今も昔もあまり値段が変わらないティフォン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:37:45

    昔と比べてちょっと高いかな?って感じ
    初動がいくらかは知らんけど500円くらいで買った記憶がある今もそんくらいな感じよな(場所によっては変動するけども)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:38:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:39:51

    なんか性能に対する評価もずっと同じな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:27

    ぶっちゃけティフォンつかった試合ほぼ負けてるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:21

    こいつ出す≒相手に展開されてるみたいな所あるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:03

    ほんのり上がってるとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:08

    大抵使うのは中途半端に捲って次のターン次第では……!って時だからな……
    相手がリソース使い切ってたとかじゃない限りそのまま倒されることが多い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:27

    劣勢に対する悪あがきでしかないし
    そもそも相手の攻撃力が全員3000未満や常時発動系相手だと何の役にも立たない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:34

    ティフォン使ってるやつに言いたいのは入れるのはいいけどプレミをするな
    咎姫無視してティフォン出して割れてく揶揄があまりにも多すぎるんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:42

    足掻きには使えるけど足掻きから勝てたことがない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:48:15

    使用者の勝率じゃなく敗北率ランキングだと相当上位狙えると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:10

    召喚縛りが無いか②を相手ターンにも使えたらちょっと話は違ってたと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:45

    >>12

    つってもエクシーズに重ねることが珍しいからだいたい弾切れになってないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:00

    デッドネーダー処れるという理由からか
    今は高騰傾向じゃないか?
    また1000円台になってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:37

    >>14

    そうなん?んじゃ更新が遅いのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:02

    デッドネーダーは勿論環境でそんな遭遇しないだろうが
    ドラグーンも処理出来る点が注目されてて
    ちょっと前までは安くなってたけどまた高くなってきてるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:23

    この見た目なのにやってることは敗北寸前の味方の最後の希望みたいな感じなのむしろ主人公だよな

    問題はアーゼウスと比べて出力が低すぎてそのまま相手のパンチで沈むことだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:17:25

    >>13

    素材なくても相手のターンの1文さえあれば相討ちはとれる

    今は3000未満の制圧相手だと相討ちすら取れずに殺される

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:38:10

    でも最後のドローにかけてGやうらら引いてこいつ出して勝ったことがあるからその成功体験に脳を焼かれてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:41:47

    お互いに妨害使ってリソースなくてトップ対決になった時にポンと2900打点出せるのが一番強いところだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:21:59

    ラビュリンスとかが使うと捲りの要になったりするよね

スレッドは10/12 11:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。