリとかいう色気要素詰め詰め美少女

    この子がこんな顔して崩壊させられるんだから性癖破壊される

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:05:43

    一般人やヒーローを浚って強い個性の子供を作る個性工場

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:56:50

    >>134

    ヒーロー科の女子とか生産工場まっしぐらだな

    最初は嫌がるけどだんだんと頭が麻痺して出産に幸福と快楽を覚えるようになってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:51:03

    >>134

    機械やクスリでガチガチに固定して自動化させるもヨシ

    ある程度の自由を与えて家畜的な扱いをするもヨシ

    ミルコみたいなシンプルな増強型はどんな個性と掛け合わせても強そうだからと特に一番孕まされてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:12:41

    >>136

    個性兎だしな、多産に改良してもよし

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:31:05

    >>136

    臨月ボテ腹でも折れないミルコが見てえ~!

    でも出産の時は流石に泣いてくれるとエロくてクる

    (だがミルコに限っては出産の痛みも気合いで乗り切りそうな気がしてならないんだよな…)

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:12:11

    >>53

    前に見かけたレスだけど「下の口は正直だな」っていう言葉、ヤオモモが「下のお口は正直ですわね♡」って言うと途端に破壊力が高くなるんだよな

    お嬢様キャラに言葉攻めは相性が良いことに気づかされてしまった

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:42:48

    >>139

    八百万はくっころ女騎士も似合うしドS系お嬢様も似合う

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:28:44

    いつものヒロスもエロいんだけどこの十傑衣装のビキニアーマーも好きなんだよなあ
    ファンタジー世界設定のエロ漫画によくあるスライム姦触手姦オーク姦その他コンプリートしてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:10:27

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:19:29

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:09:07

    褐色系女子は肌見せが健康的で似合うからミルコに白ビキニ着て欲しい
    逆バニーでもいいぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:21:04

    トガちゃんに全女性ヒーローに変身してもらって野外露出プレイしたい
    街なかでストリーキング始めたり局部だけを切り取った衣服で出歩いたりバレバレボディペイントだったり
    排泄は大小問わず人前で行ってたまに着衣でお漏らししてほしい
    その際誰かに襲われても抵抗しないどころか受け入れて画像や動画を拡散するよう頼んで欲しい
    でもトガちゃんの格好でヤる時は二人きりで誰にも見られない所で愛し合いたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:22:11

    >>145

    トガちゃんの個性のおかげでそっくりさんどころかほぼ本人のエロ画像や動画がネットに流出されてしまうの前代未聞の大事件で最高

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:01:54

    AVやグラビアを見ている事を知って、その女優に変身しての浮気お仕置ックス

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:25:48

    マンダレイに学生服とか着せてヤりたい…

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:54:25

    >>148

    ワイプシ全員に学生時代の制服着せてヤりたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:19:46

    >>149

    虎も?

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:33:40

    >>150

    もちろん!

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:15:53
    個性が全て尻から出るヒロアカ|あにまん掲示板切島とかは尻の穴が滅茶苦茶硬くなるbbs.animanch.com

    これの概念で、2色のケツ毛を混ぜ合わせて尻穴の銃口から発射するレディ・ナガンを想像すると無様すぎて大好き。


    現役時代はヴィランに尻を向けて見返りの体勢から撃っていたけど、AFOと契約してからは

    個性“エアウォーク”で両足を空中に固定して、M字開脚でケツ穴をご開帳した狙撃フォームに変わるんだよね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:40:32

    『個性』変態化ってロマンあるよな……

    もう戻れない事実に一度絶望させてから、認識もそれを当然と思うように改変させると2度美味しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:57:25

    >>152

    正直そのスレはネタじゃなくガチでエロいの交ざってるなと思いながら読んでた

    特に八百万とレディ・ナガンのやつがエロい

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:36:21

    八百万にキメセクの味を覚えさせて媚薬や麻薬を量産させたい
    作った薬をそのまま自分に使ったり、仲間だったヒーローを堕とす為に使う

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:16:29

    >>152

    「アナルが開発されていって段々太くてでかい弾丸を詰めるようになっていくと良いな」って38のレスが天才

    アナル好きにはたまらん

    こんな無様な個性じゃそりゃ裏仕事させられるわな

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:56:17

    個性抹消が有りなら個性因子の『変質』だってありだよね、という前スレ20の意見にハッとした
    女性ヒーローに個性変性弾を軽率に撃ち込みたい…
    というわけで変態個性妄想
    『淫乱巨大化』
     被害者  Mt.レディ

    肉体の巨大化に比例し、性感帯の感度も上昇する。
    サイズ変化に応じて伸縮するキツい素材のヒロコスが食い込むせいで、個性を発動するだけで触ってもいないのに絶頂するように。

    大体5mを超えたあたりから乳首がコスに浮き上がって存在を主張し始め、
    10mぐらいで立って居られず股をぐしょぐしょに濡らして四つん這いに。

    Maxサイズで身も世もなくきったないオホ声を上げながら、一切触られないまま虚空に尻を突き出して舌ピン潮吹きアクメを決めるようになったMt.レディが見たい…

    地味にサイズ調整が出来るようになっているので、元の個性より使い勝手の面では向上しているのが複雑なところ。
    ただついいつもの癖で最大サイズになってしまい、イキションと潮を雨のように降らせる巨大な置物になる姿を下から拝みたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:03:46

    >>157

    天才

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:09:15

    >>157

    Maxサイズになるたび絶頂でお漏らしして潮吹いて周囲に体液撒き散らすのエロい

    近くにいて潮シャワー浴びたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:43:00

    ふたなりにされたナガンによる無様ところてん射○

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:22:55

    敵の個性の影響でふた○んぽが生やされた上に、
    催眠を受けてふたち○ぽを銃身だと思い込まされ、ガニ股中腰になってシコシコポンプアクション(意味深)する現役ナガンはいいぞ……

    股間のガチガチフル勃起ライフルをモロ出しでテロリストに向けて、表情だけは一丁前に大真面目で腰ヘコ高速センズリぶっこいてる絵面を想像して…ふふ……。

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:33:06

    >>161

    普段はふたなりは性癖じゃないけどナガンふたなりはめちゃくちゃアリ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:57:32

    葉隠ちゃんに蓄光塗料で淫語や個人情報を身体中に書いて全裸で外をたっぷり歩かした後建物の中に入れて場所次第でくっきり光ったりぼんやりとだけ光ったりして注目を集めさせたい
    そして注目が限界まで集まった所でうまく光を当てて素顔も淫語塗れの全裸もすべて曝け出させたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:15:59

    ナガンには
    「お前が今から何かするより、私が射精(う)つ方が早漏(はえ)ぇよ。」って言いながら、本来ライフルに変形するはずの仕事道具とも言える右手で

    『ぐっちゃぐっちゃぐちゅぐちゅぐちゅ♡ぐっちゃぐっちゃ♡♡♡ぬぢゅぢゅぢゅぢゅぢゅぢゅぢゅ!!♡♡♡♡ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ♡♡ニュコ♡、ニュコニュコニュコ♡♡♡』
     みたいなえげつない音させてカウパー塗れのなっがい巨根をシゴき上げて、うどんみたいな塊ザー○ンを撃ち出してほしい

    で、本人は至って真剣に『個性』を発動してるつもりだから「チッ、ジャムったか……!?」とか言いながら、ダマになって銃口から垂れるザー汁をちん振りで切りながら的外れな焦燥を抱いててほしい。
     そのまま再び“装填”しようと腰を落としてストロークを始めた辺りで精神だけ催眠解除したい…

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:25:03

    取蔭ちゃんがふたなりなら自分をオナホ代わりにして自慰出来るんだよな…
    精神だけ正常な状態で体を操られて自分のデカ◯ンに犯されて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:34:17

    アニメに出てきた印照ちゃんの個性を逆に利用してザー○ン入り紅茶を飲ませてバカにしちゃうのとかどうや

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:59:46

    >>165

     ≫取蔭ちゃんがふたなりなら


    『窃盗』に近いような個性で、切り離された取蔭ちゃんの片胸とふたち○ぽだけ奪って車で逃走したい。

    『トカゲのしっぽ切り』した部位の位置情報は本体に共有されるので、それを元に街中を飛びつつおっかけるシチュ。

     普通ならすぐ追いつくのに、ヴィランの手元にある肉棒に媚薬を塗りこまれたり玩具でおっぱいを散々に弄ばれたりする感覚に、

    股ぐらから雌くっさい汁をぽたぽた垂らしながら必死の顔でフラフラ追いかけるんだよね…


     最後はエグいオナホで絞られる感覚に、遠隔でザー汁ひり出しながら衆人環視のもとアヘ顔で盛大にアクメしてしまう。

     その後にSNSに『新米ヒーローリザーディの敏感クソ雑魚ち○ぽwww』とかで白濁液でガビガビになったヒロコスに包まれた一物と吐き出した子種を注いだコンドームの画像アップして、

     本物は何処か目立つ場所に放置したい……

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:09:50
  • 169二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:21:49

    >>168

    たしかアニオリなんだけど、いい紅茶を飲むと頭がよくなる個性、のお嬢様がいたんだ

    だから逆に最低品質の紅茶を飲ませたら頭がバカになるんじゃないかなーって

    個性発動用のいいお茶をザー汁入りの粗悪品にすり替えておいて頭をバカにして持ち帰り、その後も定期的に紅茶だって偽ってザー汁をたらふく飲ませて精液狂いのお下品バカに仕立てたいなぁって

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:44:55

    >>163

    >>169

    >>167

    このスレには天才が多いな……

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:58:19

    >>169

    この美少女が頭バカになって下品な言葉や淫語を使いまくる精液狂いになるとか興奮する

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:29:30

    個性を使って何人同時に射精させられるかチャレンジしてるスーパービッチ取蔭ちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:43:25

    お茶子の能力の許容限界を超えると嘔吐が失禁だった世界が見たい

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:47:58

    >>173

    個性を使い過ぎるとヒーロースーツの中がグショグショになるヒロイン…漏らす度に顔真っ赤にしてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:25:56

    >>171

    >>99のザー○ンミルクティー狂いのヤオモモと一緒に優雅なお茶会を開く印照さん。


    覆面つきで完全にミルクサーバーとして扱われる屈強な男達から搾り取ったドロドロ雄ちんぽ汁で高級茶葉の香りを台無しにしながら、手つきだけはあくまで瀟洒に上品に口をつける。


    ティーカップを傾けた瞬間2人ともアヘオホ顔で理性溶かして淫語を連発してしまうといい…。

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:27:59

    まじでこのスレ天才がいるな

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:34:49

    13号先生に能力を発動してる時間に応じてどんどん発情していくデメリットを付けたい
    強力な個性ゆえ集中を保たなければならないのにどんどん発情して集中が削がれてしまう
    それを回避するためにはその場で発散せねばならないためコスチュームの中は自らを淫らに責めるための機能を有さねばならない
    その機能のおかげで個性発動時に集中を切らすことは無くなったけど身体は延々と開発され続け
    淫らな事に対する羞恥心などはそのままにどこでどのような触られ方をしても絶頂してしまう淫乱の極みみたいな身体になってしまって
    ある日低俗なヴィラン軍団に襲わた時にちょっとしたミスで相手に触れられてしまい絶頂し力の抜けたところを捕獲されてしまう
    その後開発された身体をそいつらに徹底的に弄ばれ頭の中まで淫乱になってしまう13号先生

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:12:43

    13号先生ってめちゃくちゃ背高いんだよね
    タッパの大きい女は可愛い

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:19:47

    あの顔で180位あるという事実
    興奮しちゃう

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:02:39

    >>175

    後半になると作法もかなぐり捨てて空いてる手で慰めながらがぶ飲み、飲み終わりには下品にゲップしてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:25:42

    >>173

    ヒロコスの黒タイツの中にオムツ履き込んでてほしいな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:28:45

    >>175

    後半になるとミルクサーバー役の男達から口で直接ミルクを搾り取って最終的には男達に跨がってアヘりながら腰振ってほしい

    もうこれお茶会じゃないな

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:25:43

    >>182

    そいつらが「お茶会」と言ったら「お茶会」なんだから、大丈夫だろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:12:59

    トガちゃんと交代で首閉めックス

  • 185カップルの守護神22/03/23(水) 01:33:13

    誰かデク茶が妊娠するまで出られない部屋を書いて...俺はただただデクくんとお茶子ちゃんの赤ちゃんを抱きたいんよ...

