最近アホみたいにTCGが増えてるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:08

    みんなワンピースカード以降のtcgでやってるのある?
    ちなみにスレ画はもうすぐ開始

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:46

    これ以上ゲーム増やすのもどうかと思ってるがスレ画は気になってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:22:12

    ガンダム気になってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:23:07

    ワンピ以降ならホロかな。後はガンダムには一応手を付ける予定

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:23:41

    ユニアリおもろい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:24:17

    スレ画は他のTCGと比べて似たやつやった事ないしあんま無さそうだから気になってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:24:34

    ワンピースカードが2022年7月で…えっもう二年前なんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:14

    >>2

    今どんくらいやってるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:26

    ガンダムは気になってるけど現状でもやってるTCG全体にはあんま手が回ってないからどうしよっかな〜って感じ

    エロい版権絵のカード出たら考える

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:31:40

    ブライトとユニアリやってる
    ガンダムも多分やる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:34:40

    >>7

    「最後に言っておく」

    「年中ボーっと生きていると」

    「時は加速する」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:37

    >>5

    >>10

    ユニアリってどこでやってる?

    やっば都会?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:09

    >>12

    離島とか山奥までではないけど都会でもないかな

    具体的に言うと人口4万くらいの市

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:07:16

    ニンジャスレイヤーのやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:09:04

    スレ画Amazonで買ったろって思ったら転売屋が買い占めてて鬱んなるわ
    在庫抱えて爆発しやがれってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:10:40

    一番衝撃的だったのは五等分の花嫁TCGだったな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:55:59

    >>15

    えぇ…それでファンや新しく始める人達に行き渡らなかったらどうするねん

    俺はちゃんと一つだけ買うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:03:28

    >>17

    テンバイヤーがメインユーザーのこと気にする理性持ってると思うのが誤りなので…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:18:09

    TDGの方は結構枯れてるけどゼロのとパックはラボの通販とかにあるな
    まあカードゲームをAmazonで買うのがそもそもリスキーというのはあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:13:44

    ドラゴンボールのやつっておもろい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:16:17

    >>11

    社会人やってるとむしろ仕事やらなんやらに忙殺されて気がつきゃあっという間に時が過ぎ去ってるけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:05:14

    >>16

    五等分とホロは最初から終わりが決まってるんだよね公式で

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:18:45

    ユニオンアリーナデッキはそのパックで完全に完結してるのをいいとみるか悪いとみるかで評価変わると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:47:10

    >>23

    初期のipとかそれでインフレついていけるん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:49:00

    ユニアリは取り扱いしてる店が少なすぎる
    パックすら全然在庫ないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:53:46

    >>24

    環境トップかって意味なら第二弾の強化次第だけど戦えるかって意味ならYES

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:40:21

    >>26

    まあ何使っても戦えるゲームではあるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:42:41

    >>15

    そもそもそれ本当に転売屋か?

    今のカード界隈に居座る転売屋なんてそこまで居ないと思うんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:47:49

    >>24

    つい最近まで初期ipが環境TOPに居座ってたぞ

    この前の規制で多少は弱くなりそうだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:49

    >>28

    本当に転売に目付けられてたらもっと買えないとは思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:34

    複数やろうとすると金が持たん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:56:34

    >>1

    ウルトラマンカードゲーム出すんだ?デジモンよろしくバトスピのコラボは止めるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:57:25

    >>32

    これで逆にバトスピのコラボがウルトラマンにあってもそれはそれでおもろいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています