天盃龍を握って気づいたこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:41:53

    一応シンクロテーマなのに殆どシンクロ召喚ができてない…!

    ガンメタ張られて機能不全になるかシンクロする前にサレされるかのどっちかなのが結構精神的にしんどい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:42:18

    環境テーマ握るとよくある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:43:59

    俺の負けは認めるがデイリーは達成させんぞ…(パリンパリン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:45:55

    いやまあ結果わかってるのにちまちま殴られるの面倒臭いし……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:46:53

    抵抗を封じられて延々殴られるのなんかストレスだし…
    だからメタって何もさせないね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:47:43

    プラチナとかならよくあるよくある
    もっと上のランクならそこまで即サレは無いから諦めずに回してけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:48:48

    でも天盃さんも展開通せなかったらサレンダーするっしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:57:29

    >>7

    握ってる誘発次第かなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:27:35

    これでクソデカいの一発ドーン!なら気持ちよく負けられるんだけど
    大抵下級で殴ってライフ切り詰めてくるから長いし気持ちよさがない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:44:04

    負けが確定してるのにリクルしたりシンクロしたり蘇生したりガチャガチャされても長いだけだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:46:36

    >>7

    手札次第

    1枚で動けるので渡したターンしのげるなら全然待つ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:47:33

    アンティークギアとかと違ってそのターン耐えれば充分勝てるデッキなのだよ天盃は

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:48:51

    >>11

    つまり手札悪ければ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:48:56

    天盃のテーマにはバック除去ある?
    今んとこサモンリミッターが使えた時は何も抵抗できないように見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:49:15

    >>13

    お前に負けるなら悔いはないさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:50:59

    >>14

    だいたい羽と大嵐くらいは積んでると思う

    殺意が高いとリブート、ライスト、コズサイが増える

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:52:21

    >>14

    ライストハーピィ詰んでる事多いしバック破壊出来る奴もいるので

    あと戦闘ダメージ0にするとか戦闘で破壊されないとかあるので関係無しにぶん殴って展開してくるヤツも居る

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:53:28

    >>14

    効いてそれが増えるとバック除去積むのも増えてだんだん効かなくなってくるぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:55:04

    >>14

    汎用の羽大嵐ライストくらいかな

    なのでサモリミ芳香とかされるとキツい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:59:52

    やっぱフリスペの多さと自由さが凶悪すぎると思うの

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:10:02

    誘発19枚の人って、何削ってるの?
    バック除去系?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:14:46

    天盃も着地狩り2回とかで即サレする奴とかいるしお互い様よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:17:56

    ミラーだとめっちゃシンクロしない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています