ロージア効果を持った赤のカード

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:02:18

    当時4cガイ覇の白入れる理由がロージア出すためだったのに赤でロージア効果もってるこいつが出てきて驚いたわ
    あとケツがいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:04:24

    まあでもバスターになれてブロッカーついてるロージアの方がガイ覇だと偉くない?
    ケツは最強だけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:06:52

    >>2

    メンゾの色とか素で5000はデッドアックスで10000ラインまで除去れるとかでロージアよりも評価してる

    ケツはいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:08:55

    ガイアールとかボアロでマナの王ドギ引っ張るとかで受けの役割は十分こなせそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:10

    今だとゾージアのための白確保もあるし6と7じゃ投げやすさが違うからなんともなぁ
    SAあるからボアロ持って殴りかかりにいけるのはグッド

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:15:16

    とりあえずうちの4cドラグナーには採用決定!でも何も考えずに4投しちゃダメな奴だこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:16:15

    タレット用にドラグナー染めは流石にきつそう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:37

    刃生きてりゃまあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:10

    >>7

    最終龍覇のために白必要なら無理に採用する必要時はないとおもう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:03

    ごめんケツにしか目がいかなくて効果読めない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:25

    >>10

    ロージアのテキストをブロッカーからSAに変えるだけや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:22:16

    ロージア
    光・パワー3500(デッドアックスで7000)・ブロッカー・レゾバスになれる
    グラッサ
    火・パワー5000(デッドアックスで10000)・SA・禁断の封印を外せる(外してしまう)

    なーんか似てるようで違う気がするね
    これこそ相互互換って感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:24:14

    ゾージアの色がいるから4cだとロージア優先、シータとかでボアロデッド使いたいならケツかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:28:20

    今のアドの4ドラもガイ覇も白入りがメジャーだしロージア抜けるのかな
    取り敢えず試してはみたくなる新規だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:36

    どんどん刃許されなくなっていくの草

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:50:37

    ロージアではできなかったけどボアロつけて殴るってことはパーフェクトネイチャーやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:36

    >>16

    色指定!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:54:41

    >>17

    赤緑でええんちゃうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:25

    ボアロは緑しか出せないって話じゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:14

    >>19

    RXやカツキング出せるなら十分じゃない?

スレッドは10/12 09:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。