【閲覧注意】ヒロアカ女キャラエ○スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:51:03

    好きなキャラとエロ妄想を軽率に書いてけ
    ちなオレは巨大化したMt.レディのニップルに押し潰されたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:52:28

    >>1です。

    男キャラでシコるスレも好きだけど女キャラでシコるスレが現行で無いので立てました。

    他人の性的嗜好を否定する内容以外ならなんでも書いてヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:54:06

    葉隠ちゃん
    男湯で抱き合いたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:56:34

    角取ポニーちゃんと騎上位
    もしくはフェラしてもらう時に角持ちたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:58:55

    耳郎ちゃんの耳を舐めたい。ダメなら耳掻きだけでもいいから…。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:59:21

    マンダレイを喋れないように拘束してから無理やり致してテレパシーで罵倒されまくりたい!!ビクッと来るらしいのも良いですよね(芦戸ちゃん談)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:00:13

    本番の時はしおらしいミルコ、ありだと思います

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:03:13

    >>7

    口だけは強がってても耳はしおっと垂れててほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:06:18

    冷さんとしたい
    ナニのデカさは絶対エンデヴァーに勝てないから前戯や愛撫の方でがんばるわ
    子作りのための●ックスじゃなく頭空っぽにして快楽をむさぼるだけの●ックスに目覚めてくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:13:17

    葉隠ちゃんを仰向けに拘束してね。心臓がある辺りにナイフを突きつけてね、やベえサイズのディルド見せつけながらナイフで刺されたくなかったらディルドを穴の位置までしっかりガイドしろよってナイフ胸ツンツンして脅してね、正確に穴の位置を案内できるまで何度も何度も脅かしてね。道案内出来た御褒美に一気に奥まで突っ込んでから丁寧に案内してくれてよお、そんなにこいつが欲しかったか?って引き抜いて葉隠ちゃんの血と汁で濡れたディルドで頬をペチペチしながら笑ってじゃあもう一回な!!ってまた案内させてね。鳴き声をあげて泣くまで繰り返して愛してあげたい。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:14:53

    >>7

    >>8

    本番でしおらしいミルコに目覚めた

    ミルコってsexもスポーツのうち!みたいな性豪キャライメージがあったけど実は「夜は奥手なバニー」とかだったら可愛すぎるじゃん!

    口では強がってても耳は垂れてるとか最高

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:19:38

    >>7

    ヤってる途中にうっかり「ミルコ」って呼んじゃって、「ルミって呼んでぇ」って言って欲しい。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:21:03

    恋愛処女でウブな芦戸ちゃんとイチャラブックスしてぇ
    快活な女の子が夜にしおらしくて可愛いってのは王道ゆえの破壊力がある

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:25:06

    >>10

    穴の位置までディルド案内ネタか!新しいな!

    葉隠エロは本人がノリノリで男風呂入ったりオナニー中の同級生に自分から腰を落として挿入する逆レイプ系しか見たことなかったから通常レイプは新感覚


    つかまだ10ちょっとしかレスついてないのにもう新たな性癖の扉を開くネタがいくつも出てて驚きを禁じ得ない(スレ主より)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:37:34

    冬美さんと結婚したいです。
    身内に犯罪者がいる?それでもあなたと結婚したいです。
    このシーンの縦セーターとタイトスカートのラインがガチでヤバイです。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:39:57

    発情したミルコに搾られてぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:45:21

    >>13

    陽キャ女子の恋愛処女ネタはいいぞ。

    陽キャというよりは元ギャルだけどB組の取蔭ちゃんがタイプ。男友達は多いけど恋愛方面ではウブだと俺得。ギザ歯可愛い。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:02:51

    ナガンに搾り取られてぇ
    あの戦闘力で脅されて死ぬほど襲われてぇ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:05:56

    えっ一般女性ちゃんの胸元に高所からダイブしてシャツの中の谷間に潜っていく妄想していいんですか!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:41:46

    個性「変質」でヤオモモの「創造」を「子作り」に変えて絶望させてぇ……。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:53:20

    一般女性ちゃんにセクハラとか痴漢したい涙目でオロオロして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:00:53

    冷さんと冬美ちゃんの親子丼をいただきたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:39:16

    耳郎ちゃんを痴漢したい
    嫌がる顔を見たい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:42:32

    >>21

    一般女性ちゃんに酷いことするのは可哀相で気が引けるんだけどそれ以上に泣かせたい気持ちが上回ってしまう

    一般女性ちゃんの困り顔も涙目も可愛すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:07:07

    デクを人質に取って一般女性ちゃんに逆レイプしないと泣き虫のヒーローさん殺すよって脅して泣きながら騎乗位で逆レイプして欲しい。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:48:47

    かわいい女の子になってMt.レディに抱かれたい
    純愛百合えっちしたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:35:05

    八百万にこういうTENGAコスチューム着せたい。そのままシたい。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:45:22

    トガちゃんに捕まって拷問されるお茶子
    好意はあるけど目的の為にはしょうがないよね、みたいな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:30:59

    ミルコさんってどうしていつも結構チンポのおっきいショタをえげつない騎乗位で貪って「射精(だ)へ!射精(だ)へ!」ってベロチューしながら言いつつ野太いアクメキメて
    sexが終わった後、「やっぱりHするのはスポーツ感覚で僕のことはなんとも思ってないのかな…」ってしょぼくれるショタに優しいキスして、「オラ!飯行くぞ!」ってデートに誘ってるんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:45:54

    ジェントルをなるべく外傷無く殺してその隣でラブラバを犯したい。起きて!助けて!ジェントル!ジェントル!って泣き叫んでるところに「起きてくれねえなあ!愛の力でパワーアップさせんじゃねえのか!?チンポに屈して即鞍替えたぁとんだビッチだなあ、ええお嬢ちゃん!!」って嘲笑いながら孕ましたい。そして行為が済んだ後にジェントルの死に気づいて心壊れるのを見たい。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:47:37

    ねじれちゃんにねじられたい

    (ヒーロースーツでお願いします)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:38:44

    >>30

    うわああああああああああ!あのコンビ好きだしジェントルには悪いけどすごい興奮した

    ラブラバの愛が深いからこそNTRの価値が高い

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:46:21

    >>28

    この絵が公式のトガ×お茶子の不健全絵に見えて仕方ない。

    「お茶子ちゃんかわいいかわいい」言いながら指をスパッと切り落として、垂れる血の一滴一滴を勿体なさそうに愛おしそうに舐めてほしい。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:24:08

    トガちゃんみたいなタイプこそよわよわ状態にして歯の根が合わないほど恐怖でガクブル怯えックスしたい……
    けどあの子どうやったらいい感じにビビるだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:07:26

    >>34

    身動きできない状態で

    ギリギリまで首絞め→窒息寸前で手を離す→数秒だけ酸素を吸ったところで再び首絞め

    を繰り返せばさすがにいける?呼吸が出来ないタイプの拷問は相当キツいと聞いたことがある

    ただトガちゃんは酸素不足でも脳内麻薬が分泌されてアヘるタイプな気がする…難しいな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:20:02

    >>30

    ジェントルが紳士でラブラバに手を出してない&ラブラバがジェントルに自分の初めてを捧げたいと思ってる前提だと尚良いな。「チンポに屈して即鞍替えたぁとんだビッチだ」って言われてるけど実はまだ処女っていう。


    ジェントルが生きてたら愛の力でどんな試練も乗り越えられるだろうけどひとりぼっちじゃ廃人コースまっしぐらだね。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:23:00

    >>29

    すごく…えっちです…

    事後にデートして健全に楽しんだ後また不健全に貪られたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:52:25

    >>35

    トガちゃんてなんか素でエロ拷問耐性すごく高そうなイメージなんだよな……だからこそ「ひっ」てなってるところが見たい……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:35:37

    同人誌のあるあるネタだけどいよいよ経営が立ち行かなくなったお茶子ちゃんの家を援助するためにJCお茶子ちゃんを抱きたい。俺は絶対お茶子ちゃんを抱いて味わい尽くしてお茶子ちゃんの父ちゃん母ちゃんを楽させたげるんだ!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:14:29

    ミルコより少し強いくらい力を手に入れてパトロール中のミルコに襲いかかってどつき合いして一度ダウンさせてコス破いてぶちこんでおっぱじめるんだけどその隙をついたミルコに良いのを貰っちゃってどつき合いの第2ラウンド始めてそれもなんとか倒してぶっ倒れてるミルコと交尾を再開、出し切って去る際に下半身ガクつきながら少し頬を染めたミルコに「休んだら蹴っ飛ばしに行くから待ってやがれ」って言われたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:57:02

    >>40

    これ読んでたらミルコは「交尾」って表現が似合いすぎる兎だと思った

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:40:45

    梅雨ちゃんに舐めてほしい、ちんこを重点的に全身を

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:43:22

    ヤオモモの感度を3000倍にしてケツからスライム排泄絶頂させてえ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:03:26

    酸素ボンベ装備して巨大化したMt.レディの中に入りたい
    胎内回帰させてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:43:56

    マウントレディより大きくなってマウントレディを犯したい。街中で剥いてやってガラス張りのビルにおっぱい押しつけて立ちバックしたい。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:37:50

    耳郎ちゃんとイチャラブセッ…がしたい
    イヤホン耳に挿してもらってドキドキする心音聞きながら
    全身繋がりたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:58:21

    >>45

    街中大騒ぎで大勢の市民に見られる

    TV局のヘリが飛んできて映像を全国LIVE中継される

    最高じゃん

  • 48スレ主21/11/29(月) 11:21:03

    こんなこと言う響香ちゃんとは暖め合いックスしたい。事後にくっつきながら一枚の毛布を分け合うんだ。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:25:10

    >>48

    これ可愛すぎなんよ…彼女にしたいキャラナンバーワン

    このあと暖め合いックスしたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:28:10

    >>48

    1時間でこのクオリティとかうっま…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:41:20

    スターに正常位で挿入してる最中にたくましい腹筋がボコッとなってただのメスになってるのを感じたい
    中出ししようとしたら「キャっ…キャスリーン・ベイトは妊娠しない!」とかルール付けして抵抗してほしい

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:44:48

    ねじれちゃんを本気で恥ずかしがらせて涙目にしたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:34:07

    ナガンって絶対経験ないよね…
    「初めてだって言っただろ…優しくしろよ」って言って欲しい
    そこからお互いの身体に溺れて爛れた関係になったらいい
    年下の男に尻をまさぐられてフッ♥フッ♥って年甲斐もなく発情したり
    胸吸ってるとこ見て母性とSっ気を出したり
    ラブホで一日中ヤりまくったりして欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:35:47

    葉隠で抜いたことあるんだけどマジで濃霧とかはやめて欲しい
    脳無で抜いたことになってしまう

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:23:55

    >>54

    どんまい

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:39:34

    >>53

    ナガン経験なしに一票。

    最初は痛がるかもしれないけど慣れれば今まで未経験だった分性欲爆発してドハマリしてくれそう。恥じらいとか捨てて雌の本能の赴くままに激しく腰振ってほしい。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:36:00

    一般女性さんになでなでしてもらいながら授乳してほしい。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:11:15

    >>43

    ヤオモモってA組女子の中で一番対魔忍に向いてそう、スタイルとか性格とか色々な意味で

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:47:12

    葉隠ちゃんに逆レされたい
    不意打ちで挿入させられて誤発射したい

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:47:07

    一般女性ちゃんより巨大になって一般女性ちゃんをバックでがんがん突きたい。可愛い声であんあん喘いでほしい。できれば1メートルの超特大チンコで腹ボコしてあげたい。

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:12:21

    例のさむいねじろーさんの絵がすごく可愛いのに邪な気持ちがわいてくる…上耳CP界隈が盛り上がってるしこの二人のカップリングも微笑ましいのに盛り上がれば盛り上がるほど同時にNTRネタが捗ってしまう…
    ここは彼氏くんが予約済みみたいだからこっち使わせてもらうねって耳郎ちゃんの後ろの穴に挿れたい…はじめてがおっさん相手にアナルファックでごめんね耳郎ちゃん…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:30:44

    黒ストッキングとガーターベルトだけを着用したバーニンが見たいです

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:00:45

    小大唯ちゃんの体毛濃そうなうえにムダ毛処理してなさそう感がすっごいエッチだから脇とか舐めながら汁まみれのきったねえセッススがしたい。汚喘ぎがめちゃくちゃ似合うビジュアルしてるんだよなあの子……おんおん言ってる小大ちゃんの顔面舐め回したいぞ~

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:45:43

    >>63

    小大ちゃん公式で美少女設定らしいし(たしか中学生の時ファンクラブが結成されてたんだっけ?)、そういう美人な娘にこそ無駄毛を生やしてほしい。あと美人だからこそ汚っっったない喘ぎ声や無様なイキ顔が似合う。オホ顔さらしてくれ。

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:18:38

    お師匠がAFOに敗北して若かりし頃のオールマイトの目の前で無様に凌辱されてほしい
    その後アジトに連れ去られてAFOや脳無の性奴隷として徹底的に調教される
    やがてヒーロー達がアジトに踏み込むも既にもぬけの殻で拷問と凌辱でボロボロになるまでの詳細な映像記録だけが残されていた・・・みたいな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:13:24

    >>65

    弟子の目の前で犯されるお師匠たまんねえな

    その後凌辱の限りを尽くされるのもたまんねえ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:10:50

    ヒーローの敗北シチュは良いものだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:12:38

    女だけど
    スターさんに抱かれてぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:01:55

    >>68

    わ か る

    性別を越えたかっこよさがある

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:54:14

    切奈ちゃんの下腹部取って残りを拘束して本人の見てる前で切奈オナホを犯しまくりたい!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:55:15

    ドクターの助手で個性交配に使える複数個性の『触手』で嫌がるヒーロー科女子を交配させたい。
    触手で検診をして強制発情の粘液を塗り込み、敏感になって動かしにくいカラダを触手で恥ずかしいが交配しやすいポーズをさせ、それでも抵抗するなら肉体の動きだけ麻痺させる針を打ち、診察ベッドの上にクタッとならせる。
    八百万の個性は発動型と相性が悪いから異形型に『創造』を持たせると説明して異形型の精子を詰めた触手をいれたい。

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:24:10

    ミルコはもっとボコボコにして欲しかったなぁ
    まぁ本編以上になると少年誌じゃなくなっちゃうからしょうがないが

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:18:32

    >>71

    すげえいい。A組女子全員の触手姦が見たくなってきた。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:21:54

    スターアンドストライプの引き締まったケツを

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:09:18

    >>71

    梅雨ちゃんは蛙の個性で肌とか弱くて媚薬粘液は良く効きそう。

    効きすぎて紅潮しビクンビクンして舌を出したら、触手を長い舌に絡ませてシゴいてイカせたいな!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:02:53

    >>74

    ケツをどうするんだ、続きが気になる

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:37:48

    >>71

    最終的に異形生物孕ませられて全員腹ボテになってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:22:43

    >>75

    お茶子ちゃんは『無重力』で触手を浮かせても他の触手で機材に掴まるか吸盤でもあれば無力化出来るし、お茶子ちゃんが浮かんだら捕まえて360゜様々な方向と回転で媚薬触手スライダーで楽しめそうだ。

    最後は無重力で力なく浮かぶのを風船の様にもって交配実験開始。

    >>76

    スターの引き締まった尻より割れた腹筋とU.S.Aバストを下から眺めたい派、A.F.Oと死柄木は野望と憎悪で本当に大切なものを見逃して崩してしまった。

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:52:27

    >>20

    色んな男に孕まされては妊娠出産を繰り返すヤオモモ見たい。個性「子作り」だから一度に何人も孕めるしポンポン産める体になって種違いの子供をたくさん産んでほしい。

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:50:29

    >>72

    手足失った上に陵辱されて曇るミルコが見たい

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:29:09

    ジェントル人質に取ってラブラバにご奉仕させたい。逆レイプさせたいんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:37:58

    >>81

    逆レイプ【されたい】じゃなく【させたい】系は珍しいな。

    ジェントルを人質に取った後『アバズレらしく男のちんぽにしゃぶりつけ』ってカンペ見せて舐めさせて、今度は『淫乱痴女らしく笑顔で男に跨がって自分で挿入しろ』ってまたカンペで指示。挿入できたら「あーあ、俺ラブラバに逆レイプされちゃったー」ってわざと大声で言う。この一連の様子を録画しておいて事が終わったらジェントルに映像を見せて「あの女の子意外とビッチなんだね」って言ってみたい。勿論ジェントルはラブラバは脅されていただけで痴女じゃないって信じてるけど必死に逆レイプしようと頑張っているラブラバを見て曇ってほしい。

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:47:20

    >>81

    82だがよく読んだらラブラバに逆レイプされる相手はジェントルって意味だったか?読解力がなくてすまん。

    ラブラバに「ジェントル相手に非処女ビッチのフリして逆レイプしろ。ビッチの演技が下手くそだったらあいつをコロすからな」って命令して愛し合う二人に望まぬ形で性交させるのもいいな。

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:58:33

    ポニーちゃんの太腿をさわさわしたい

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:44:11

    >>65

    いいね

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:45:28

    発目ちゃんと汗だくツナギックスで髪とたわわを揺らしたい。
    その後お風呂で相手をサポートアイテムに見立てて洗浄プレイと上がったら乾燥と保湿をするメンテナンスプレイをされたりしたりしたいな。

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:21:19

    >>86

    発目ちゃんノリノリで解説入れながらセッしてくれそう、可愛い。

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:14:16

    >>84

    カートゥーン調強めなせいで全体的に丸っこいからむちむちして触り心地良さそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:19:03

    >>54

    いやでも女性型の脳無はけっこうスタイル良かった記憶あるわ

    けっこうありでは…?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:04:08

    >>89

    確かにあの女型脳無はけっこうエッチだった

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:36:38

    ヤオモモに命令して自分で自分の拘束具を作らせて自由を奪って四つん這いで引き回したい
    あと張型をお尻の穴から作らせてそれを使って自慰させたい

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:58:50

    >>91

    ヤオモモに自分に使う用の性玩具作らせるとか天才か?

    羞恥で歪んだ顔で創造してほしい。んで作った玩具で恥ずかしい事いっぱいさせたい。

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:34:22

    葉隠ちゃんにスケベなポーズをとらせたい。
    本人は最初は見えないだろうから気にしてないけど、大勢のモブに見えてる様に卑猥なヤジや声援と写真やスマホで撮影させて恥ずかしがらせる。
    もしくは葉隠ちゃんとの対決場所を真っ暗な部屋にして、個性『蝙蝠』でこちらの姿は見えなくて自分の姿はまる見えのやり返しで退魔忍なことをしたい。

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:13:15

    >>93

    葉隠ちゃんにエロ蹲踞とかま●ぐり返しのポーズしてほしい。コミケみたいに大勢のカメコに囲まれて撮影されてほしい。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:44:25

    エンデヴァーが再起不能になって焦凍も対ヴィランで家を守る人が居なくなった、的な設定で
    轟家にエンデヴァーに不満を持っていた人達が押しかけて冷さんや冬美さんがめちゃくちゃにされる
    その後自宅に監禁されて奴隷のような扱いで男達に奉仕されられ、最終的に病室の動けない夫の前で無理矢理母娘でレズセからの輪姦というシチュエーション

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:59:01

    >>95

    冷さんも冬美さんも何も悪い事してないのに殺人犯の親族ってだけで凌辱されて性奴隷にされて大勢の慰み者にされるのあまりにも可哀想…だがそれがいい。最終的に動けないエンデヴァーの前で輪姦されるNTR要素も入ってるの最高。

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:02:15

    葉隠ちゃんのお尻にゴルフボール+浣腸して漏らしたら周りにバレちゃうよと脅して全裸で校内を徘徊させたい

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:08:58

    全裸晒してるって考えるとちょっとえっちすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:13:10

    ミッドナイトをブチ犯したい
    眠り香無効化したらほぼ無力な雌だから組み伏せて睨まれながらハメ倒したいし最終的には涙目で屈服宣言させたい
    ヴィラン連中は勿体無い事したなぁとつくづく思う

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:54:29

    >>98

    ちょっとえっちどころじゃなくド変態だぞ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:08:56

    このスレも折り返しか

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:39:47

    一般人女性で家畜奴隷的な

    ビルが崩れアスファルトがひび割れたかつてのメインストリートを一つの影が動く
    ガチャガチャと音を立てて四本足で動く姿は牛や象のようだ
    だがそれを目にした者は誰もが息を呑む
    なぜならそれは人の、正確には女性の姿をしていたから
    身長は並の人間の2,3倍はあるだろう
    首から上は狐のような獣の顔立ちであり、全身が青みがかった体毛に覆われている
    この個性社会では珍しくもない獣人型の個性
    その彼女が今、全身の衣服を剥ぎ取られた姿で地面を這っていた
    口は彼女のサイズに合わせた巨大な口枷を噛まされ、ダラダラと垂れ下がる唾液が口周りを汚している
    また首には金属製の首輪が取り付けられており、枷から伸びる太い綱が首輪の外側の小さな円環を通って手綱のように背中側へと繋がっていた
    そして何より、その手綱の先、彼女の背には大きな椅子が括り付けられていた
    そこに座るのは最近周辺を荒らし回った凶悪犯
    ヒーロー社会が崩壊し、犯罪者は我が物顔で街をうろつくようになっていた
    その男が腰掛ける椅子の脚元から十字に伸びる革製の太いベルトが彼女の腹部を締め付けている
    また縦のベルトの片方は首輪へと繋がり、もう一方は彼女の下半身へと繋がっていた
    俯きながらもひたすらに手足を動かす彼女の口から漏れるくぐもった呻き声、その原因がそこにあった
    彼女の股間の前後の穴には大人の腕程もある巨大なディルドが埋め込まれていた
    低周音を発するそれらの器具は不定期に振動停止を繰り返し、その度に彼女は身を悶えさせる
    ディルドにもまた綱を通す円環が取り付けられ、首輪から身体の前を通った綱が二つのリングを通り椅子のベルトに接続されていた
    さらに後ろの穴に取り付けられたディルドには別の透明なチューブが接続され、その先は男の側に置かれた瓶の底へと繋がっている
    それは男の尿瓶だ
    彼女の背に乗る男は尿意を覚える度に瓶へと排尿を繰り返した
    その度に男から排泄された尿がチューブを通り彼女の直腸へと注ぎ込まれるのだ
    散歩と称して半日以上も街を移動する間、彼女は何度も男の尿が腹の中に溜まっていく苦痛に涙を流した
    そして男が気まぐれに手綱を引いては、彼女は背中の主人の指示に従い荒れた道路を這い続けるのだ
    時に鞭で背中や尻を叩かれながら、終わらない恥辱と苦痛の中で彼女は声にならない呻きを上げて許しを乞うのだった

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:21:26

    >>102

    一般女性ちゃんの鬼畜系官能小説ありがたい

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:23:27
  • 105二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:28:52

    お茶子ちゃんを首吊りにして手足に重しをつけて常に自分を浮遊させておかないと生命を落とす状況で鞭打ちや火炙りの拷問を加える

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:35:49

    >>105

    浮遊を持ってるお茶子にだからこそ出来る拷問だな

    個人的には拷問に苦悩の梨も追加したい

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:40:01

    お茶子で思いついたけど無重力セッススって可能なんかな?難易度高そうだが

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:26:55

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:10:39

    ヒロアカは無限の性癖を内蔵しているなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:36:45

    >>109

    「個性」のおかげでエロのバリエーション豊富だよな

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:42:22

    本当はダメな事だけど!デクとお茶子の交際が始まった直後にお茶子ちゃんの処女を奪いたい!
    デク君にあげる予定だったろうに…でも大丈夫、デク君はいいやつだから処女か非処女かなんて気にしないさ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:50:14

    >>107

    自分だけ浮いたら色んな体位や筋力やバランス感覚関係ないポーズで繋がれるな。

    両方浮いたら動き次第で離れてしまうからお互いにガッシリホールドしてヤらないといけないと思う。


    あとお茶子とデクは貪り合うような声あげまくりのケモノックスが個人的にあっていると思う。

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:12:05

    ここまで小森無しとかマジか

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:50:21

    pixivで見たやつで取蔭ちゃんとバックでヤりながら上半身と抱き合ってるのは個性活かしたいいエロだと思った

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:18:47

    >>112

    なるほどありがとう

    両方浮いたらお互いにガッシリホールドしてヤるのいいな

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:25:37

    >>112

    >お茶子とデクは貪り合うような声あげまくりのケモノックスが個人的にあっていると思う。


    これ読んで思いついたけど個性使ってデクに変身してお茶子と愛あるケモノックスしたいな。バックでガツガツ突きながらおんおん声をあげてほしい。

    でもデクもお茶子もヒーローで筋力も体力も凄いだろうから「デク君今日は体力ないね、疲れ気味?」って言われて落ち込みそう…。

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:43:54

    >>113

    確かにいたね、クラス対抗でメスガキ適正とママ力が共に高いキャラだった。

    オレはママの方を推す。

    あの柔らかくて暖かそうなトランジスタグラマーを抱いて眠りたい、胸に顔をうずめて甘やかされたい。

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:13:35

    >>116

    デク×お茶子は愛があるックスなのは確定的、そして素ボクで純情そうなカップルの情事が激しいとギャップで燃え、行為後は互い顔を見て恥ずかしがるのを見て満足する。

    私に透視や透明化の個性がなくてよかった。


    爆豪はまず相手、そしてどういった感じになるのか想像出来ない。

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:30:01

    エンデヴァーから冷さんを寝取りたい。第三子と第四子の時は子作りのための義務的な●ックスしかしてなさそうだし(偏見)、ねちっこいほどクンニして手マ●してイカせまくりたい。子を作るためじゃない快楽を貪るだけの●ックスを覚えさせたい。最終的に獣じみた汚い声で喘いでほしい。

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:05:59

    普通にヤオモモにパイズリしてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:20:24

    トガちゃんにめっちゃ依存されたい
    なんでも言うこと聞いてくれそう

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:23:01

    Mt.レディにパイズリしてほしい
    てかヒロアカ世界の女性キャラみんなむちむちしてて平均Gカップくらいありそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:29:32

    >>121

    依存されるのと引き換えに少しでもトガちゃんの望まない行動をしたらいつ殺されて血を吸われてもおかしくない気もする…でもトガちゃんに依存されたり恋愛したりするならそのくらいのスリルがある方がいい

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:30:55

    壊理ちゃんに惚れられて「エリちゃんはまだ子供だから」や「大きくなってお互い独り身ならね。」と紳士貫くが、壊理ちゃんが個性を使いこなして自分と同じ年齢まで戻して、
    「こっ、これで同い年!お付き合いできますっよね!お兄…じゃなくて〇〇くん!」
    と言ってきたら怖くもあるが恋に堕ちるな。

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:30:40

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:16:17

    今週の葉隠ちゃんの涙から透明化は体から出た分泌液には適用されないということが判明しました
    つまりステルス中に催淫ガスを吸引した際は雌臭い愛液を敵の前に晒してしまうということです
    射乳出来るよう肉体改造したら個性と共に尊厳も破壊でき、常に浣腸で腹の中を満たせば漏らす度に自身の個性が逆に絶望感と羞恥をより強く演出させる

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:47:44

    >>126

    天才の発想

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:59:46

    >>124

    すごい好き。エリちゃん可愛いすぎる。それでも紳士を貫きたいが恋に落ちてしまう。

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:10:34

    Mt.レディに超強固な手錠や枷を着けて巨大化できない状態にする
    そうして普段なら歯牙にも掛けないような雑魚に抵抗できずにいたぶられてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:26:36

    >>129

    巨大化出来ないなら無個性の女の人も同然だもんね

    恐怖と屈辱で普通の女の子みたいに泣いてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:45:48

    >>124

    エロい事無しでいいからショタ化してエリちゃんと手繋いだりほっぺにキスしたりしたい。

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:55:08

    教室の真ん中で椅子に座る男に犯されながら周りに気付かれないように必死に声を抑える葉隠ちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:13:22

    どいつもこいつも業が深すぎん?

