【閲覧注意】ここはOCGハーレムアカデミア世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:41:09

    貴方はこの孤島の学園に招待されました。
    デュエルアカデミアによく似せて作られたこの学園にいるのはOCGの美少女ばかりの男にとっての楽園。
    それがみんな貴方のヒロイン候補,ハーレム要員です。 
    さて今日はどのようにすごしましょうか。



    欲望に正直になって妄想書き込んでいこう
    世界観の整合性とかは気にしないでいいけど、他人のレスへの批判は禁止ね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:42:42

    アカデミアが舞台?なら
    妖眼さんと2人きりで灯台部やりてぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:04

    先生候補は誰だろうか
    同級生は霊使いにやってほしい

  • 4124/10/11(金) 20:50:25

    学生でも教師でも用務員でもスポンサーでも自分の立場はこの際なんでもいいよ
    接待を受けるスポンサーとして教師役にセクハラとか催眠アプリ的なのを手に入れた用務員みたいなシチュもOK
    他の男子もいて当て馬にするとかもまあOKとする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:57:53

    ラッシュの女の子は?

  • 6124/10/11(金) 21:02:49

    >>5

    いいよ。

    でもアニメの子達は今回無しね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:37

    俺アルシエル先生のクラスがいい
    隣の席はレイがいい
    後輩のプリメラに懐かれたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:16:43

    逆に成人してそうな人に学生服着せてうわキツ感出すのもいいかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:51

    1はどんな感じの妄想してるん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:37

    >>7

    清々しいくらい分かりやすいブロンド髪癖…

  • 11124/10/11(金) 21:28:28

    >>9

    根が陰なので慣れない女の子だらけの環境に戸惑っているところにオタクに優しいギャルのイビルツインズが話しかけてきて••とか

    IQ3くらいで考えたような都合の良いエロ妄想で全校集会でいきなり気に入った女の子を何人か選んでハーレムプレイでDT喪失とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:31:19

    >>11

    オタクに都合のいいエロギャルイビルツインズいいよね…机にでっかいお尻載せて同じゲームの話で盛り上がったり偶然エロ配信してるの知って爛れたエロい関係にとか妄想しちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:57

    セクハラ教師として校門前で服装チェックしたい
    好感度最高になってる生徒は自分からスカート捲るんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:40:17

    主人公のデッキはハーレムのっていうテーマデッキで各テーマの美少女モンスターがエッチな衣装を着てバニラトークンの主人公を支援する効果で戦うんだ…

    そしてそのデッキに負けたらハーレムの テーマに組み込まれちゃうんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:15:15

    >>14

    普通に回して楽しそうなの止めろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:17:42

    >>14

    負けたらハーレム入りする、って聞くと闇のゲームチックに聞こえるけど

    実際はデュエルを通じてガチ惚れしちゃった女の子側が内股擦りながら自分のカード差し出してハーレム入りを懇願してる…ってシチュもアリ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:14:11

    水泳部のウォーター・ガールさんとか水の踊り子さんとかどうだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:29:51

    デュエル特待生としてエロデュエル仕掛けたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:12:47

    一個下の幼なじみセアミンと二人きりの部活室で何をするでもなく過ごしたい
    イメージとしては『日常』の囲碁サッカー部

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:15:41

    >>11

    後者の抜きゲーみたいな世界観割と好き。

    学園自体が招待したマスターくん?を楽しませるために作り上げた専用風俗施設みたいなものなんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:21:50

    イビルツインのグループに入って彼女達におしゃれを教わりギャル風コーデで貴方の机に陣取りおしゃべりしてるドラグマ女子達
    もっと言うと学園指定の制服としてOCG女子達にはおしゃれの範疇な現代ミニスカギャル衣装を着せたい!
    普段着はコスプレ差分として着てもらいたい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:30:28

    普通に霊獣使いの女の子たちに霊獣の乗り方を教えてほしいですハイ

スレッドは10/12 22:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。