ギャング!ゴブリン!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:41:42

    さぞ竿役になるような凶悪ゴブリン集団なんだろうなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:46:35

    興味持ってるポプちゃんに「見んな見んなほっとけ」って言ってそうなディアベルスターの顔好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:58:56

    うーんこの

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:02:16

    待て待て!お前魔女なんだからせめて魔法使えよ!?俺らの首根っこ掴んで振り回すなよ!?やめろこっちに投げ飛ばすなギャァァァ!!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:10:47

    芸人じゃないゴブリンの方が少ない気がする…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:13:21

    相手をX素材(意味深)にする!?

    相手をX素材(仲間)にしてる・・・!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:13:33

    こういう変なギャグやってる連中が最終的に事態を解決するんだ
    どっかの猫から学んだんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:14:05

    >>4

    魔法(物理)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:14:31

    なんなら最新カードだとガッツリ共闘してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:16:27

    そもそも姉御ポジがちゃんと居るから性の対象は同族って感じはする
    ディアベルスターを性的に襲えって言われてもお前ライオンに発情するのか?って言われそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:16:41

    >>9

    共闘…なのかな…

    なんか一方的に使役している

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:44:18

    よーし!ディアベルスターの姉御!俺達も一緒に行きましょう!まずは俺達の相棒に…ってそれ1番ヤバいクレイジービースト…!?えっ無理矢理手綱付けた!?

    あっグレアーレ三傑の亀に飛び乗って蹴り落とした!?いや出発って俺達まだ乗ってな"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:47:07

    >>10

    たとえとしてこれ以上ないくらい秀逸なんだけど

    うっかり本人に聞かれたら言ったやつシメられそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:52:14

    >>10

    ゴリラだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:53:30

    ライクザの頃に会ってたらもう少し関係性違っていたかもしれない
    具体的にはもう少し対等に仲良くなってたかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:54:11

    >>14

    ゴリラさんは温厚なんだぞ

    無闇に攻撃しないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:54:57

    >>15

    そもそも良い仲間になってたかもな

    姉御もいるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:07:04

    ライザップディアベルの頃シルヴィとルシアとまともにコミュニケーション取れてたかすら怪しいから
    孤独だったアステーリャに友達(?)が出来て二人は喜んでそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:50:52

    ゴブサーの姫と化したアステーリャ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:24:39

    こいつらエリュシクトーンと戦って全員生き延びつつちゃっかり武器奪う程度には戦闘力あるから…
    なおディアベルスターは1人でシルヴィアとルシエラーゴ同時討伐してたもよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:26:34

    姐御!?こいつは一体!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:27:21

    お手本みたいな収監されたやつの泣き方してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:37:31

    ディアベルスターとミアンダ姐さんは気が合いそう
    酒飲みながら男どもの愚痴言いあってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:37:57

    でもディアベルは仲間思いだから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:49:38

    このままうっかり最終決戦まで同行しそうだし多分白き森の物語横で聞いて号泣してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:16:06

    >>22

    よく見たら一緒にディアベルスター収監されてたんかコレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:18:59

    こういう最初はどうでも良いと思ってた奴らがずっと一緒にいる内に大切な仲間になっていく展開に弱い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:22:10

    現環境最強のライゼオルに対抗出来るのホント好き

    というかXテーマが環境に食い込む話題になる度にこいつらの話題も出るだろうからポジションとして美味しすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:23:14

    >>27

    わかる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:24:33

    アザミナ側がX引っ張り出して来たら間違いなく大暴れする感じの新規カードが出てきそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:24:36

    >>26

    うっわほんとだ

    全く気付いてなかった……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:26:09

    ディアベルスターを「姉御」って呼んでそうだし
    ディアベルスターは「姉御って呼ぶな」って言ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:32:38

    仮に薄い本が出るとしたらなんかの拍子で発情したディアベルスターが全員逆レイプする方がまだ分かる
    女オーガ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:45:13

    ミアンダとディアベルに責められてるガボンガさんの構図が割と想像しやすいのが酷い

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:49:59

    改めてイラスト見るとガボンガお前上半身に比べて下半身が貧弱過ぎるだろ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:52:27

    ディアベルスターに一目惚れしたショタゴブリンが土下座して脱童貞をお願いするおねショタ本ください

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:55:19

    唯我独尊の前には「急いでんだろ姐御?乗ってくれぃ!」の流れあったんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:22:23

    >>23

    でもミアンダはミアンダで大参上キメポーズしてる位には

    頭ゴブリンライダーだしなあ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:02

    >>37

    さあ乗りな!なんてカッコつけたガボンガ余所に、ディアベルスターがクレイジービーストに手綱付けて操りだすんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:44:33

    何気にストーリーテーマでこんな集団は珍しい気がする

スレッドは10/13 16:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。