    そしてどうでもいいけど、漫画は主人公カップルが赤ん坊を作る後日譚まで入れてハッピーエンドだと思う。ただ結ばれるだけじゃなくてさ。

    そういうところだと「ムシブギョー」を漫画家には見習って欲しい。

    めっちゃ関係ない話しだしてすんません。

    URの上は僕の1ちゃん好きなデク茶の赤ん坊絵師

    下はさっき言ったムシブギョー



    encrypted-tbn0.gstatic.com
  • 186二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:16:27

    ミッドナイト先生をドマゾの雌豚に調教したかった

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:48:59

    >>186

    過去形にするな


    するな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:04:57

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:06:12

    ミッドナイトM落ちかぁ……

    オリ主によるレズ調教ものなのでちょっと人を選ぶが、愛のあるプレイって感じでこれは好きだったな


    本格的に関係が進む前にエタってしまっていっぱい悲しい

    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org
  • 190二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:21:40

    ヴィランに制圧された地域で捕まったミルコやリューキュウ等の女性ヒーローが見せしめとして全裸で拘束具を付けて引き回される
    最終的に人が多い所で手足を固定されて一通り凌辱された後、一般人にも開放されて今まで守ってきたはずだった人々にメッタメタに嬲られて絶望してほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:44:15

    >>190

    広場で拘束されてヴィランの他にも自分達が守ってきた市民たちに凌辱される展開大好き

    散々なぶられて全身ザー汁まみれでぐったりしてそれでも「負けるもんか…!」って自身を鼓舞してるところに「これからも 毎 日 ヒーローさんたちには便所として頑張ってもらうから」って言われて絶望してほしい

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:36:19

    >>190

    そのまま絶望エンドでもいいし、だんだん頭がおかしくなってち○ぽ狂い肉便器堕ちエンドでもいい

    性器も肛門も使われすぎて色素沈着してぶっくりして、下腹部に淫紋や性的な言葉や絵の刺青を施されて見るも無惨な状態なんだけど、男がやって来る度「早くち○ぽちょうだい!」って舌出して股開いて無様にちん媚びする始末

    ヒーローだった頃の威厳はないが便器としてこれ以上ない喜びと快楽で幸せに暮らしましたとさ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:45:06

    >>189

    ヒロアカのエロ二次ならこれが好きやなぁ

    ミルコが調教っぽいことされるやつ


    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org
  • 194二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:47:36

    ミルコ、バーニンみたいな白系統コスチュームの女ヒーローに自分のヒロコスに放尿させたい

    猿ぐつわを噛まされ、肉体の操作権を奪われて屈辱に歪んだ表情で全裸ガニ股の羞恥ポーズを取らされるミルコ

    利尿薬を盛られ、目掛けるは1mほど前方に射的の景品のごとく吊りさげられた、リングコスっぽいミルコのヒーローコスチューム。
    両手で股を押さえ、小便小僧のように腰を突き出した無様な立ちションスタイルで狙いをつけさせ、合図とともに放尿開始。

    『ジュイジュイジョーーッ!♡』と威勢のよい黄金水がアーチを描いて風に揺れるヒロコスの正中線を直撃
    あっという間に胸元の ☾ の色が分からなくなるほど黄ばんでゆくコスチューム
    勢いが落ちて来ると腰を上下にヘコつかせ、最後の一滴まで引っかけるように小便の飛沫を飛ばさせてご丁寧にロングソックスの爪先までぐしょぐしょにしていく。
    辺りに漂う『兎』の特濃マーキング臭。

    最後は『もわぁっ♡』と湯気を漂わせる黃バミ染め済みヒロコスの上に跨っての本気オナニーを指示。
    両脇から乳首を責められつつ弱い所を自らの指でねっとりほじくり回し、小便臭い愛液を驟雨のように降らせてオホ顔舌ピンアクメを決めてしまう。

    もとより『兎』のキツい尿臭がこびりついていたコスに、さらに隠しようもないメスの香りが入り混じる。
    そこで自分が『女』としても『ヒーロー』としても完璧に終わったことを自覚させられ、褐色デカケツをスパンキングされると同時に「お゛ほッ♡♡」と野太い甘イキ声をあげてエロ蹲踞からの屈服発情スプレー行為でマン負け宣言。

    以降『発情ヴィラン マーキングレディ』と尻から太ももにかけて書かれた不審人物が出没するようになり、各所でオナスプレー行為を繰り返しているという………。



    あ~〜!!駄目駄目ミルコはそんな奴らに敗北なんて絶対しませぇん!!!!!!やめて下さい解釈違いです!!!!!!!!!
    心がふたつあ❨ry❩

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:16:54
  • 196二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:38:40

    >>195

    最高のシチュエーション

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:03:17

    この挑発的な顔でニンジン()をペロペロしてほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:02:30

    >>197

    夜な夜な性的にオヤジ狩りしてほしい

    「てめぇ!ちんぽ出せや!」って会社帰りのムレムレのおっさんのちんぽをカツアゲする兎山ルミ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています