久々にナギちゃん総受けが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:42:49

    今更何言ってんだって思うかも知れないけどナギちゃん総受けが見たい。

    だいぶ前にハルナと仲良くなっているナギちゃんとかやたらと親和性の高いトキナギとかもはや説明不要のナグナギとか、最近だと八徹した結果なんやかんやあってコハルに懐かれたナギちゃんとかすぐに終わっちゃったけどマコトと付き合ってるナギちゃんとか色々出てるのでここらへんで久々にナギちゃん総受けが見たくなって立てました。
    ということでここはナギちゃんと他の生徒のこういう絡みが見たいという欲望をぶちまけるスレとなります。

    ちなみに僕は人知れずひっそりと付き合ってるサクラコ様とナギちゃんが見たいです(クソデカボイス)(ただの願望)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:03

    フィリウスの部下たちからそういう目で見られてるのに気づかずある日突然セーフルームに押しかけてきたみんなで仲良し()するとかでもええんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:01

    申し訳ないけどお労しい感じになるのはNGでお願いします。あと書き忘れてたけどSSに関してはセルフサービスなので許してね♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:53:08

    みんな私に隠し事を……?ってナギちゃんエデン条約ばりの疑心暗鬼になるけどその実ナギサ様の誕生日祝いのために皆企画してた話とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:27

    そういう平和な奴は大歓迎です!
    でも糖度高めな奴もウェルカムです!(強欲で強欲なロールケーキ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:59:45

    ヒフナギミカナギなどを筆頭に色々あるかと思いますがいずれもナギちゃんは受け、よく分かります
    ナギちゃんは受けに回らせると美味い出汁が出る感じのキャラをしている…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:03:51

    ラフな格好(ナギサ基準)でお忍びでカフェのスイーツ食べに行ったら、放課後スイーツ部とたまたま出会って仲良くなっててほしい ナツとセイアって同じタイプだろうから哲学的ことにもウィットに富んだ返しが出来そうで良いかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:04:07

    銃撃戦の鉄火場からナギサ様をお姫様だっこで連れ出して脱出するミネ団長とか、過呼吸になりながら懺悔室で腹の中身をぶちまけるナギサ様の悔恨を受け止めるサクラコ様とか、お忍びでスイーツ店来訪中にたまたま同席したレイサと一緒にお茶とかそういう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:44

    分 か る

    すっごい分かる。ナギちゃんって受けに回るのがなんか似合ってるんだよね。誘い受けにしてもシンプルな受けにしても。相手の火の付けるのが上手そうというか。こうして見るとナギちゃんって火種みたいな女だったりしない?

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:04

    あの聖園ミカの一番の友人、って考えるとナギちゃんが人たらしの才能を持ってても不思議ではない……
    何、トリニティが皆してナギちゃんと添い遂げたいと思ってる世界線?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:22:57

    「趣味:庭の手入れ」からの発想でジュリの家庭菜園を手伝うナギサ様

  • 12通りすがりのナギナグスレ主24/10/11(金) 21:24:44

    スッ…

    x.gd
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:25:31

    ナギサ様、無害でただ仲良しな後輩としてヒフミさんに接してヒフミさんの何かに火をつけてしまって欲しさがある
    本人は気づいてないけどトリニティのトップとして常に気を張ってるナギサ様が自分とのお茶会の時にだけ見せる無防備なリラックスした顔というのは、ナギサと立場の違うトリニティの普通の生徒には結構破壊力があって云々

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:28:24

    >>11

    その発想は無かった!?でもジュリってフウカ宜しくゲヘナにあるまじき穏やかさを持ってるから相性良さそう

    >>12

    本人来てるーーーーーーーー!!??

    感激だぁ···

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:31:37

    お茶会にはそぐわないパンケーキとかも焼いてほしいよねナギちゃん
    その味を知ってるのはプライベートで会うミカとか、ゲヘナのイブキとかごく限られた人員だけなんだ
    「ナギサおねーちゃんのパンケーキおいしい!」ってイブキの朗らかな笑顔がまたマコトの顔面を焼くんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:37:12

    お茶会の作法とか全然わかんない……ってガチガチになってるセリカにもっと気楽でも構いませんのよ、って聖母の笑みで答えるナギサ様
    「そういう所だと思うなナギちゃん」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:48:02

    サクラコ様ラーニングしたナギサ様が、悩んでいたり問題にブチ当たったりしているトリニティ生徒を分け隔てなくお茶会に呼んで、話を聞いたり心に寄り添ったりしてあげてたら、トリニティがいつの間にかナギサ様ハーレムになってました

    ナギサ(ど、どうしてこんなことに……!?)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:48:46

    ナギサ様とのお茶会の時だけはバーサクせずに優雅な立ち振舞ができるツルギ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:50:38

    山海経の伝統的な料理を食べて見て美味しい物を食べたハムスターみたいに目をキラキラさせるナギサを微笑ましそうに眺めるルミさんは有り?
    やっぱり厳しかったりする?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:54:21

    >>19

    いける でも一見礼儀正しくはしたなさなんて感じさせないように食べつつ、ホントはもうちょっと食べたかったなーってそぶりを隠しきれなかったナギサ様とか素敵だと思うんですよこのシチュ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:58:18

    なんかいつもしれっとナギサの隣にいるトキとかいいな。私はナギサ様のメイドですが??とあまりにも堂々としているので一般生徒にはスルーされてる。で、トキを回収しに来たC&Cにそのままミレニアムまで連れていかれるんだよね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:20

    >>21

    リオの元からリリースされるのはパヴァーヌ二章後だからこー、エデン条約後に偶然見かけたナギサのことをあの人誰かの助けが必要なんじゃ、と思って自然と目で追ってしまうトキ?

  • 23通りすがりのナギナグスレ主24/10/11(金) 22:08:39

    〜7/4のトリニティ


    「ナギちゃ〜ん!お誕生日おめでとう〜!今日は特別ゲストを呼んできたよ☆」


    「ありがとうございます、ミカさん、セイアさん。……特別ゲスト…ですか?」


    「入りたまえ。君の出番だよ」


    ガチャ


    「ナギサさん………」



    「……!!」



    「久しぶり……。誕生日おめでとう。

    ………会いたかった……」


    「ナグサさん…。…ナグサさんっ……!!」

    「ナギサさん………!」


    「わーお…☆二人ともあんなに強く抱きしめて……」

    「……さ、ミカ。私達はしばらく外そうじゃないか」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:41

    >>23

    おぉ···ナギナグがリアルタイムで更新されてる···

    感激だぁ···

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:30:45

    何気ないナギサの一言がハルナに火をつけてしまうハルナギがほしい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:49:36

    >>25

    夜中の大体九時位にこっそり会いに来て「一緒に悪い事をしましょう?」とナギちゃんを連れ出すハルナ

    行きつけのたい焼き屋さんに行って一緒に買い食いするハルナギ

    美味しいでしょう?と自慢げに話すハルナにキラキラした笑顔でコクコクと頷くナギちゃん

    からの少しだけ顔を赤らめながら「本当に悪い事をしているみたいでドキドキしますね」のコンボ(他意はない)で「そういう言動は控える様に。勘違いをする人が出てしまいますわ」「私の様に」ってそっとナギちゃんの唇を奪うハルナ


    これだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:40:16

    本当に誰にも知られずにひっそりと付き合ってるのに、公の場ではバチバチにやり合わなければならないナギちゃんとマコト様が二人きりになった瞬間に、固く抱きしめ合ってムグムグと濃厚で激しいキスをするのって背徳感あって良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:48:56
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:53:21

    ひざまずきながらナギサ様の手の甲にキスをしてボンッ!!て顔を赤くしたナギサ様をみてしたり顔になるミネ団長っていうのを思いついてしまった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:55:28

    八徹ナギちゃんのスレでもあったけどコハルとナギちゃんって意外と相性が良いと思うのよ。ナギちゃん少し苛烈な一面もあるけど普通の感性してるし頼りがいはあるだろうしエッチじゃないし(ここ重要)でコハルにとって頼れる先輩が増えるって事で良いかも知れない。
    で一緒にお茶会して和やかな空気の中コハルから眩しい笑顔で好意100%の一撃を喰らって口からファビュラスが炸裂するナギちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:31:55

    >>30

    ナギちゃんのささやかなお山や豊満なお尻や滑らかなおみ足がエッチじゃないと?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:42:34

    >>31

    コハル視点じゃエッチでは無いと思う。多分おそらくきっと。

    僕達視点ではまあうん。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:50:33

    雨に降られて上着を脱いだナギサ様の姿を見てしまって「しけ……!」と言いかけて必死に口を閉じて舌を噛むコハル

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:03:09

    >>1

    ごめんスレチだけどこのイラストどこで出たやつ?

    すごい綺麗

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:05:47

    >>34

    公式の3rdPVの後半 「狐を撫でるイズナ」と「ハナコに何か言われてエ駄死顔してるコハル」のカットの間に一瞬だけ挟まってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:07:00

    >>35

    ありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:08:29

    >>34

    3rdPVの26秒付近って書き込んでたら先に言われた・・・(悲しみ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:10:54

    3rdPVで言うとやっぱりアカネから給仕されてヒナ(とアルちゃん)と向かい合って同じものを飲んでるナギちゃんの構図が印象的だよねー
    その次の瞬間のロールケーキ食ってるミカと会話してたりジュンコが持ってきたホールケーキに目線取られてそうなナギちゃん……

    ……これジュンコのやらかしでナギちゃんの顔にケーキをシューッ! しない?
    それが縁でジュンコと一緒に食い物屋巡りしに行くナギちゃんの話いけません?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:12:45

    >>37

    可愛そうだけど自分の書き込みの遅さを恨むしかできん……

  • 403424/10/12(土) 17:36:28

    >>37

    教えてくれようとしてありがとう

    その気持ちがとても嬉しい


    ヒフミとナギサの関係が好き

    ヒフミ視点からはナギサはすごく綺麗で成績優秀な憧れの先輩…… みたいな感じに見えてたら嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:25:56

    唐突に心労の絶えないナギちゃんの救護の一環として定期的にナギちゃんを優しく抱きしめるミネ団長という絵面が浮かんでしまった
    しかも控え目に回されたナギちゃんの翼の上から自分の翼をそっと重ね合わせるおまけ付き

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:54:05

    >>41

    きっとこの時の2人が居る空間は時間の流れがゆったりとした物になってるんだろうなって後から思っちゃった

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:56:04

    ミネ団長に抱きしめられてる間はこれ以上ない位力の抜けた表情をしてても良いし、そんなナギちゃんを間近で見て愛おしさを抱き始めるミネ団長とか居ても良いと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:28

    補習授業部の件の仲直りは済ませたはずなのに、やっぱり気まずさから避けるナギサ様についに痺れを切らして距離をガン詰めしにいくヒフミさん

スレッドは10/13 11:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。