【閲注】東堂「どうしたんだブラザー」12

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:05:23

    日車×虎杖の合法かつ健全なSSスレです

  • 2124/10/12(土) 00:05:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:06:58

    立て乙
    まだ合法でしたね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:10:53

    たておつ〜!焦らすかアクセルかどうなるんですか…!?

  • 5このスレの虎杖は18歳以上です24/10/12(土) 00:11:01

    日車の??

    dice1d21=12 (12) (+79)


    日車の有罪の違法

    dice1d3=2 (2)

    1.鋼の理性で鎮めている

    2.そら……そうよ……そらあれよ……

    3.もはや悟りの境地


    虎杖

    dice1d4=1 (1)

    1.日車が気持ちよくなってくれてよかった!

    2.罰ゲームとは言え意地悪し過ぎたかな…ちょっと悪いことしたな

    3.日車かわいかったな

    4.日車がなんかエロくてドキドキした

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:13:18

    12+79ってもう91だし日車グラッグラだし小僧は無知無知だしどこから突っ込めばいいのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:13:52

    小僧鬼つええ!日車の理性でジェンガやってる!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:13:56

    どこまでも健全思考な小僧…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:58

    日車の理性に何度救われれば気が済むんでしょうかこの学名メスガキモドキサキュバスは
    局部に触ってないからまだ健全スレ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:15:10

    そういや好きだとは伝えても明確に付き合おうって話はしてなかった気がするけど現状二人の認識ってどうなってるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:15:23

    有罪が違法何回みても好き
    小僧はマジで責任取りな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:15:57

    小僧に性的な意図は一切ないんです信じてください!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:17:06

    なに「おしまいっ!」みたいな達成感を示してるんですか虎杖くん
    日車の有罪の違法は始まってしまってるんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:19:21

    やっぱり無知って言うより…盲目じゃないすかこのサキュバス!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:19:52

    虎杖の契約書の罰則はくすぐったいところ触ったら同じところを触り返すじゃなかったけ?でも小僧耳舐めしたよね?
    これはルールに抵触しない?耳舐めやり返されない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:20:24

    >>10

    両思いだからイチャラブしてる

    もちろん付き合ってない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:21:46

    日車としかこういう事をしないと約束した+両想いなのを伝えあった
    付き合ってる認識でも問題なさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:22:34

    こんなんされたんだから耳啜っても無罪だろもう(暴論)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:23:40

    法にも契約にも虎杖にも穴はあるんだ
    「お前のそれは『くすぐったい』ではなく『気持ちいい』だ、だから契約不履行と復讐は成立しない」で押し通せ

  • 20このスレの虎杖は18歳以上です24/10/12(土) 00:24:30

    虎杖の眠気

    dice1d100=50 (50)


    (前回のダイス結果より日車の眠気は3とする。というかこんな状態で眠気もクソもないと思うので敢えて回しません)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:24:36

    日車にやり返す余力があるかどうかが問題になってくるかもしれないな
    頼むから(抑えきれなくなりそうだから)少し待ってくれのタイムが申請される可能性もある…気力を振り絞ったろうから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:26:07

    幸福感と満足感も相まってちょっと(半分)眠そう
    やりたい放題赤ちゃんサキュバス……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:27:11

    さんざん好き勝手やって日車のガベルが我慢の限界に来た頃に眠りそう…
    健全で終わってしまうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:27:57

    日車が今日はもう眠ろう(震え声)って言ったら
    うーんじゃあそうする?寝る前ぎゅっとしてな!くらいで承知しそうな感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:29:16

    これで寝落ちなんてされたらたまったもんじゃないぞ!?
    間に合え日車!!

  • 26このスレの虎杖は18歳以上です24/10/12(土) 00:29:55

    50とは

    dice1d2=2 (2)

    1.どちらかというと眠い

    2.どちらかというと眠くない


    伏黒

    dice1d3=3 (3)

    1.え?なんか隣……え?

    2.日車さんが泊まりに来てはしゃいでんのか?ったく…騒がしくて寝られやしねえ

    3.就寝

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:30:37

    もう少し眠気増したらタイムされて待ってる間にうとうとし出しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:30:44

    信じてたぞ伏黒!!!!
    純愛派の伏黒!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:31:19

    場が整っちまった…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:31:26

    伏黒恵くんが卑猥音声を聞いていなくて本当によかったです!!!明日も玉犬と遊ぼうな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:31:38

    なんと夜更かしできるレベルだったか小僧!!えらいね!
    また日車に意地悪してもらおうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:32:45

    もう小僧の属性盛り過ぎてニンニクヤサイマシマシアブラカラメ状態だよ…
    日車のガベルぬとぬとになっちゃう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:32:48

    寝ている隣人を起こさないように声を我慢してベッドのギシ音だけが響くってコト?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:32:50

    サンキュー伏黒フォーエバー伏黒
    健やかに安眠して疲れを癒してくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:34:19

    ちょっと待て「寝てる」ってことは「起きる」可能性もあるんじゃあないのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:36:28

    ほいだら「起きる」ぐらいものすごい行為をしてもらおうかあーん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:36:30

    大きな声を出させるような分からせはできないね!
    声抑え純愛完熟仲良しセをして欲しい気持ちがあるので歓迎ですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:38:58

    このスレ見てたら純愛が一番エロいと思えてきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:45:03

    めいっぱいの純愛で焦らしてほしいし前スレ200の日車の快進撃及び反撃も見たい(因果律への反逆)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:47:06

    日虎に目覚めちまったぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:52:17

    前スレ200にあった快進撃を調べてみたぞ!
    "気持ちよいほど"
    "破り"
    サキュバスのせいで脳みそがバカになっちゃったのでもうそういうことしか考えられないぞ!
    なんとかしてくれ日車

  • 42このスレの虎杖は18歳以上です24/10/12(土) 00:55:05

    虎杖「罰ゲーム終わり。日車が気持ちよくなってくれてよかった」

    日車「…………」

    虎杖「日車どうしたの?てか何その姿勢」

    日車「……少し、疲れたんだ」

    虎杖「あ、もしかしてもう眠い?俺はそんなでもないんだけど…日車が寝たいなら仕方ないか」

    日車「え?」

    虎杖「正直ちょっと残念だけどこれが最後って訳でもないしさ。今日できなかったことはまた次に泊まりに来てくれたときにしよ。…両想いになれたし、いっぱい会いに来てくれたら嬉しいな」

    虎杖「…なんてな。それに前、『若い君とは違って徹夜が次の日にダイレクトに響くんだ』って遠い目しながら言ってただろ。明日のためにも無理に夜更かしせずちゃんと寝た方がいいよ」

    虎杖「って訳で、そろそろ湯たんぽとしての面目躍如を果たさせてもらおうかな」

    日車「…………」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:56:45

    小僧の善性が日車を追い詰めてる…
    天然のSめ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:57:40

    この日車に対する愛情と気遣いに溢れた言葉よ…
    盲目純情恋人サキュバスは敵じゃないのが厄介なんだよなぁ
    こんな状態で湯たんぽをギュッできる訳…ないだろ…!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:58:19

    大丈夫?この湯たんぽオナホにならない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:58:56

    小僧お前それ日車の有罪が違法してるの見た上で言ってるのか?正気の沙汰じゃねえよこのサキュバス

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:00:07

    待って…これ…湯たんぽの役割じゃないぃ……っておしゃべり機能が活躍する湯たんぽになるんですか…?恵くんが寝てるから静かにね虎杖

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:00:09

    オラーッ漢見せろや日車ーッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:01:05

    性欲まで菩薩になっちまったのか…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:03:06

    もうガベル見せて責任取らせるくらい全然無罪だと思うの

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:16:58

    バッカスやったれ日車!!そうでもしなきゃわからんて小僧はもう!!!

  • 52このスレの虎杖は18歳以上です24/10/12(土) 01:34:19

    虎杖「ちょっとだけ明るいけど寝れそう?真っ暗じゃないと寝れない、とかなら言ってな」


    日車「問題ない」


    虎杖「ならよかった。…あ、なんかこうして電気消して布団被ったら眠くなってきた気がする」


    日車「そうか」


    虎杖「日車、ひとつ聞いていい?」


    日車「なんだ」


    虎杖「何で背中向けてる上にそんな距離とってんの?ベッドから落ちるよ」


    日車「気にしないでくれ。寝相はいい方なんだ」


    虎杖「いや気になるだろ。それにこのままじゃ湯たんぽとしての役割も果たせねえし。無料期間終わっちゃうよ?」


    日車「悪いが今日はキャンセルで頼む。君がよければ後日埋め合わせをさせてくれ。だが今日は、今日だけは本当に勘弁してくれ」


    虎杖「……」


    dice1d3=2 (2)

    1.…俺のこと、嫌になった?

    2.じゃあ伏黒の部屋行こっかな

    3.背中がガラ空き!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:36:13

    どこまでも小悪魔…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:36:25

    この日車余裕ないとき語句が短くなるの大好きなんだよなと思ってたら選択肢爆笑した
    寝てるから!恵くんもう寝てるから!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:36:41

    伏黒ォオオオ!!!!

  • 56このスレの虎杖は18歳以上です24/10/12(土) 01:40:05

    虎杖の気持ち

    dice1d2=2 (2)

    1.日車がそんなに一人で寝たいなら仕方ない

    2.あわよくばちょっとだけでもやきもち妬いてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:40:16

    日車の有罪の違法が始まらねぇ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:40:45

    コ、コイツ…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:41:33

    虎杖は大悪魔なの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:43:54

    >…両想いになれたし、いっぱい会いに来てくれたら嬉しいな

    こういう素直な言葉にアイドルの片鱗を感じてしまうんだよな…

    でもそうだよな!!もう両想いなんだからいつも大人な日車にもちょっとくらいやきもち妬いてほしかったりもするよな

    どこまでも日車の心を荒らす小僧だよ本当に

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:47:35

    そこはやきもちやいてほしいのホンマこの小僧は…!もう押し倒しちゃえよ日車!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:49:23

    日車をわざとガチギレさせようとしてませんか?このメスガキサキュバス

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:49:26

    もしかしてちょっとだけでも…って日車の反応チラチラしてるのかと思うとめちゃくちゃ大人に甘えてるんだよなこの小僧……はぁ~~~可愛いね…どうしますか日車さん
    伏黒の部屋行った方が安全とか言わんでくださいよ!スヤスヤですからね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:53:17

    虎杖視点だとイチャイチャしたいところを眠たい日車のためを思って(誤解)じゃあ今日は寝よっかって我慢してる感じだからね
    ちょっとやきもち妬いて欲しくなっちゃったねたまんねぇなこの状況

  • 65このスレの虎杖は18歳以上です24/10/12(土) 01:53:25

    日車「…は?」


    虎杖「日車は一人で寝たいんだろ?俺は隣の部屋…伏黒のとこに行ってるからさ。もし何かあったら呼んで」


    虎杖「この時間だと寝てそうだけど、まあ大丈夫か。伏黒、眠れない日に急に叩き起こしても文句言いながら何だかんだ泊めてくれるんだよ。いい奴だよな」


    虎杖「あ、そうだ。無料キャンペーンのキャンセルの埋め合わせも気にしなくていいよ。日車のかわりに伏黒に体験してもらうから。アイツもけっこう手足冷たいからちょうどいいかも」


    dice1d3=2 (2)

    1.日車「俺が行かせると思っているのか?」

    2.日車「……嫌だ」

    3.虎杖「……なんちゃって。今のは冗談、」

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:56:41

    よう言うた日車!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:57:16

    虎杖くん!虎杖くんやり過ぎです!それは隣室のお友達と仲良すぎです!!仲良しなのはいいんだけど実際のところは分からないけどとにかく色々オーバーキルです!!
    あ~~~これ絶対あとから罪悪感すごいよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:00:47

    嫌だよなぁ!!とりあえず目は見れないしくっつくのも無理だけど隣の部屋行かせるのはそりゃ嫌だよ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:01:31

    日車がずっと不憫で笑ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:13:02

    小僧がアイドルから大悪魔になってしまいました
    東堂のせいです
    あ~あ

  • 71このスレの虎杖は18歳以上です24/10/12(土) 02:19:24

    虎杖「…なんで?」

    日車「他の人間のところへ思い人を…君を黙って送り出せるほど俺は心が広くない」

    虎杖「伏黒だよ?」

    日車「誰であろうと関係ない。君が他の誰かの元へ行くくらいならいくらだって我が儘を言ってやるさ」

    日車「…生来、嫉妬や執着とは程遠い人間だった筈なんだがな。君が俺をこうまで変えたんだ」

  • 72このスレの虎杖は18歳以上です24/10/12(土) 02:20:59

    虎杖「……日車、ごめん」

    日車「……」

    虎杖「やきもち妬かれて嬉しくなっちゃってごめん」

    日車「…は?」

    虎杖「それに妬いてほしさに嘘まで吐いちゃったし」

    日車「嘘……つまり伏黒の部屋に行く気はないのか?」

    虎杖「うん。日車と一緒に居たいから」

    日車「…そうか、よかった」

    虎杖「……」

    日車「…?急ににやにやしてどうしたんだ」

    虎杖「どうしよ。これからは日車にやきもち妬かせたくてわざと嫉妬させるようなことしちゃうかも」

    日車「どうなってもいいなら好きにすればいいんじゃないか。俺が、もしくは君が」

    虎杖「や、やっぱりそういうのはやめとこっかな…」

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:26:09

    っか~~~あそこからよくこんな純愛になれたな…!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:26:11

    はぁ〜💢💢イチャラブかわいいんじゃコラ💢

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:27:43

    小僧の試し行為でずっとガベルイライラしてる日車さん…

  • 76このスレの虎杖は18歳以上です24/10/12(土) 02:29:26

    ガベル落ち着いたか否か

    dice1d3=1 (1)

    1.なんとか

    2.いいえ

    3.寧ろその逆

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:29:27

    「どうなってもいいなら好きにすればいいんじゃないか。俺が、もしくは君が」
    直接的なことは何も言ってないのに圧でちゃんと首輪つけることに成功してる…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:30:22

    日車のガベルめちゃくちゃ聞きわけが良い!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:32:47

    ガベル落ち着いたなら湯たんぽと一緒に寝れる!!!いけます!あわよくば少しは虎杖に褒めて貰いな!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:37:15

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:37:58

    湯たんぽの悪魔が抱きついてきたら有罪の違法がバレるかもしれないけどこの雰囲気なら純愛セでいける…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:38:03

    じゃけん湯たんぽ中にまた内腿マッサージしてもらいましょうねー〜

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:38:44

    頑張ったな日車…😭オーディエンス皆投げ銭したいくらいだよ
    いつでもまた元気出していいからな!

  • 84このスレの虎杖は18歳以上です24/10/12(土) 02:41:33

    虎杖「キッチリ和解したところで気を取り直して…無料お試し、いかがですか」


    日車「よろしく頼む。ちょうど俺の方もなんとか落ち着いてきたところだ」


    虎杖「?そう?じゃあさっそく…」


    ギュッ


    虎杖「へへ、やっと捕まえた」


    日車「逃げられる気がしないな…」


    虎杖「これが最先端の湯たんぽのパワーですよ。……わ、足つめた。あっためたろ」


    日車「君は足の先まで温かいんだな」


    虎杖「どこもかしこもぬくぬくよ。何なら他のところも触って確かめてみる?」


    日車「そうだな…」


    dice1d3=2 (2)

    1.お腹

    2.胸板

    3.内腿

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:42:51

    虎杖今きっと日車の我が儘なんだって嬉しいモードだからだいすきって言ってくっついてくれたり背中トントン子守唄とか手コキ授乳とか何でもしてくれるよ
    もちろん心音を聴きながらスヤスヤしてもいい……最終的に日車を温めて安眠させるのが湯たんぽの役割だからな

  • 86このスレの虎杖は18歳以上です24/10/12(土) 02:43:57

    dice1d3=1 (1)

    1.服の上から触る

    2.中に手を突っ込む

    3.両方やる……そんだけだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:45:10

    魅せてくれ日車
    お前ならイケる

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:46:30

    なんつーか日車の理性高くて衝動で行動しないのがとっても凄い
    原作再現度(?)高くない?かっこいいよ弁護士

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:46:31

    もしかして今まで触った箇所で一番のプライベートゾーンかもしれない…耳は健全のはずだしキスは除外として…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:48:05

    あと首と背中とかだっけ日車から触ったの…

  • 91このスレの虎杖は18歳以上です24/10/12(土) 02:51:43

    スル…


    日車「やはりあたたかいな。…それに、君の心音が伝わってくる」


    虎杖「まあそりゃ生きてるからね」


    日車「そうだな…当然のことだ。だが、触れているとひどく安心する。何故だろうな」


    dice1d2=2 (2)

    1.虎杖「…じゃあ直接触ってみる?」

    2.虎杖「えい」ギュッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:55:39

    イチャイチャしてる…って感覚と穏やかに安心して触れ合えてよかったね…って感覚が同量
    めちゃくちゃ恋人達の夜してんじゃん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:57:15

    さすがサキュバス…!
    躊躇いなく誘惑する!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:59:34

    小僧も日車が生きてることを噛み締めたくなったのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:02:18

    えっちな雰囲気を醸した途端に純愛し出すからそろそろ手首が痛いすわ

  • 96このスレの虎杖は18歳以上です24/10/12(土) 03:14:20

    日車「…???」


    虎杖「どう?手で触るより直接音を聞いた方が安心できるかなって思ったんだけど」


    日車「……ん、そうだな。心地いい…」


    虎杖「日車…なんか子供みたいでかわいいね。よしよし寛見くん、お母さんですよ~」


    日車「……流石に絵面がまずいのでは……いや、そんなことを気にするのは今更か…」


    虎杖「っわ、はは、急に抱きついてくるなんて今日は甘えん坊さんの日かな?たくさん甘やかしてあげような~」ナデナデ


    日車「……」


    虎杖「お母さんのおっぱい吸いまちゅか~…………いやこれはキツ過ぎるな。ゴメン忘れて」


    日車「……」


    dice1d100=71 (71)

    91以上で思いとどまる

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:15:31

    キタコレ!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:16:23

    さすがに小僧が悪い♡

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:20:16

    がんばった寛見くんが甘やかされていて俺も嬉しいよ
    たくさん吸っていいぞ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:21:48

    嘘でしょそんな授乳手コキプレイを???!!!

  • 101このスレの虎杖は18歳以上です24/10/12(土) 03:22:35

    日車

    dice1d2=2 (2)

    1.乗り気

    2.いやこれは流石に駄目だろ……と思いながらも体は勝手に


    虎杖

    dice1d2=1 (1)

    1.乗り気

    2.いやこれは流石にキツいだろ……と思いながらも体は勝手に

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:23:41

    アイドルかと思えばメスガキサキュバスだし純情サキュバスかと思えば等身大の15歳だし今はママ……日車甘やかし可愛がりに乗り気なママ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:24:34

    メスガキじゃなかったママだった
    いいんですか??(いいんですか??)

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:25:43

    >>102

    馬鹿野郎18歳以上だよ!!!!お詫びと訂正を致します

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:28:20

    色々感情や関係の変遷があったけど出発点は日車が元気になって欲しいとか幸せになって欲しいみたいなそういうのだったから日車が望みさえすればママに乗り気なのは必然だったのかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:32:39

    虎杖は日車のママになるべき少年だった?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:32:46

    本番は無いかぁと思ってたけどもっとヤバそうなの来るか!?!?!?(歓喜)

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:35:07

    今1スレ目1レスを読み返してきて東堂の出すべき答えは高田ちゃんではなく手コキ授乳だったのかもしれないと思った
    そんな訳ないだろ日車が色々さらけ出せるようになるまでの過程が大事なんだ本当にごめん東堂!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:37:09

    小僧が乗り気なのがさすが大悪魔サキュバスなんですよね
    なんなんだお前のその対応力の高さは
    ママだったわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:38:07

    みんなに一ついいことを教えてあげようか
    メスガキとママは実は…両立できる!!

  • 111このスレの虎杖は18歳以上です24/10/12(土) 03:39:41

    dice1d2=1 (1)

    1.服の上から

    2.捲る


    dice1d100=80 (80) (感度補正で+29)

    0~30→余裕

    31~60→くすぐったい…?

    61~95→あれ?

    96~100→?

    (↑こういうダイスの数値の設定や振り方が雑で申し訳ない)

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:40:51

    服の上ッッッッッ

  • 113124/10/12(土) 03:43:38

    96どころか100越えたのでWritening案件です
    今日?はここまでにします

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:43:55

    あ゛あ゛〜!!一番エッッッなやつ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:44:21

    有罪の違法!
    有罪の違法じゃないか!

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:44:48

    ふーん?服の上だと唾液ついて証拠になっちゃうのにそんなのも考えられなくなっちゃうくらい小僧に夢中なんだ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:45:52

    うわ…服の上からかよ上級者じゃん
    布地が唾液を吸うしそれが擦れる…絵面ヤバいと思いながらも抗えなかった感もあっていい…
    お疲れ様です続き待ってます!感度100越えママ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:46:39

    純愛かと思ったら授乳だった…???

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:46:58

    健全な男子なら自慰の時に自分で乳首くらいいじるから気持ち良くても無罪ですよ無罪

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:47:28

    こんなの大興奮じゃんありがとうママ虎杖
    ありがとうバブ日車

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:48:45

    まだ脱法に向かえる可能性と逆に抱きしめ合って乳吸って寝落ちしろの気持ちが争ってる

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:48:54

    すげぇよスレ主こんなに甘々イチャラブからのドスケベ展開は予想できないって

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:51:47

    伏黒のくだりを挟んだことによって日車からこのチャンスを流してはいけないと覚醒させてしまったな

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:53:49

    >>118

    授乳は純愛の最たるものの一つだよね

  • 125124/10/12(土) 03:56:47

    視点

    dice1d2=1 (1)

    1.虎杖

    2.日車


    どこまでいくか

    dice1d3=2 (2)

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:36:39

    虎杖視点ということはまたあのドスケベ心の声実況が読めるのか
    ありがとう

スレッドは10/12 19:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。