アークナイツシチュエーション選手権第4回

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:45:21

    異性のドクター(対女オペでは男ドクター、逆なら女ドクター)とロドスの代表とその護衛として訪れた夜会で異性モブ貴族に口説かれるドクターが咄嗟に「すまないね、今は彼/彼女以外考えられないんだ」(嘘)と腰を抱き寄せられた時にいい反応しそうなをオペレーター選手権を開催します

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:46:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:47:26

    プロゆえに完璧にこなす安定のミッドナイト兄貴

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:50:09

    本気にするオペと建前だってわかってるオペで二分されそうな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:53:19

    盟友の建前なのはもちろんわかっているがそれはそれとして悪い気はしない満足ネコチャン汁おじ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:53:24

    立場的にもありえそうなシチュ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:56:15

    >>5

    護衛でイェラグのトップつれてくなーーーっ☝️☝️😅😅💦💦

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:59:39

    >>4

    確実に本気にする女

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:03:42

    お相手がいる組のヘドイネとかノイヤトとかは終わったら平謝りするしかねえな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:09:44

    内心嬉しく思いつつその場で上手く合わせて後からこれをネタにドクターをからかったりしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:24:14

    建前と理解しつつもめちゃくちゃどぎまぎしてくれそうなズオ君
    問題は役職的に無さそうなこと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:48:15

    >>3

    ああっオーキッド体調が怖い目になった!

    ポプカルの暴走まであと10秒・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:51:13

    …犯罪か…





    だが予は一向に構わぬ!!!
    恥ずかしそうに顔を赤らめるスズランちゃんの細い腰を抱くのだ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:15:54

    リー先生

    いつものノリだといい感じに乗っかって来そうなのに探偵事務所アニメでの昔の想い人への奥手な反応見ると不意打ちでめっちゃ照れて挙動不審な反応するパターンもありえそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:40:45

    >>4

    エリオぺは基本後者だね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:42:57

    アズリウス
    顔真っ赤かちょっと早口になってくれるとうれしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:48:10

    建前なことをわかった上で全力で乗っかってドクターをからかうチャンスだと思ってそう
    ドクターと詩的な言い回しののらりくらりとした会話してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:47:00

    その場しのぎでも相手を選べよと言う顔

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:00:03

    意外とノッてくれるが終わったら小言を言いそうなのだーれだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:19:24

    >>19

    Sharpさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:23:59

    >>19

    グレイディーアさんは…小言で済むかな…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:33:54

    >>19

    ノーシスも行けそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:39:21

    >>22

    確かに意外とノリはいいけど小言は言いそうなタイプだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:28:23

    安心院は(えっ建前だよね!???でも…もし本当だったら…いやいやいや)みたいなこと延々と考えてて欲しい
    可愛いので

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:19:13

    >>24

    上手く乗るとか出来ずに内心パニくる(表面にも割と出る)って方向の反応の良さだとだいぶ上位な感じあるな………

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:49:43

    チョンユエの腰を抱き寄せようとしたけど
    ぶっっっっとい体躯に腕が回らなかったのと身長差で
    ケツを掴んでしまい、なおかつ固いケツだったので
    突き指して痛みに蹲るドクターを心配そうに屈んで見てやってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:33

    マーガレットは考えを読み取って騎士として守ってくれそう
    マリアは急に言われてテンパりそう
    おばさんとおじさんは終わった後叱ってきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:25:10

    ムリナール叔父さんはお祝いボイスみたいに
    「お前の想いに今まで気づかずにすまなかった」って含み笑いしながら言って
    ドクターが誤魔化せるなら誰でもよかったんだと弁明したら
    「そうか。まさか誰が相手でも構わない多情な人間だったとは」
    ってやっぱり笑いながら言うっていう

    調子乗り乗り乗りまくってる冗談をかましてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:31:20

    >>6

    建前だってわかってるけどちょっと期待するタイプだし後で冗談めかして言及する

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:25:04

    ブレイズはノリノリで乗ってきた後に後でからかってくる
    俺は詳しいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:39:43

    プラチナは機嫌良くなるけど照れ隠しの結果普段よりツン一割増しになってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:00:46

    マーガレットは頭もいいし高潔な騎士のイケメン(概念)だからドクターのジョークも上手くあしらって逆にエスコートしてくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:06:17

    イグゼキュターは額面通り受け取るのだろうか
    数日経って急に執務室に入って来たと思ったら「ドクター、これらの書類に必要事項を記入して下さい」とか言って婚姻届や各種手続き用書類をドサッと渡して来るんだ…

スレッドは10/13 14:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。