【ネタ】礼儀をわきまえろよ……ベレレン。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:11:16

    俺たちは……お前とっ! 一緒に、眺めを楽しみたいだけだぜ!!!(完成化ジェイスを止めるべく立ち向かう)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:19:25

    この暴漢達は多分ジェイスと一緒に眺めを楽しんだ親友

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:24:42

    そのスタッツで!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:26:21

    >>3

    よくみると、強制攻撃のデメリットに見合うように熊相当のスタッツと果敢があるから強い部類だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:28:21

    ヴリンの格好だから先輩かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:29:51

    >>5

    そう、確かジェイスを可愛がってた(痛めつける的な意味で)のキャラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:33:41

    >>6

    英語だとMage-Ring Bullyなので、暴漢というかいじめっ子

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:34:02

    >>6

    ジェイスはある意味トラブルメーカーだから仕方ないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:49:14

    態度がくっそ悪いジェイスさんサイドにも問題があるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:02:32

    昔自作のデッキリスト公開するサイトで、こいつのデッキが人気ランキング上位入ってたのほんま草だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:03:44

    暴漢普通に強いんだよな
    呪文連打でデカくなれる、赤青向きの性能してると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:16:44

    ジェイスが元に戻れたのはもちろんラクシオールや母親の献身もあるけど、実は人知れず戦ったいじめっ子たちがいたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:44:18

    >>12

    (妄想)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:18:59

    フフ…なかなかいい眺めだぜベレレン

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:42:37

    >>14

    来ると思ったけど実際来ると相性いいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:21:04

    >>1

    いじめっ子じゃなかったのかよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:07:32

    >>16

    殴り合うことで改心して仲間になったんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:59

    >>17

    蛭谷というより城之内だ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:22:20

    このネタ好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:38

    Φに飲まれながらもジェイスの母にジェイスを託すんだよね…

スレッドは10/14 07:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。