『。キ。 ―キンタマの運動について―』

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:34:12

    舞台は15世紀のヨーロッパの某国。
    飛び級で大学への進学を認められた神童・フリョウ。
    彼は周囲の期待に応え、神学を専攻すると宣言。が、以前から熱心に打ち込んでいるキンタマへの情熱は捨てられずにいた。

    ある日、日課のキンタマ観察をしているとキンタマが微かに動いている事に気づくフリョウ。
    それはまさにチン棒を世界の中心とするC教の教えからは逸脱した禁断の思想「キン動説」の発見であった。
    やがて「キン動説」を巡る一連の騒動は大きな渦となり様々な人間を巻き込んでいく―。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:36:51

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:37:08

    お前の母ちゃん泣いてるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:37:53

    。。で玉二つなのが無駄に丁寧で腹立つっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:38:24

    >>3

    黙れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:38:26

    スレタイでキの横に。が二つ付いてるの「笑ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:39:41

    せめて深夜にたてろって思ったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:39:48

    個人的にはめちゃくちゃ好きだけどとにかく爪剥がされてくれっと思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:39:58

    ちなみにキンタマは放熱のために本当に動いてるらしいよ
    正確には金玉の皮だからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:42:04

    >>1

    はいっ火炙り確定

    ぶっ燃やします

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:20

    海外の反応「ふざけんなよボケが」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:42

    火鳥が描きそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:45

    しゃあけどこの話を見たいか見たくないかと言われればみたいですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:23

    もしかして同時期にダンダダンが放送されてることと掛けためちゃくちゃ高度なギャグなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:26

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:31

    金   そ
    玉   し
    を   て
    動   今
    か   か
    す   ら



     ラ ((◯◯
      ッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:50:50

    あの…「チ」がチンコのチにしか見えないし
    スレ画の「。」についてる軌跡の線も睾丸に生えてる毛にしか見えなくなったんスけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:51:38

    五条悟の死を悼む暇なく戦地に投入されたのは
    "超キン"左金玉

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:53:01

    ふうん”禁”断の思想だけに”キン”動説ってか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:53:11

    >>16

    ニュートンのゆりかご…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:55:03
    オ。チ。ン。チ。ン。|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    チンチンとキンタマはライバルなんだ 絆が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:13

    >>16

    この首飾りって…ま…まさか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:57:44

    あっ 一発で精索が絡まった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:01:50

    全話読み終わったのん
    金玉平面説の異端者達とのハイパー・チンポ・バトルは手に汗握るものがあったっスね!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:06:31

    >>24

    金玉平面はただのオ乄コだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:29

    キリスト教って変なことにこだわる組織なんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:57

    >>24

    T(チンチン)帝国の処刑(キンタマ刈り取り)人とのバトルはスピード感があってよかったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:12:43

    c教のcの意味ってまさか・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:16:58

    おいっクラウド こんな話を知ってるか
    キンタマ2つでチンチンを楕円に動かせる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:51

    何コレ?
    君の本棚から見つかってね、
    まだ義父さんには言ってないけど、
    本山先生の金玉についてずいぶん詳しく描いてあるんだよね。
    何コレ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:25

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:04

    >>29

    …キンタマがなくてもチンポは動かせますね🍞(異端者)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:25

    。キ。…知っています
    おちんぽキンタマチャンバラでキン動説を証明していく者たちの物語だと
    超エロいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:31:03

    >>30

    …隠してるエロ本が見つかった男子小学生?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:34:27

    >>1

    キン動説…

    ヒカキンが動いている証明だと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:35:26

    カッスレみたいっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:36:33

    キンタマ原理主義者はチンコを引きちぎるらしいぜ
    やっぱ異端って悪やな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:37:47

    >>33

    2部のヒロインが巨大ふたなりチンポで敵をメッタメッタ薙ぎ倒していくのは爽快だったっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:39:19

    タフカテ本日のクソスレ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:22

    >>39

    いいや神(への反抗)スレということになっている

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:13

    揺れるキンタマ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:50:01

    >>41

    ギュンギュン(な…なんやこのタマタマの動きは…)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:49

    男性器の事だけでここまで語れるマネモブ怖すぎ伝タフ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:20

    >>43

    「チ。について語っているだけなのにそんなことを言われるなんて…そんなの納得できない」って一瞬思ったけどよくよくスレを読み返してみたら誰1人としてチ。についてまともに語ってなくて愕然としたのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:36

    チ。のまともな話題 どこへ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:49

    君たちは歴史に残るチンポじゃない…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:03:52

    KINGDOM OF ROCK…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:25

    尿道に苦悩の梨を投下だあっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:05:38

    >>30

    このシーンのツダケンの演技が怖すぎてそれこそ金玉縮み上がったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:06:02

    刺青って
    ま…まさか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:51:31

    このスレからわかったチ。の内容一覧
    ・禁じられたキンタマの研究
    ・ハイパー・チンポ・チャンバラ
    ・ヒロインがふたなり超巨根
    ・金玉平面軍との戦い
    こんなアニメが今期1、2位を争う人気とか狂ってるのん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:00:03

    >>44

    >>45

    チ。本編の内容が一切わからねえじゃねえかよ えーーーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:02:26

    おいクラウドこんな歌を知ってるか
    ある日金太が歩いていると
    美しいお姫様が逃げてきた
    悪い人にねぇ 今追われているの
    お願い 金太 守って

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:14:33

    >>53

    あわわっお前はキンタマリオ

    小学生の時ぶりやん 元気しとん?

スレッドは10/12 11:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。