夏油傑の人生上映会in空港

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:03:24

    宿儺も羂索も倒して何とか生きてる人達の問題も収まったことだし
    高専の彼を知る死者の皆さんで夏油傑の人生を「お前ほんとバカだよなー」とかワイワイしながら見ていこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:33:33

    ワイワイ出来るか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:35:31

    まあ生後から入学までの生態は謎だったから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:37:10

    まあ村の人間殺したくらいで闇堕ちすんなよってなるかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:37:31

    夏油離反のところはヤバそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:40:17

    人間殺しとるやんけ〜っていうシーンが挟まる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:44:02

    百鬼夜行のシーンを見るナナミンはそこそこ嫌味こぼしてそう
    「この時めちゃくちゃ大変でしたよクソが」くらいは言うんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:45:40

    でもそのお陰で術師として一皮剥けましたよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:46:57

    1990年2月3日、生誕
    非常に愛想の良い子で看護師さんをメロメロに
    一方、時折何も無い所を見つめて両親を困惑させる場面も

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:48:48

    もう未練ないからな
    五条が一番カラッとしていていそう
    七海や灰原がクズですねカスですねって言ってくれたら楽しい上映会になるかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:49:27

    自分が殉職したのが闇堕ちの一因になってる灰原はどんな顔すればいいの……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:50:00

    1993年4月5、3歳
    初めての動物園
    年不相応に大人しく泣かない子であったが、猿山に来た時にお猿さんは嫌いと大泣きしてしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:51:09

    >>12

    この時はまだ猿嫌いじゃないかもしれんだろ!多分…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:52:27

    ここらへんの呪術でない場面は五条がスキップ提案してる一方で夜蛾センがパンダやゴリラやタケルを思い出してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:54:31

    >>12

    非術師の猿呼びは潜在的なものだった…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:59:34

    1996年2月、バレンタイン 女の子からたくさんチョコを貰う
    お母さんが慌てるのをよそに、たくさんチョコレートを食べられてご満悦の様子

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:09:05

    1997年2月
    初めて術式を自覚する
    母に取り憑いていた4級呪霊を取り込む際、吐瀉物味に吐き気を催すが、本能的に飲み込む
    その後、3日間うなされることとなるが母の作った蕎麦を食べて落ち着く

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:15:35

    >>17

    お母さんお手製のお蕎麦すごいな…愛だ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:19:32

    >>18

    いくらなんでも手打ちじゃないだろ!

    …手打ちなのかも?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:31:15

    七海もそうだけど、一般家庭出身が自分の術式はこういうもんなんだって認識するのってどんな感じなんだろう
    ある程度は本能で分かるようなもんなんだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:06:35

    >>20

    高専にスカウトされた際に調べて教えてもらう可能性もあるかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:10:13

    夏油って特異な存在よな
    五条はもちろん九十九は星漿体候補だったし乙骨も五条の親戚で藤原家の血筋
    夏油だけ完全一般人の特級凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:30:30

    >>7

    五条も「あのボビーオロゴンみたいなヤツどこで見つけたんだよクソ面倒くさかったわ」とか言ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:39:21

    >>22

    一人だけ特別な血筋とか生まれでもない

    一人だけ領域展開も反転も使えない

    本編前に退場したこともあって他の特級より評価が低くなりがちだけど、4人の中の異質感は凄い

スレッドは10/13 00:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。