夏油「帰ろう甚爾」甚爾「…ああ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:26:51

    タン


    理子「ハイお疲れ〜解散解散」


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:28:37

    どういう世界線

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:29:49

    >>2

    どういうって…星漿体パパ黒とファジギフ理子ちゃんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:55:02

    理子「黒井!」
    黒井「おぇぇぇ(呪具を吐き出す)」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:56:30

    なんだろう…爽やかな青春映画の始まりに思えてきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:00:36

    これ甚爾くん中学生なのか息子もいる大人の姿なのかどっちだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:07:47

    呪力なしの落ちこぼれなのに星漿体だから痛めつけることもできず腫れ物扱いで家から一歩も出られなかった中学生甚爾がクセのある護衛に連れ回されつつ忘れた笑顔を取り戻す話と聞いて

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:08:50

    ねぇこれフィジギフなら多分生きてるんじゃ………

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:09:18

    >>8

    フィジギフは理子ちゃんなので…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:12:14

    >>7

    甚爾の境遇を知って「帰ろう」ってより「高専に行こう」って夏油がスカウトする感じになりそう

    あれ?これ術師も非術師もクソって結論にならねえ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:15:48

    理子ちゃんは何で闇堕ちしてるんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:17:58

    黒井を失った世界線のフィジギフ理子

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:19:57

    星漿体が生まれてくる家系らしいしそろそろ次代が…って関係者に期待されてたらフィジギフだったもんだから冷遇されたんじゃないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:42:03

    死んだような目のやさぐれ筋肉美女と化した理子ちゃん見たいから困る

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:54:53

    >>14

    あーだめだめえっちすぎます

    真希ちゃんに並ぶ鬼神が誕生しちゃいます

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:59:01

    >>4

    「もう天内じゃない、嫁入りしたからな。今は黒井だ」

    って可能性もあるかもしれないだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:19:16

    この世界線だと護衛の黒井さん的ポジションに孔がいるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:43:47

    >>17

    じゃあ孔ポジが黒井さんなのか

    代々星漿体に仕える家ってこと踏まえるとフィジギフ理子ちゃんには重い感情持ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:16:55

    これSSとか書いてもいいやつ?

  • 20124/10/12(土) 10:21:00

    >>19

    もちろんです👍

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:42:02

    あれ!?

スレッドは10/13 02:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。