【閲覧注意】復活のゼニスアイドルシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:13

    待ってた
    色々とゼニスセレス出てきたし絡みの妄想の余地が増えてきて語りたかったから助かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:38

    待ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:43

    「感謝」の頂天スレタテオツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:01:54

    前は保守しようとしたら規制中だったんだよね
    スレ立て感謝

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:03:51

    たておつ・水晶チャージャー
    密かに好きなスレだったのでうれしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:13

    一ヶ月ぶりか
    とにかくスレ建て感謝

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:52

    保守できなくて建てたほうがいいのか悩んでたから助かる
    寝る前の昂ぶる感情を昇華出来るスレだったから嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:05:49

    しかし何度見てもアイドル姿のライオネルは顔が良すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:07:23

    鬼丸とのいちゃラブおせっせも蝿に操られての無様エロも何でも行けるのは強いよねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:12

    でもこんなに面のいいライオネルもライバルは奴隷階級で己を保っているのが自分だけというお労しい状態だったんだよね…美しいよね…
    自分の心を保つために無理矢理鬼丸と手合わせとかしててほしいよね…夜の手合わせもしててほしいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:09:28

    水晶になったライオネルでシコりまくってるのを水晶化解いた後に見てもらいたい
    水晶になってた時と同じポーズして貰ってround2始めたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:10:51

    正気に戻すために色々したが何も意味を成さず精神崩壊したライオネルがやけっぱちで鬼丸を逆レしちゃうのとか良いと思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:31

    現パロでハーレム築いてたのに全員NTRされちゃうシチュ好きだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:25

    目隠しした鬼丸に刃鬼ちゃん含め6人で種搾りプレスして誰なのか当てさせる遊びをするゼニスアイドル
    みんな一発で当てたので目隠しといてそのまま7Pになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:22:57

    ローゼスちゃんの腋エロすぎる

    握手会とか称してアイドルオタク君のゼニスアイドルたちにぎっとりため込んだ白濁欲望腋コキでシコり抜いてほしい


  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:26:20

    解放後の世界で偽りの希望だけの鬼丸にライオネルが本当の希望を与えられたらライバルが自分と同じゼニス(NOTセレス)になるという電波を受信した
    つまり鬼丸に希望を与えるために仲良くしたり救ったり導いたり仲良くしたり(意味深)をするライオネル概念は存在すると思うんだよね
    鬼丸の心を取り戻すために奔走するライオネル、意志を取り戻し自分と同じ存在となった鬼丸と共に生きていくライオネル、皆を二人で導きながら最後はお互いの希望を確かめ合うように夜の手合わせをするんだよね…

    発想元
    自由と希望の精神が、黄金のゼニスを生み出した。
    ─邪神と水晶の華銀トレジャー黄金龍 鬼丸「王牙」より

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 04:28:14

    >>17

    これゼニスとして復活した鬼丸は王牙とか鬼羅丸みたいな普通(?)のゼニス系の見た目になるのか

    もしくはゼニスアイドルの影響で金トレ刃鬼みたいな女の子になっちゃう可能性もあるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:25:22

    ベートーベンとライオネルの力を注がれてゼニスとして復活→二人の特徴を併せ持ったような容姿のゼニスアイドルに
    って感じが個人的に好み

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:10:27

    ゼニスはクリーチャーたちの記憶やら思念やらを元に生まれるっぽいし
    一般クリーチャー側に変な噂や認識刷り込んだらゼニスも影響受けたりするのでは?という理論を思いついた
    それこそアイドルと紐付いた世界線で鬼丸がゼニス化したら容姿がおかしくなったとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:11:27

    割と最近デュエプレでデッゾが擬人化レッゾXも金トレで女になったので
    裸で四つん這いになってマスターに乗ってもらおうとするドMゼニスアイドルとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:58:31

    新規プリンが来たからパッと思い着いたのが、まだ蝿えの抵抗の意思があるプリンプリンが弟の1人だった元弟、現妹のベートーベン(修羅丸)に耳元で「お姉ちゃん❤️大好き❤️だから堕ちよ?❤️」って囁きながら敏感なトコロを的確にゆっくり弄られる
    プリンプリン概念が思いついて力尽きた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:27:38

    オリマスター、鬼丸、蝿Pその他竿役が色々想像できるのがいい
    レズもいいけどね

スレッドは10/13 09:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。