デュエキングDreaM開封配信感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:36:35

    アーカイブ残ってないのね…
    一晩たって改めて感想を言い合える場があるといいかなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:40:23

    チ-ン!って鳴り続けてた印象が強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:44:58

    うろ覚えだけどワクムテラスが出た時すぐにデュエランドと相性いいって言ったチアリが凄かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:51:46

    基本淡々と新カード紹介してたから語ること少ないかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:16:24

    この手の配信はいつもアーカイブ無かったはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:18:27

    新弾開封からいままで12時間考えた結果
    グラッサ強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:21:33

    >>6

    事前公開にいなかったのが信じられないくらい強いよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:22:11

    >>6

    ボアロやデッドアックス出せるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:24:16

    >>8

    そう

    ボアロつけながら殴ったら5以下2体踏み倒せるから普通にネイチャー

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:20:23

    >>9

    間違いなく強いわな

    グラッサでたときは効果イラスト両方で盛り上がった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:28:59

    デュエキングMAX枠の再録が痒いところに手が届くラインナップ
    デュエパデッキからの再録はもちろん、ダーツドレーン単騎みたいな地味に値段する殿堂カードの再録が好印象だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:55:40

    >>11

    普通に助かる再録多くて剥いてて楽しそうよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:20:34

    デスライガーが出たところで
    先にデスライガーじゃなくてカオスチャージャーって言われた所が記憶に新しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:21:37

    今回もパック配列固定っぽいか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:21:37

    婆さんや...いつものリズムはまだかのう...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:21:55

    もうちょい足回りのデモコマ出ると思ってた
    プッシュは終わってないからまだワンチャンあるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:24:24

    割高だけどネットで2箱予約したわ
    ドリームボルメテウス当たるといいな…イラストカッコよすぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:25:51

    >>12

    あとインパルスやモモミーズ再録で(金トレGジョラゴン使った)青緑ジョラゴン組みやすくなったのも販促が上手いと感心した

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:26:34

    今回は紛れもなく近年でも最高レベルの神箱だけどその分確保できるか不安

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:26:34

    安西先生…水晶ゼニスの受けがほしいです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:27:17

    >>20

    受けまで取ったら完全無欠になっちゃうのでダメです

    Gストで我慢なさい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:51:53

    グレングラッサがネイチャーできるってことは3ターン目に助けてモルトで射出して「誰ぇ!?」しながらモモキングDMとか展開できるのか、いや手札足りねぇよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:43:44

    1日経ったけど久しぶりにいい配信だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:22

    今まで全然でなかったのに
    一回出たら出まくる現象
    こういう公式配信に限らずなんかわかる

スレッドは10/13 09:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。