【閲覧注意】脹相「弟たちに好い仲の人ができたらしい…」天元「よかったね」【CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:21

    脹相「しかし風の噂で壊相はdice1d35=29 (29) が、血塗はdice1d35=34 (34) が、悠仁はdice1d35=34 (34) が相手だと聞いた…心配だ…」


    天元「ふむ、なるほどね」



    被りは+1、脹相・本人が出たら振り直し

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:46:42

    既婚者!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:46:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:46:59

    冥冥さんに里香ちゃんか……別ベクトルに心配だな…
    悠仁は真依ちゃんかな?こっちは安心かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:47:25

    3人とも女の子なのすごい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:48:44

    >>3

    乙骨ステイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:49:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:50:25
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:50:31

    このレスは乙骨に削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:51:03

    壊相冥冥はなんかお似合い
    悪の幹部っぽい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:54:03

    脹相「壊相は冥冥、血塗は乙骨の術式の元となった少女、悠仁は禪院真依が相手だと聞いた…心配だ…」


    天元「ふむ、なるほどね。血塗の相手は既婚者だから普通に勘違いでは?」


    脹相「そんなの分からない!血塗はあの天真爛漫な性格がとても魅力的だ!浮気相手として見初められたかもしれん…!

    それに血塗側が道ならぬ恋に目覚めてしまっている可能性もあるしな…」


    天元(弟に盲目かと思ったら冷静な部分も残っているみたいだね)



    1 dice1d35=7 (7) 「驚くことにその噂マジだぞ」

    2 dice1d35=22 (22) 「いや何言ってんだよ流石に嘘だって分かるだろ」

    3 dice1d35=33 (33) 「やっほー、やってるー?」カランカラン


    dice1d3=3 (3)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:56:44

    危ない一歩間違えたらクソ親が来るところだった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:07:47

    与「もしもし。今営業時間中でしょうか、天元様」


    天元「やってるよ。いつものカクテルでいいかい?」


    脹相「何故未成年がBARに…」


    天元「高専内での営業だからね。ソフトドリンクやノンアルコールカクテルも出しているんだ」


    脹相「…そうだ。丁度いい」


    与「?どうした。虎杖悠仁の兄、脹相だったか」


    脹相「噂だ、あくまで噂だが…。壊相が冥冥と、血塗が折本里香と、悠仁が禪院真依と好い仲というのは本当なのか!?」



    1 与「ナニソノ知ラン噂…コワ…」

    2 与「ん?ああ。少なくともdice1d3=1 (1) 【1 壊相 2 血塗 3 悠仁】は真剣にお付き合いしていると聞いているぞ」

    3 与「聞いていなかったのか?京都校では周知の話だが…」


    dice1d3=3 (3)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:09:43

    いや゛ぁ゛ーー!!!!!!!!!
    里、里香ちゃ……なんで……どうして……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:18:42

    満更でもない真依ちゃんが三輪桃あたりにペラペラ喋ってたとしたら可愛いじゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:21:32

    脹相「な、な、な、なにィーーーーッッ!?」


    与「うわっ!いきなり叫ぶな!」


    脹相「お、お兄ちゃんですら知らなかったことが…周知の事実…?しかも血塗は既婚者と?お兄ちゃんそんな子に育てた覚えはありません…」ブツブツ


    天元「あらら。噂はあくまで噂だということで冷静だっただけで、内心は大荒れだったクチかな」


    与「なんなんだ…」


    天元「ところで折本里香は既婚者だけれどそこは問題ないのかい?」



    1 与「?問題とは…?好い仲というのはとっても仲良し!ということだろう?」

    2 与「乙骨公認らしいから問題ないらしい」

    3 与「乙骨は粛々と刀を研いでいる。正直問題しかない」


    dice1d3=2 (2)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:22:25

    虎杖は付き合ってるんだったら真依のワガママ素直に聞いてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:24:25

    こう…にん……??????
    憂太と血塗で里香ちゃんをサンドイッチしてると…?ふむ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:32:54

    脹相「あの乙骨が?気でも狂ったのか…?」


    与「俺も初めて聞いた時はそう思った」


    脹相「弟の進む道にあまり口出しはしたくないが…実際に全員が健全にお付き合いできている光景を見ないと安心できそうにない…」


    天元「行くのかい?」


    脹相「ああ、抜き打ちお兄ちゃんチェックをさせてもらう…!」



    1 与「俺も真依が心配だ。ついていこう」

    2 与「そう言うと思って既に助っ人を呼んでいる」dice1d35=26 (26) 「よろしく〜」

    3 dice1d35=18 (18) 「なんか面白そうだし手伝おうか?」


    dice1d3=2 (2)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:36:47

    乙骨公認なの脳が破壊される

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:47:54

    猪野「ども!なかなかスゴいことになってるみたいッスね…」


    天元「ああ。虎杖悠仁と禪院真依はともかく、壊相と冥冥、血塗と折本里香は内情がどうなっているか心配ではあるね」


    与「これでオマエの弟それぞれに1人ついて追えるだろう」


    脹相「…感謝する、ありがとう。ええと」


    与「与幸吉だ。メカ丸と呼ばれることもある。では誰に誰がつこうか?」



    脹相 dice1d3=3 (3)

    与 dice1d3=3 (3)

    猪野 dice1d3=2 (2)


    1 壊相

    2 血塗

    3 悠仁


    被ったら前から優先

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:03:21

    脹相「俺は悠仁の様子を見に行きたい」


    天元「血塗じゃないんだね」


    脹相「一見問題がなさそうに聞こえるからこそ恐ろしいんだ…」


    猪野「じゃあ俺が血塗って子を見に行こうかな〜。後輩たちの様子も気になるし」


    与「では俺が壊相だったか、の様子を見に行けばいいな?連絡手段はこれを使ってくれ」インカム


    脹相「…ありがとう。これが壊相と血塗の写真だ。参考にしてくれ」ドババババ


    猪野「ちょちょちょいらないいらないそんなにいらない!」(てか顔こわっ)


    脹相「弟たちを頼む。問題がないと分かったらすぐに合流しに行く!」




    1 脹相「さて、悠仁と禪院真依はこの辺りでデートをしていると聞いたが」

    2 与「…間違いない、壊相と冥冥だ」

    3 猪野「血塗って子、目立つなぁ…。で、隣に居るのが折本里香…」


    dice1d3=1 (1)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:17:49

    脹相(見つけた、悠仁と禪院真依だ)


    真依「はぁ〜。もうお腹いっぱいだわ。アンタ食べちゃってよ」


    悠仁「んもー、だから言ったじゃん。食べられないなら頼まない方がいいってさぁ」モグモグ


    真依「うっさいわね。人の食べかけ喜んで食べてる癖に!ナマイキよ!」


    悠仁「折角のチョコバナナクレープなのにチョコバナナほぼ丸残りしてたら、食べる側としては食べ応えあって嬉しいよそりゃ」


    脹相(…普通に食べ歩きデートをしているようにしか見えない)



    1 真依「…間接キスに、ちょっとは反応しなさいよ。バカ」

    2 真依「ま、残飯処理係として呼んだだけの価値はあったからいいわ」

    3 真依「…dice1d35=15 (15) も来れてたらよかったのに」


    dice1d3=1 (1)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:33:41

    あらあらあらあら
    もうこれは安心していいやつでは!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:43:59

    カワイイ~!!!心の中のお兄ちゃんが先走って合格判定出しちゃったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:45:55

    残ったご飯食べてくれる虎杖概念めちゃくちゃ分かる
    一瞬で応援したくなっちゃったこの二人…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:49:12

    真依「…間接キスに、ちょっとは反応しなさいよ。バカ」


    悠仁「お、おう!?ごめん…」


    真依・悠仁「…」ドキドキ


    真依「な、なによ急に黙って。なんか話しなさい!人様を退屈させる気!?」


    悠仁「いやぁ、改めてデートなんだなぁって思ったら緊張しちゃって。とっさに話題がさぁ」


    真依「は、はぁ!?な、な、なによもうっ!最初からデ、デ、デ…うぅ〜!…でぇとでしょっ!さっきまでの余裕戻しなさいよ!」


    悠仁「反応しろって言ったり余裕戻せって言ったりどっちだよ!?」


    脹相(普通に甘酸っぱい恋愛…してるな…)ホッコリ



    1 脹相(これは大丈夫だな。お兄ちゃんはお邪魔だろう、他に合流しに行くか…)

    2 脹相(癒やされる…もう少し弟の恋愛模様を見守っていたい…)

    3 dice1d35=3 (3) 「あれ?何してんの脹相」


    dice1d3=2 (2)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:53:56

    お互いちゃんと異性として好き合ってるなヨシ!
    真依が1つ上だけど自然にタメ口なの好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:57:44

    虎真依ええな〜…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:09:04

    悠仁「ごめんて。どうやったら機嫌直してくれる?」


    真依「………手」


    悠仁「ん?」


    真依「手、繋いで」


    悠仁「これでいい?やば、思ったより数倍嬉しい。真依先輩、手柔らかくてきれー」ギュッ


    真依「捻られたいのアンタ!?」ポポポポ


    悠仁「だから何でぇ!?」


    真依「…はぁ。アンタの手も、デカくてゴツゴツしてて…いいんじゃない」


    悠仁「!…へへ」


    脹相(悠仁…!よかったな、悠仁ぃ!)ウルウル



    1 与『取り込み中だったらすまない。こちら与…大変だぞ脹相…』

    2 猪野『うわぁーーーッ!?って大声出たごめん!ちょっといいか脹相!?』

    3 脹相(さて、そろそろどちらかに合流するか)


    dice1d3=2 (2)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:59:31

    新しい扉が開いた…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:10:14

    いたまい…いいな…
    禪院家の野郎共とはえらい違いだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:31:21

    数々の閲注スレに波瀾を巻き起こしたダイスくんが余りにも我々に優しすぎる
    まだビビるとかじゃないんだろうけどこの後が怖いよ…………

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:40:29

    一番幸せなカップルを最初に見てしまったかもしれないな…
    清涼剤として後に取っておくべきだったとならないことを祈る

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:47:16

    脹相「っ!?どうした、血塗になにかあったのか!?」ビクッ


    猪野「それが…」



    1 猪野「これおままごと!完全にごっこ遊び!どーりで乙骨が許すわけだ!」

    2 猪野「正気に戻った乙骨が血塗を殺しにかかってるんだ!今俺と里香チャンで止めてる!」

    3 猪野「dice1d35=4 (4) が血塗のことを好きになったらしくて、浮気相手になるのはやめようって迫ってるんだよ!」


    dice1d3=2 (2)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:50:43

    うわぁー!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:56:35

    なぜ正気を失っていたw

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:59:02

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:05:18

    脹相「何ぃ!?すぐに向かう!どこに行けばいい!?」


    猪野「高専近くの花畑!早く来てくれ脹相〜!」



    乙骨「血塗は僕が殺します」


    血塗「なんでだよぉ!いいよって言ってくれたのは乙骨じゃんかぁ!」


    乙骨「微笑ましく思ってたけど改めてよく考えたら浮気だなって。里香ちゃんを拐かした浮気相手は殺します」


    里香「やめてよ憂太ぁ!血塗は恋人さんだけど、旦那さんは憂太だけだよぉ!」


    猪野「それ言い訳になってるかぁ!?そ、そもそもなんで血塗と里香チャンは付き合うことになったんだ!?」



    1 血塗「俺が里香のこと大好きになっちゃったんだぁ…」

    2 里香「里香がね、憂太のことも血塗のことも大好きになっちゃったの…」

    3 dice1d35=33 (33) 「自分の勧めですが何か?」


    dice1d3=2 (2)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:10:47

    最悪の修羅場だ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:15:26

    これで血塗を攻めるのはかわいそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:20:34

    里香ちゃんが乙骨を嫉妬させようとしてたとかない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:27:24

    里香(憂太、任務で忙しくて里香と遊んでくれない…寂しい…。ついていくのも危ないからダメって言う。花冠、ひとりで作ってもつまんないよ…)

    血塗「ふんふんふ〜ん」

    里香「きゃっ!だ、誰!?」

    血塗「おぉ!?誰も居ないと思って油断した!俺、血塗!よろしくなぁ〜」

    里香「け、けちず…」

    血塗「それお花の冠かぁ?器用なんだなぁオマエ!」

    里香「…里香。オマエじゃない」

    血塗「里香かぁ!よぉし、俺もそれつーくろっ」

    里香「…お花は茎が長いの選ばないと、上手く作れないよ」

    血塗「そうなのかぁ?うーん、じゃあこれ?」

    里香「うん、編む時はね…」



    血塗「で、で、できたぞぉ〜!」

    里香「血塗、不器用すぎ!」

    血塗「ごめんなぁ…。オマエに似合うように、きれいに作りたかったのになぁ…」ファサッ

    里香「…えっ」

    血塗「今度はオマエみたいな、もっとかわいいの作れるように頑張るからなぁ」



    1 猪野(お付き合いってより友達じゃねぇかなぁ…)

    2 里香(それでもっと憂太に構って貰うために協力してくれて…どうしてこんなことになっちゃったの…)

    3 里香「それからどんどん仲良くなったの」猪野「結構本格的な浮気じゃん!?」


    dice1d3=2 (2)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:32:43

    せーふ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:37:42

    精神年齢近そうだし相性いいだろうなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:44:01

    里香(血塗に恋人さんのフリをしてもらったら、憂太、こっち向いてくれるかなって思ったのに…いいよって言うのが悪いんだよ…。今更焦ったって遅いもん…!)


    血塗(里香が黙ってるなら俺も言わないぞぉ。でもこのままだと乙骨が悲しむよなぁ、どうしよ…)


    猪野「なんで黙り込むのぉ!?」


    乙骨「遺言があるなら聞きますが」


    猪野「えー、えーっと!ちなみに血塗クンは里香チャンのことをどうお思いで!?」



    1 血塗「大好きな友達だぞ!…あっ」

    2 血塗「大好きだぞっ!」

    3 血塗「…大好きだぞっ!」(だから、ごっこでも恋人さんになれて嬉しいぞぉ。でもそろそろ終わりにしないとなぁ…)


    dice1d3=2 (2)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:55:55

    血塗「大好きだぞっ!」


    乙骨「あくまで言い訳はしないということですね。潔さは良しとしますが殺します」


    里香「ダメッ!ダメーッ!」


    乙骨「里香ちゃんどいて!そいつ殺せない!」


    猪野「わー!ちょ、ちょ、話し合おう!武器で語らず話し合おう!?」


    脹相「無事か血塗ッ!」


    血塗「あ、兄者だ!兄者〜!危ないから下がっててくれよぉ!」


    乙骨「…脹相さん?お宅の弟さんが僕の里香ちゃんを拐かしたんですが?どういう教育をなさってるんです?」



    1 脹相「うちの血塗は人様の嫁を拐かすとかそんなことしない!ちゃんと話を聞いたのか?」

    2 脹相「少なくとも人様の嫌がることを進んでするような教育はしていないし、そう育っている!」

    3 脹相「お前こそどういう教育をしているんだ??」


    dice1d3=3 (3)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:02:36

    里香ちゃんどいて!そいつ殺せない!
    また懐かしいネタを…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:10:20

    脹相「お前こそ、その里香とやらにどういう教育をしているんだ??いくら許可があるといえど旦那が居るのに恋人を作るなど、不埒にも程がある」


    乙骨「脹相さんに里香ちゃんの何が分かるって言うんです!里香ちゃんは…里香ちゃん、は…」


    猪野「ん?乙骨…?」


    乙骨「そうだ…里香ちゃんは、理由なくこんなことをしないし、僕を放って人に拐かされるような子じゃない…」


    里香「…。」ムスッ


    乙骨「僕、もしかして…里香ちゃんに何か、酷いことしちゃった…?」


    里香「………憂太は悪くない、けど」


    乙骨「けど?」


    血塗(がんばれ、里香ぁ!)



    1 里香「花冠、枯れちゃった…憂太に編んだのに…憂太にあげたかったのに…」ジワッ

    2 猪野「はは〜ん。なるほど、読めた!嫉妬狙いの策略だったわけか!」

    3 dice1d35=9 (9) 「乙骨〜、次の仕事まで時間ないぞ〜」


    dice1d3=3 (3)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:17:30

    すげぇ馴れ馴れしい呪いの王来て草
    今まとまりかけてるから帰れ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:27:13

    (何故呪いの王が普通の顔して高専に所属しているのかは誰もツッコまないとする。ちなみに真人等が出た時も普通に進む)


    宿儺「おい、乙骨憂太。次の任務の時間が迫っている、早くしろ」


    乙骨「もうそんな時間!?えっと…」


    里香「…だ」


    乙骨「えっ」


    里香「やっぱり、里香よりお仕事やお友達の方が大事なんだ…」


    乙骨「…!そうか、そうだ。僕は最近任務任務で里香ちゃんとの触れ合いが疎かになっていた…だから…!」


    里香「もういい!血塗、行こっ!」ダッ


    血塗「わ、わ、里香ぁ〜!いいのかよぉこれで〜!」ダッ


    脹相「血塗!?どこに行くんだ血塗ぅ〜〜〜ッ!」


    ひゅう〜…


    宿儺「もしやタイミングをミスったか?」


    猪野「そうッスね。滅茶苦茶ミスってますハイ」


    1 乙骨「任務なんてしてる場合じゃない!里香ちゃんを追いかけないと!」

    2 宿儺「全く世話の焼ける連中だ…任務はこちらで遂行する。早く追いかけろ」

    3 dice1d35=35 (35) 「キャー!幼女が呪霊に襲われてる!」里香「違うってば!」

    dice1d3=3 (3)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:31:54

    とんでもないブッキングしてて草

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:50:33

    真依ちゃんがいると言うことは虎杖もいるはず!
    きっと大丈夫だ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:02:56

    血塗いいやつやな
    ガチ浮気じゃなくてよかった
    うまく収まってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:07:02

    何この神がかったダイスは

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:37:06

    えそけち出てくるss全然無いから新鮮で楽しいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:31:45

    真依「キャー!女の子が呪霊に襲われてる!ちょっとちょっと、こっち来なさい!危ないじゃないの!」


    里香「違うってば!血塗は友達なの!」


    真依「しかも精神汚染されてるとか…。こんな時に限って悠仁はトイレだし、なんなのよもう!私でやるしかないわけ…!?」チャキッ


    血塗「俺、見た目は完全に呪霊だからなぁ」


    里香「言ってる場合!?」



    1 乙骨「よし、追いついた!ちょっとその攻撃待ったぁー!」

    2 悠仁「あれ?血塗兄じゃん。どったの?」

    3 dice1d35=15 (15) 「なにこれ?なんの騒ぎ?」


    dice1d3=2 (2)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:46:44

    血塗「あ、悠仁ぃ!やっほー!」ピョンピョン


    悠仁「やっほー!で、何これ?どういう状況?」


    真依「何これ?はこっちのセリフなんだけど!これがアンタの兄?ってどういうことよ!?」


    悠仁「血塗兄をこれとか言うなし。まあ、ほら…親が、色々さ…」


    真依「…ああ。親が、ね。分かった、深くは聞かない。とりあえずアンタらもそれなりに苦労したことは分かったわ」


    里香「急速に片付き過ぎじゃない?話が早いのは嬉しいけど」


    血塗「まあまあ、とりあえず加茂憲倫死すべしってことだなぁ」


    真依「加茂憲紀死すべし!?」



    1 血塗「…そうだ。兄者なのにごめんだけど、悠仁と恋人さんに助けて欲しいことがあるんだぁ」

    2 悠仁「まあまあまあまあ、その辺はおいおいってことで。一緒に茶店で駄弁らね?」

    3 脹相「血塗ぅーーーっ!悠仁と揃って可愛いな血塗ぅ!ちょっとそのままで居てくれ!」


    dice1d3=2 (2)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:46:52

    兄弟のダブルデート的な感じになっちまった
    真依ちゃんの悠仁呼び名……いい…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:51:54

    里香ちゃんと血塗の友情ほっこりする
    タイミングの悪さに気付く宿儺も普通に接する猪野もほっこりする

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:03:52

    血塗「おお!いいんじゃないかぁ?…じゃ、俺は帰るなぁ」


    悠仁「ちょ、血塗兄も行くんだよ!?」


    血塗「悠仁ぃ。町中に居る時点で騒ぎになりかけてるのに、お店に入っちゃったらもうそれは即ち通報だぞ…?」


    真依「このなりですっごい常識人なのギャップどころの騒ぎじゃないんだけど」


    里香「里香の大事なお友達!蝶よりも花よりも丁寧に扱え!」


    真依「なによこの女急に」


    悠仁「だいじょーぶだいじょーぶ!俺いいところ知ってるから!」



    天元「それでここに来たわけか。ようこそBAR天元へ」


    真依「何やってやがるんですか天元様」


    天元「BARだよ」



    1 天元(さっき脹相から連絡が入ったけど…私が時間稼ぎをしたら追い付けそうかな)

    2 天元「そういえば京都校の噂、あれは君たちが源流だったりする?」

    3 乙骨「や、やっと追いついたぁ…!僕の足でこんなに時間がかかるなんて、流石に健脚過ぎるよ里香ちゃん!」


    dice1d3=2 (2)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:05:48

    天元様のBAR便利だなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:20:45

    悠仁「ん?噂?」


    真依(ギクッ)


    天元「壊相と冥冥、血塗と折本里香、虎杖悠仁と禪院真依が付き合っているという噂だよ。京都校では周知の事実だとか」


    悠仁「えっ!ええーーー!?何だよその噂ァ!俺のは事実だけど全校に知れ渡ってるとかマジ!?」


    真依「何その噂!?一番最後しか知らないんだけど!?」


    悠仁「えっ」


    真依「あっ」


    血塗「自慢したかったんだなぁ。分かるぞぉ、悠仁はいい男だもんなぁ」ニヤニヤ


    真依「あーー!その生ぬるい感じをやめなさい!虎杖もニヤニヤしてないでなんか言いなさいよっ!」


    里香「本人の前で悠仁呼びしてあげないの?」ニタニタ


    真依「コイツら余計なことしか言わないわねぇ!?」


    天元(ふむ、他に噂の出処があるということか。)



    1 天元「ところで注文はどうしようかな?」

    2 虎杖「そういえば、血塗兄は里香ちゃんとマジで付き合ってたりしませんよね…?」

    3 宿儺「邪魔するぞ天元。…ようやく追い付いたぞ、世話の焼けるガキども」カランカラン


    dice1d3=1 (1)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:26:10

    虎真依のかわいさが留まるところを知らねぇ…悠仁幸せに…
    なんだかんだ真依と血塗も馴染むの早いし突然乙骨になる里香もかわいいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:58:02

    血塗「じゃあ俺ブラッディメアリー」


    天元「渋いね」


    悠仁「血塗兄は堂々と酒飲めるのいいよなぁ。何かおすすめある?天元様〜」


    血塗「コラッ。隠れて飲むのもメッ!肝臓シワシワになっちゃうんだからなぁ」


    天元「血塗が頼んだもののノンアルコール版、バージンメアリーがあるね。少々スパイシーだけど。お好みでタバスコを入れられるよ」


    悠仁「へぇー、面白そう!それでいいよ!」


    真依「私もコイツと同じのでいいわ」


    里香(みんなおしゃれなの飲んでてズルい…)ムスッ


    天元「折本里香。君にはシンデレラをどうぞ」


    里香「シンデレラ…?」パアァ


    真依(こうして見ると可愛いかも…)



    1 乙骨「里香ちゃんッ!やっと追いついた!謝りたいことがいっぱいあるんだ!」カランカラン

    2 脹相「血塗ぅうーーー!って何で悠仁も一緒なんだ!?あまり口出しはしたくないが高校生にBARデートはお兄ちゃんまだ早いと思うぞ!」カランカラン

    3 dice1d35=18 (18) (何だあの席…賑やかだなぁ…)


    dice1d3=2 (2)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:00:03

    めちゃくちゃ癒やしじゃん
    一生見てたいこの子ら

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:16:55

    悠仁「うわ出た!脹相には関係ないじゃん、てかノンアルしか飲んでないし!」


    血塗「でもさっき」


    悠仁「血塗兄シーッ!シィーッ!」


    真依「…なによ」


    脹相「悠仁はこの通り少々小狡いところもあるが、気持ちの良い性格の素晴らしい弟だ。これからもよろしく頼む」


    真依「ふん。ま、仕方ないからよろしくされたげる」


    乙骨「里香ちゃん…。謝りたいことが…」


    里香「…なぁに。里香は血塗とBARデート?なの。憂太は宿儺とお仕事とお付き合いすれば?」


    乙骨「り、りかちゃ」ズガーン


    宿儺「完全に拗ねておるな。幼子はこのパターンに入ると非常に面倒臭いぞ」


    猪野(微妙に子育ての知識がある呪いの王、威厳がないなぁ…いや、ある意味あるのか…?)



    1 悠仁「えぇ…乙骨先輩、何したん?里香ちゃんをこんなに怒らすなんて…」

    2 血塗「里香ぁ。乙骨の話を聞く勇気、そろそろ出してもいいんじゃないかぁ?」

    3 宿儺「…すまんな、呪いの女王。貴様の旦那の時間を横取りして」


    dice1d3=3 (3)

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:18:16

    めちゃくちゃ丸いすっくんだ

スレッドは10/13 06:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。