コイツらがカード一覧で並んでるの笑った

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:05:38

    コスト重くなってる奴が後から来てて草なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:06:50

    画像取り込んだらわかったんだけど6月には画像存在してたんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:08:01

    まぁ能力強化されてるし、Gストのマイナスも強いから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:08:49

    闇コマ→デモコマ
    闇ではないカード→闇ではないクリーチャー
    gスト−6000で釣り合い取れるかぁ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:09:40

    >>3

    能力はどっちかというと劣化してると思ったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:10:32

    >>5

    あー、カードからクリーチャーになってるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:11:31

    ひ…光デモコマに乗せられるようになってるから…
    あとトリプルブレイカーもあるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:11:32

    >>4

    TBとWBの差は結構あるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:12:09

    Gストで見せてマイナス除去噛ませるのは普通にハイスペックだと思うよ
    ケアしにくいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:12:40

    受け能力上がるのは結構ありがたいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:01

    バフォロメアと比べても大分範囲広くなるしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:01

    下位互換ってほどでもないとおもう
    相互互換

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:21

    ミ…ミーには1コスト上がった代償には釣り合ってないように見える…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:15:05

    コストが違う時点で互換とは言い辛いんじゃねえかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:17:08

    能力が似通ってる分には多分誰かが悪用するだろうから良いんだけど
    同じパックに収録されてる上一覧で横に並んでたのが面白かったんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:18:19

    >>15

    なるほどなぁ

    …えっ同じパックに入ってるの!?話変わってくるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:20:02

    G・ストライクにそこそこ範囲広いパワーマイナスだから結構有用だと思うがな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:20:16

    自分の場に闇ではないカードを残しつつクリーチャーを破壊しまくるデッキであればワンチャン…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:23:01

    1弾でバロム・デモコマの選択肢を集め易くしたかったんだろうなとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:24:25

    >>13

    いや2面除去は実際偉いぞ、エレメント並べてなんやかんやするデッキもそこまで多いというわけでもないし、割と1コス分の価値はあるよ

    元カード自体がそこまで使われてないんだからそれくらいの強化はタダでくれよってなるだけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:24:28

    この辺の重さの進化クリーチャーなんてどうせ踏み倒すし1マナの差なんて大して変わらんやろ(適当)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:31:09

    進化条件だってカオスチャージャー考えたらデモコマで固めるだろうし闇以外に乗せる選択肢あった方が強い場面も多いでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:58:01

    1面止めと2面受けじゃ話が違うでしょうに

スレッドは10/12 12:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。