冤罪です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:23:30

    彼女を助けてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:24:19

    成歩堂くんでも助けられないと思う……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:25:20

    >>2

    弁護士はピンチの時ほどふてぶてしく笑うものなんだ

    ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:25:24

    デモンスミス側もきつくお仕置きされたから許せ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:25:42

    無理だ
    そもそも結ばれる運命でもねえんだから諦めろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:26:14

    むしろ現行犯逮捕だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:26:27

    キモいポエム書いて死後勝手に神格化なんかするからこうなるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:27:43

    おばさん実家で使われないって意見と使うって意見どっちも見たんだけど本当のところどうなんです?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:35:56

    そもそも実家の方が効果弱くなるってのがバグってるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:35:41

    実家での召喚法も大概な違法エクシーズだから根本的にカードデザインがまずかった感じはする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:37:31

    そもそもアイツ出たらメイン彼岸自壊するからな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:38:07

    実質汎用ランク3エクシーズでもあるから実家優先にしたら余計壊れるんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:46:12

    >>8

    別に使っても使わなくてもいいくらい

    マジで用途なかった魔法罠落としの彼岸をベアトでロルバ落としてコピーできるようになったのはアツかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:38:27

    >>9

    これトレミスM7のこと?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:29:00

    >>11

    なんで彼岸ネームないんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:29:45

    冤罪じゃないんで…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:30:38

    サークラ女のことは忘れろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:35:00

    >>8

    彼岸ギミック内で確実性のあるまともな妨害はベアトでファーファ落とすぐらいしかなくてな

    他の妨害手段は重いから汎用頼った方がマシ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:36:09

    >>11

    ひいいいい知らない女の人怖い!と言わんばかりに自壊する彼岸下級笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:29:59

    >>15

    メイン彼岸は地獄から出れない悪魔達でベアトリーチェは煉獄でダンテを待ってるから同じ場所に存在しないってだけだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:42:07

    下級自壊はグラバーやガトルでもファファ落とせるようになるから噛み合ってはいるだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:51:37

    禁止で僻んでるんだな

    彼岸だけに

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:25:26

    >>9

    出た当時は頑張ってレベル6を2体用意して出すより一回休み食らってでもダンテに重ねて出す方が基本的に強かったので……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています