謎の声「絵師さんたちはもっと女の子のイラストを盛ってもいいんですよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:36:00

    とくにアンジェロってやジュラルメって子は大きくしてもいいんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:30

    わかりました
    許可が出たのでセレトリーチェちゃんを盛ります

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:38:29

    もちろんデモーネも盛る
    みんな望んでることだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:25

    ドラゴンメイドのおっぱいはとことん盛ってもいい(ラドリー以外)
    ラドリーはしっぽのもふもふを盛ってもいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:36

    >>2

    むしろセレトリーチェは盛られたイラストしか見ないレベル

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:40:33

    セレトリーチェ以外で盛られてるのがデフォな美少女モンスターって誰がいるかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:41:08

    わかりました⋯アンジェロとジュラルメを大きくします⋯
    (ビルを薙ぎ倒すビッグアンジェロ)
    (コスモス姫と星遊びするビッグジェラルメ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:42:29

    むしろ並以下では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:43:59

    ここまで誰も盛ることを喜ばれていないゼブフェーラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:07

    こ、こらー!
    二次創作をする時は原作をしっかり尊重しろっ!
    そうやってみんなぷくぷくに描いたらだれがだれだか分からなくなるだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:15:25

    でぇじょうぶだ
    なぜかふた〇り絵が複数あるデモーネでも俺は認識でてきてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:16:41

    バズりを優先する方
    ファンアートとしての完成度を優先する方

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:16:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:41:13

    >>10

    そうだそうだ

    デモーネは子供らしい体型の方が抜ける

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:42:57

    デモーネは◯◯◯妖精的なサイズ感がいいんじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:25:05

    放てモンスター 胸に秘めた性癖全部
    逃げないで この需要(キズナ)を信じて
    放てモンスター どんな揉んだ 明日は目の前
    ほらドデカイロリ巨バチバチ 投稿(トバ)して

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:02:30

    >>1

    はい…ジュラルメのサイズと破壊規模を盛ります……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:38

    よし、ジュラルメの効果を相手のモンスター全てを対象に強化してやったぜ
    これで相手もおしまいだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:37:23

    魔法罠も対象に取れるようにしてくれジュラルメ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:39:26

    某姫様みたく、相手の手札か場のカードを「選んで」破壊してくれない???


    と思ったけど、響鳴カウンターの数次第ではえれぇことになるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:37

    >>20

    貴様ホルスだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:42:50

    やべぇことになるというか共鳴カウンターって基本展開で5個乗るんすよ…
    余裕の先攻全ハンデスだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:43:57

    >>22

    相手がティアラメンツやインフェルノイドだったら利敵行為になるのでヨシ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:45:58

    >>5

    全然良いけどなんで盛られるんだろうな

    盛りたくなる服装だったりするのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています