いいのかこれ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:19:05

    いくらなんでもガチャで火のwbコスト6ドラゴンはダメじゃないか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:21:33

    俺…大暴れしちゃうかもなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:22:11

    出たってことは少なくとも調整チームの中では許されたんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:23:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:23:59

    ラッカドラグナーのGRドラゴン増えたことに歓喜してる俺

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:24:10

    火のコスト6ドラゴンってだけで強いとなると革命チェンジだけど早期に使えるSA付与がトッコーブーンくらいしかないし安定もしないからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:42:00

    >>3

    サガ通したとこを信用するのもな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:51:36

    いいんだ、アドバンスでは許される

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:49:50

    ダメだったら殿堂なるよ…ガチャレンジだから禁止?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:50:58

    ザガーンの方がライン超えてるからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:37:07

    カタデュエプレスレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:12:44

    >>6

    まぁ6分の1の最速のためにイビツなデッキビルドするか?と言われたらしないだろうしな

    それはそれとして単純にザガーンみたいなデカイGRとしての需要は満たせているから合格も合格よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:28:45

    普通にやれると思うで

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:50:07

    >>2

    マーチス加味すると一瞬で最大9体並ぶ?正気?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:55:13

    >>14

    テルミワイ自体がGR誘発できないのと4/12は絶対にハズレなのを踏まえるとネタ未満のコンボよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:55:35

    タイヨーからテルミワイ出してレッゾバスター4枚乗せるデッキが話題になった事あったし低コスト光コマンドも増えてるから結構やれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:03:08

    1/6が出てくる前提の考えだとデッキにならんよこいつは単純に火の2点として見て赤単のチクタックの上振れ枠が増えたと思うべき

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:10:23

    チェンジじゃなくて普通にGR2打点で考えるべきカードだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:17:56

    2ターン目に革命チェンジして暴れる可能性はあるけど要求値エグいしな
    でも最大値だけ見て殿堂したりするしな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:21:55

    5コスト以上ドラゴンはあかん
    あと個人的な意見だけどWブレイカーって言うか
    つよいGRは火以外にももっと配ってあげて

    闇はもうだいぶ強い?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:28:05

    GRする側のカードが数世代置いてかれてるからまだセーフな感じはある
    バクオンソーはどうなんだろう、有識者の意見が聞きたいところ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:30:32

    闇コマンドWブレイカーが問題なかったらから炎ドラゴンWブレイカーもええやろの精神
    二つ合わせて4枚入れれるだろって? 知らんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:31:11

    単純なスペックで言ったらザガーンのが大分上だしなあ
    せっかくのアーマード持ちもGRだからあんま恩恵ないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:31:39

    バクオンソーは通しちゃえば勝ちだからGR側はあんまり関係ない気もする
    バスター引いとけばマナから追加打点出せるようになるくらい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:35:33

    >>24

    なんならブロッカーどかせるエクスとかゴールデンの方が強いんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:36:53

    こいつとサヴァクティス入れとけば2ターン目に3分の1の確率で目トッコーブーンからドギ閃に繋がるの面白いね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:48:42

    >>25

    ドギ天入れようぜ〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:36

    バクオンソーはブロックされないを片っ端から入れて一貫性作ってるやつのほうが好き
    おそ松さんのやつも入れてるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:35

    >>28

    唐突にサングラス取り出してつけるのやりたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:00

    GRは強い効果のカード作って酷いことになったからステータスの高い準バニラで盛る方針にしたのは良いと思う

スレッドは10/13 09:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。