案外こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:34:34

    王道篇の次の話で絡んでくるんでは

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:35:13

    意味深な新種族出してきてここで打ち切られたら逆に面白い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:37:59

    ミステリートーテムあんま再録されてないから何かしら大きな動きはありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:39:04

    スプリガンと同じオチにならんといいな
    デュエマは投げっぱなし多いから怪しいけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:39:16

    剥いてる時にこれ出た時LOSTのカードだって言ってなかったか?俺が聞き間違えた?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:39:59

    >>5

    バロムみたいに両方で絡んでくる可能性もあるんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:40:52

    LOSTに関わってくるって公式が言及してるんですが・・・
    今、心臓に纏わる話をやってるからコイツが二章のボスキャラなんだろうけど、
    死神さんが戦うのかウィン君が戦うのかは読めないので正直楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:43:00

    今のところゼニスセレスは特殊弾や構築済みデッキメインだしツォルキンも特殊弾出身だからロストのメインクリーチャーは特殊弾メインになるんじゃねぇかな
    と考えたら次の特殊弾っていつになるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:43:06

    LOSTの無料公開最新話でこいつのテキスト裏の祭壇みたいなのが出てきたから多分LOST関係
    もちろん次のレギュラーシリーズにもツォルキンが絡む可能性はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:20

    >>8

    そこが引っかかるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:25

    活きのいい心臓これでもかと捧げないといけないからコスパ悪そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:08

    もしかしてこいつ蛇の神で蛇神(ジャシン)?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:32

    >>9

    件の蠅神があっけなく退場したのでアレだけど、

    LOST編のラスボスが種族ツォルキンでイミッシュがその先兵という事もありえそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:53

    心臓捧げる太陽信仰のアステカと太陽が憎い邪神で関連性感じざるを負えません

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:53

    >>8

    プロフェシー

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:50:50

    >>15

    でもアイツって現状本編の背景ストーリーには関与してこないんだよな

    いや本当に誰なんだアイツ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:52:02

    >>2

    それはプレビューのつもりで出したらゼニスセレスが特殊弾送りになったプロフェシーのことを…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:55:29

    >>12

    ギャグかよ!?と思ったけど、>>14 のことを考えると普通にセンス良いな・・・

    ジャシン様にバロムや蠅野郎、そして漫画版の1話のアバンのこと考えると

    もしかしてLOST編って邪神による領土の奪い合いに

    人間世界やウィン君が巻き込まれてる・・・ってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:54

    >>14

    名前的にアステカじゃなくてマヤモチーフだと思う

    あと確かマヤ文明も太陽信仰してた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:57:35

    >>19

    アステカとマヤは繋がりがあるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:40

    >>12

    時を刻みきったらツォルキンの真の力が解放されるのか

    それともそれを合図に未知のクリーチャーが現れるのか

    後者の方がロマンがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:01:43

    時を刻んで力を発揮する存在っていうとドキンダンテ思い出すけど流石にあいつほどヤバい存在では無いよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:02:03

    ちなみにイミシュには狂気って意味も含まれてるそうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:03:32

    なおマヤ文明があった地は狂気全開な模様

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:05:24

    >>12

    アタックチャンスでドロップキックさせるですの

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:08:13

    EXパックだけの収録ってなると次回収録相当先になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:17

    >>7

    デュエキングの収録内容的には黒城(バロムナイトメア)vs店長(ツォルキン)になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:16:50

    >>23

    やはり彼は狂気の名を冠するクリーチャーの使い手としてふさわしい奴だな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:46:00

    >>28

    でも収録内容的に尖兵っぽい

スレッドは10/12 09:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。