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:20:59

    >>133

    筋骨隆々な中年男性に劣情を向けるスレッドがある時点で、何を今さらなことを言ってんだ。

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:22:44

    ヒーローがほとんどリタイアし、スター以外の援軍はなく、葉隠ちゃんの顔が朧気ながら見えた。
    もう股間に稲妻が落ちるような新ヒーローやヴィランの登場は望み薄。
    既出のキャラたちの掘り下げをホリーやオレたちでしていくしかないんだ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:56:39

    梅雨ちゃんとイチャイチャラブラブエッチしたい。長い舌をペロペロしたい。もちろん着衣っクス

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:30:39

    >>135

    まだわからんぞ、既存キャラでもホリィがツイッターで股間に稲妻が落ちるようなイラストを投稿するかもしれん。

    本編で絡みが無かったナガンと一般女性ちゃんの絵や「さむいねじろーさん」みたいな可愛い絵が突然投下される可能性もある。


    それは別としてここで皆が考えたヒロアカキャラのエロシチュ読むの大好き。自分じゃ思い付かないようなネタがいっぱい出てきて面白い。

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:52:15

    ありがちなネタだが雄英が襲撃されて陥落
    女子生徒は肉体改造を施されて牛舎に繋かれ雌牛として搾乳され続ける
    家畜のように餌を食べては凌辱される日々
    互いの声は聞こえるが姿を見ることはできず、1人、また1人と心が折れて屈服していくのが分かる・・・

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:42:00

    >>138

    肉体改造も雌牛扱いも搾乳も全てのシチュがどちゃくそ好き。全員爆乳&乳首肥大化させられて毎日陵辱されながら搾乳されてほしい。

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:38:23

    小大ちゃんと普通にイチャラブックスしたい
    いつもみたいにあまり表情を変えず(感じていないわけではない)に「んっ❤️」って控えめに喘ぐのもいいし、逆に普段からは考えられないくらいに乱れるのもいい

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:32:54

    対象はA組及びB組の生徒たち

    ヒーローとして高い志を持って歩んできたのに圧倒力を持つ敵に完膚なきまでに叩きのめされた上に誰からも助けられずヒーローという存在そのものに懐疑的になって欲しい
    その上で民間人や家族を何時でも何処にいても始末出来ると伝え人質にして自ら考えた無様で下品で卑猥な行為をしないと人質をどんどん壊していくと脅す
    僅かに残ったヒーローとしての義務感と無様で下品で卑猥な行為をしている現実との板挟みで精神をすり減らす中ギリギリでなんとか堪えてる時にその行為を録画した映像を事情を知らない人質に取られた人に晒され心無い言葉で罵倒され完全に精神崩壊する様が見てみたい

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:30:58

    クロスオーバーになってしまうが…、リビドークロスを着てほしい。
    特にウブなA組女子が着て内なる欲望を解放してほしい。
    透ちゃんが体のラインが浮き出るボディペイントを一瞬で蒸着&洗浄できる機能のクロスを着て尾白の後ろで着・惚・脱を繰り返さないかなぁ。

    トガちゃんはクロスを着るとカニバリそうなので常にガン萎えスイッチ・オンしていてください。

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:47:20

    >>141

    凌辱と尊厳破壊と精神的リョナが盛り沢山でこの設定の薄い本欲しい。

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:46:25

    トガちゃんが死穢八斎會に仲間を殺されて1人だけ捕らえられて慰み物にされる
    その後も監禁状態で仲間でも好きでもない男達にひたすら凌辱されて恐怖で逆らうこともできず絶望するトガちゃん
    弱々しい声で涙ながらに「もうやめてぇ・・・」とか言ってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:30:13

    公安時代のナガンが潜入捜査という名目で犯罪組織に潜り込む
    上からの命令で組織の重役連中にハニートラップ的なことをさせられる
    証拠を掴むも中々敵の逮捕指令が出されずその間も組織への肉体奉仕は続けなくてはならない
    最後に組織と公安の上司が繋がっておりナガンは組織へ売られたことが明かされる
    逃げ出そうにも既に身体は調教済みで今後も組織に飼われて生きていくしかない
    というストーリー

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:39:52

    >>145

    公安に捨てられて組織の性奴隷にされるナガンとかシコい。

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:23:43

    >>145

    組織の重役に少し敏感になるオイルを塗られて拘束状態でねちっこい責めにクリムゾンな感じになるんですね。

    そしてあんまり反抗すると組織の用心棒辺りに巨体に組伏せられ、巨根で乱暴に責められる…柔と剛の会わせ技がいいと思います。

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:25:02

    どっかで見たねじれちゃんの波動セッ○スはチンコねじ切れそうで笑った

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:30:25

    >>148

    何それ知らん(戦慄)

    けど文章だけで笑える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています